• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~ごのブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

今更ながらの卒業旅行に、なんと地元那須へ!

今更ながらの卒業旅行に、なんと地元那須へ!お久しぶりのチビで~す\(^▽^*)
昨日からにゃ~ご君と那須に卒業旅行に行ってきましたっ☆★久々に大学周辺を散策し、スーパーで食料品を大量に買い込み、地元の那須を観光し(笑)、そこで道の駅の自動販売機に陳列されちゃってるリ○ックマを目撃!!←それがこちら。。

夜は素敵な某英国風ペンションで、豪華なひと時を過ごしてきました。普段食べられないような物を食べ、アンティーク風なお洒落なお部屋に泊まり、生まれて初めて檜風呂に入り、帰りはお財布がだいぶ軽くなってしまいましたが…、、ま、卒業旅行ですからっっっ…(^-^)vv
そして帰り道に、、そう、ここが重要なのです!なんとにゃ~ご君のアルトワークスと!KPGC10箱スカが!すれ違い~~~~~~キャア(≧ω≦)!!!これぞまさに運命の瞬間!永遠の煌き!!いずれわたしの手に入ることを予感して訪れたかのような、神の見えざる力がそうさせたかのような、長い長い、そしてとても素敵な一瞬のコンタクトでした……ホウ(*´Д`)=3
(なんなんだ、この素晴らしき勘違いは…。。Byにゃ~ご)
ウラーッ(ノ`曲´)ノ ⌒┫   グヘッ( ~ρ~)→m(_ _;)mゴメンナサイ...

   
  
Posted at 2007/04/29 17:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 余暇の時間 | 日記
2007年04月27日 イイね!

みなさん、ありがとです。

というのも、ノートン切れましたm(_ _)m
この前のブログでは期間延長だとかなんか言ったような気がしましたが、今日モニターの右下から「緊急警告」となっていたので開いてみると切れてる・・・(-"-;)今までのが何だったのか良くわかっていません。
あっ、知っていて教えてもらっても多分、今まで通り理解するのに頭のスペースを作らなくてはならないので大丈夫です(笑)

で、この金欠の状態でソフトにお金をかける訳にもいかんので・・・


閃きました。
これです!!
ってことで、オンボロワークスさん、他コメントを残してくださっていた皆さんありがとうございました。

おいらもAVGにしました。
英語でよくわからなかったけど、スキャンも出来たし問題ないでしょう。セキュリティセンターも全部有効って言ってるし。
AVGって期間あるんでしょうか??

追伸
おいらのに入っていたのはノートン2004でした。取っ払ってAVGにしたらものすご~~~く起動速度が上がりました。
Posted at 2007/04/27 20:36:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネット | 日記
2007年04月27日 イイね!

目標達成!…かな??

目標達成!…かな??今日仕事に行く途中に目標達成しました(^-^)v(^_^)∠※PAN!
ちょっと0がずれているのはご愛嬌で(^_^;

もともと広域農道なんで、クルマの通りがないんですが、今日はいつもよりも早い日勤で更にクルマがない!!( ノ゚Д゚)!
てわけで、無事コンプしました。

今日もあとちょっと働けば、明日から旅行だったりします(*^_^*)

と、うかれつつまた仕事に戻ります♪┌|∵|┘♪
Posted at 2007/04/27 12:10:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月25日 イイね!

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

今日は雨で仕事前に風邪を引くわけにも行かず自分でバンパーを外す場所がなかったので、直接行ってきました。
直ぐ見てくれて、何だろうな~??と店員も首をかしげる。

昨日夜にクマさんに相談して液体のことを聞かれ正直なとこ正確なことを言えなくクマさんを困らせしまいすいませんでした。
で、店員の結果、エアコン自体はちゃんと起動していて、掃除したときの水がエアコンを起動したときに落ちたんじゃないのかな??ってことになりました。
確かに時間をかければ液体は出てこなくなり一安心でした。エアコン回せばエンジンルームの前から風が出るのは当たり前ですからそれに乗って水が上に飛んだんじゃないかということになりました。事故前にそこまで、観察はしていませんでしたが、風って出てくるものですよね??ファンの影響で。

今のところ順調に動いてくれています。
それで、昨日相談したクマさんRustyさん他おいらの事をちょっとでも心配してくれた皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ということなんで、事故前と少々姿は変わりましたがちょうど事故から2ヶ月経ち、完全復活ということで落ち着きました。
ほんと、クルマの知識が足りないとここまでちょっとのことで、みなさんにも迷惑にもなるし自身にも良くないことがよ~くわかりました。
ただ、この2ヶ月で自分の知識・技術のなさを知ることにはなりましたが、アル㌧に対してまた愛着が一段と湧きました

写真は事故ってから写してないのでそのうちUPします。



そうそう、話し変わりますが、ウイルス対策などができてPC環境を移植できるようになって大文字とかが使えるようになりました。まだ、「メールはこちらから」は動かせません、諸事情にて
もともと、PCよりケータイのほうが触っている時間が長いのでケータイのほうが楽な部分もあったりしますが・・・

迷惑かけた昨日のブログは削除します。

あっ、仕事行ってきます(滝汗)
Posted at 2007/04/25 10:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | TO・LOVEる(笑) | クルマ
2007年04月24日 イイね!

次の愛車…になるか??

次の愛車…になるか??もちろん、チョコ菓子です。
先日INDYに職場の先輩が行ってそのお土産です。
味は…




すっごいイイ(^_^)∠※
だって、あま~~~~~い(^-^)v


このチョコレートのように現実もちょい甘な部分があればいいのに…

あっま~~~~~~い(*^_^*)
Posted at 2007/04/24 13:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
湯* zen.zen. *
koneekonee * フロッピーディスク?フロッピーディスク?
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ 黒馬@Copen黒馬@Copen

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.