• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~ごのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年も早いもので

1年が終わろうとしています。
今年はアルトがずいぶん進化しましたが、その反面修理もした1年ですね。

ちょっと今年取り付けたパーツを思い出してみることに
1.オリジナルショック&サス
2.ブーコン&ブーストメーター
3.フロントリップ
4.ブレーキパット
5.細々としたパーツw
6.更なる愛情www



去年あたりからですが、オフ会というかみんカラ上の方と会う機会が髄分多くなった年だと思います。
しかも、1回だけでなく何回もという方が多数ですね。DEの方とかユウさんとか他にもいらっしゃいますが・・・

他にも、大きい規模のオフ会DSPMにも参加できましたし、人とのつながりを強く感じた年のように思います。


年越しまで、後90分といったところですが、皆さん良いお年をお迎えください!!来年も今年以上に様々な方に会い、楽しい日々が送れればいいな~と思っています!!!

今年もほんとお世話になった方、コメントをくれた方、そしてお友達以外の方(笑)ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!!

さらに言うといまのところ2日暇です!!www
Posted at 2008/12/31 22:32:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 余暇の時間 | 日記
2008年12月30日 イイね!

せっかくの

仕事終わりが予想以上に早く終わり予定がかなり狂っている者です


さてさて、本来は
19:30仕事終わり

20:00前仙台着
友達と合流し飯
そのあとどっかでふらふら遊ぶ予定のはずが


18:30仕事終わり
電車に乗ろうと駅に向かうと電車に遅れが…
今電車に揺られ
19:00らへんに仙台着
友達合流20:40…




・・

・・・


何しろと言うんですか??

正月は予定もないので寝正月する気満々なのであまり初売りの下見をすることもなし…


う~ん、どうしよっかな~( ̄~ ̄?)


まあ、仙台なら時間潰すのは難しくないだろうけど、何しよっかな~











さてさて、何度も言ってますが、問題は適度に起きましたが無事に仕事納め出来ました。

明日は最後にワークスを洗車しようかな~と考えてますがやる気が起きるかどうかはその日次第www


Posted at 2008/12/30 18:50:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 余暇の時間 | モブログ
2008年12月11日 イイね!

アルト日より

アルト日より昨日はせっかくの休み~♪なのに風邪…
だけど、タイヤ交換(バカ自重w)
やっぱそろそろ保険付けといた方がいいっしょ??

で、珍しくニューパーツが手にはいったので(正確にはもちょさんより譲ってもらった)ので、そいつも交換!!
けど、思うように取れなかったんですよ(^^;
今まで付いてたのはどうなってもいいや~と最終手段も考えてましたが、なんとか抜けました~w
で、ラッセルにはならんでしょうが、フロントリップも外して着地~
う~ん、久々にリップなし見ましたわ(-"-;)

毎年やってる外したタイヤをゴシゴシ洗いますが、前オーナーさんののこしていった汚れ…ブレーキダストがこびりついて、しまいには赤茶色に…全然落ちませぬ┐('~`;)┌オテアゲ

で、交換したレビューですが、まだ使ってません。
次回乗る時にでも変化を見ようと思います!!
この画像見て、分かった人はネ申ですねw
一応外観がかわっちょります
Posted at 2008/12/11 10:04:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | アル㌧のいろいろ | モブログ
2008年12月11日 イイね!

最近怠っていた

燃費報告~♪

今回は2回分なんですが、最初に測った11月某日(すでに日にち曖昧w)308.6÷22=14…伸びませんね~やっぱ冬ですからね(言い訳)
そして、昨日12/10
279.8÷18=15.4
やっぱ変わらんね~(-"-;)
やっぱ寒かったからねw

それにしても、遂に100円になりましたよ、レギャラーが!!
値段と燃料数値が同じく増えていくのはほんと久々~ですよ!初めてかな(曖昧w)


やっぱガソリン分くらいは財布暖かめになりそうですw
Posted at 2008/12/11 09:52:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | アル㌧の燃費 | モブログ
2008年12月08日 イイね!

もちょさんより

もちょさんより黒ヤギさんよりあるブツ届いた~♪

これで、ちょいグレードアップでさぁ~(^-^)/~

まぁ、型番調べられたらモノが分かっちゃうので…伏せさせてもらいますが…

これで効率アップですな~


風邪が治らないと交換できませんが(-■-)
Posted at 2008/12/08 20:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 余暇の時間 | モブログ

プロフィール

「一気に3台も(゜ロ゜;ノ)ノ
がんばってください」
何シテル?   02/22 06:57
恥じらいをかなり多く持っています。最近無知なのに光り物に興味を持ち始めました。 趣味に足跡ペタペタがあります。 皆さんの参考にしようと、足跡残してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ランエボ写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 00:14:16
【 七夕 嫁さんが短冊に書いた願いとは? 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 23:57:22

お友達

車種を問わず交流を深めたいです。とは言いつつも恥ずかしがり屋です(〃ω〃)ゞテレテレ
こんなやつですがよろしければ

↓ポチッといっちゃいましょう~
37 人のお友達がいます
ぎゃらぎゃら * zen.zen. *
湯 4ドアコンパクト4ドアコンパクト
koneekonee フロッピーディスク?フロッピーディスク?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
極上車です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3年近く付き合ってくれたおいらの良き相棒でした~ また、機会があれば乗りたいヤツです
日産 マーチ 日産 マーチ
こいつが2台目
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる