車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日
注射が痛くない方法!
今日、
予防接種を受けました病院

インフルエンザ
HAワクチン

今年は新しい風邪が流行しなければいいんですけどね~がく~(落胆した顔)


ところで、

注射って、痛いですよね?

体内に注入する時は、液体を体内に入れるわけですから
どうしても痛いんですたらーっ(汗)

でも、刺さる時に痛い時ってありませんexclamation&question

そこで!朗報です!(朗報?)

注射の痛みを和らげる方法があるんですぴかぴか(新しい)

注射の前に、消毒しますよね?

その時、シッカリ乾かしてから注射してみてくださいexclamation

消毒後にスグ注射すると、アルコールが針と一緒に入るため

沁みるんです!

消毒後、チョット待つだけで痛みが和らぎますぴかぴか(新しい)

是非やってみて下さいわーい(嬉しい顔)



今夜は、久しぶりにうどんが食べたくなり

コレ↓食べてきましたexclamation×2 やっぱ美味しいですうまい!








→おすすめスポット
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/11/21 23:54:59
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2008/11/22 00:07:56
そうなんですか??
プミン、この間風邪引いたときに
病院で筋肉注射しましたが、
半日位、ず~っと痛かったです(汗
この場合、刺し所の問題でしょうかね?

今度機会があったら看護士さんに言ってみます^^
コメントへの返答
2008/11/25 11:41:35
こんにちはひらめき

筋肉注射は痛いですよねたらーっ(汗)
普通の注射とは、ちょっと違った気がしますグッド(上向き矢印)
2008/11/22 00:16:40
年配のベテラン看護師の注射は全然痛くないですよ~


今度みのや行ってみよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
コメントへの返答
2008/11/25 11:42:49
こんにちはひらめき

経験の差が出ますよねたらーっ(汗)
さすが、ウチの親って感じですわーい(嬉しい顔)
2008/11/22 00:32:23
社会人になってから一度も、予防接種したことがないんです(^^ゞ

インフルエンザにもかかったことがなく…

一度はかかった方が良いと聞きますが…ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、嫌だぁ~泣き顔手(パー)

もし、予防接種する事になったら、乾かしてから射ってもらいまふウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008/11/25 11:44:35
こんにちはひらめき

社会人になると、定期健康診断程度ですよねたらーっ(汗)

長い期間、予防接種してない場合は、2回打つみたいですよ冷や汗
2008/11/22 01:30:01
写メ撮らせてもらッてるトコがうけるンですけどうれしい顔

てかまだ他にも方法ありますよexclamation
注射するトコを1分ギュッと指で押さえていると麻痺ッぽくなッて痛くないンですひらめき
ただこの方法のデメリットわ…医者がソコに射してくれるとわ限らない。。。ワラ

意味ねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ガハハ
コメントへの返答
2008/11/25 11:45:52
こんにちはひらめき

それなら、注射打つ前に「どこに打ちます?」って聞いてから、つまみましょうexclamation(笑)
2008/11/22 07:20:15
注射大好き人間なんで痛くても平気☆
コメントへの返答
2008/11/25 11:46:42
こんにちは

注射大好きって

そんなに打つ機会ないですよね?
2008/11/22 09:16:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

先日、私もインフルエンザの予防接種しましたよ…^^;
今まで子供の頃にしたくらいで、大人になってからはまったくしたことなかったんですが、今年は会社からの命令で半強制でした!
なんでも鳥インフルエンザが流行るかも?
って事で、予防接種を受けてれば、高熱が出れば鳥インフルエンザだ!!!
って確定が出来るからいいと…( ̄ェ ̄;) エッ?
鳥インフルエンザには予防接種も効果なし???

という事で、会社が隔離するのに便利だから受けろって事ですわ!(笑

皮下注射は針が刺さった時より、液体が注入されてるときの方が痛い!^^;
コメントへの返答
2008/11/25 11:48:42
こんにちはひらめき

鳥インフルエンザは怖いですよねバッド(下向き矢印)

健康に過ごすのが一番ですよほっとした顔
2008/11/22 10:48:06
メ-リ-さんと同じく

痛くても、気にしません 笑

みの○好きですよ~
たまに行きます
コメントへの返答
2008/11/25 11:50:51
こんにちはひらめき

注射は、刺さる時がどうしても見れませんたらーっ(汗)

みの○、数年振りに行きましたうまい!
2008/11/22 11:51:07
いいことを聞きました~o(^-^)o
コメントへの返答
2008/11/25 11:51:42
こんにちは

注射した日は、お風呂控えた方がよさそうです
2008/11/22 16:11:33
(((;゚Д゚)))アワワワワァー

なんでその瓶持ってるの?
もしや自分で撃つとか。。。げっそり

オイラもしょっちゅう射してるから、結構平気に成りました(^^ゞ
コメントへの返答
2008/11/25 11:52:33
こんにちはひらめき

そうそうexclamation

自分で、プスッっとうれしい顔(笑)
2008/11/22 20:43:18
あい、どーも(^o^)丿

なるほどw('_')

でも、注射はめんどうなんですよねw(^_^;)
コメントへの返答
2008/11/25 11:53:23
こんにちはひらめき

注射というより、病院に行って、待ち時間が面倒ですよね(笑)
2008/11/22 21:23:25
こんばんはぁ~!

私、注射大好きです(#^.^#)
あの、針が刺さる瞬間が大好きです!

変わってあげますよぉ~
コメントへの返答
2008/11/25 11:54:32
こんにちはひらめき

え~っがまん顔

自分は、刺さる瞬間が苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「入庫中 http://cvw.jp/b/230801/34363880/
何シテル?   10/30 17:14
愛車ウィッシュの内容を書いていきます!ドライブ大好きです♪ WISH Club登録メンバー〔D-58〕です(´ー`*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
代車がお揃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 17:03:17
MK工房 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/06/09 19:29:22
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/19 19:01:32
 
お友達
よかったら押してくんしゃい☆
ヾ(。・ω・。)
187 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * Yamataka.Yamataka. *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 やっちゃん☆やっちゃん☆ *
ゆみたんゆみたん * あっき~♪@つくば倶楽部あっき~♪@つくば倶楽部 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
いろんな場所へのドライブ記録☆ 愛車の記録☆ 生活記録を残していきたいと思ってます☆
ダイハツ ムーヴ ☆MOVE☆ (ダイハツ ムーヴ)
嫁の愛車 2012年佐世保ナンバーから長崎ナンバーへ変更
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
楽しく♪ 楽に☆ ラクラク車として乗りますo(^o^)o
スズキ エブリイ K-13 (スズキ エブリイ)
仕事用の社有車です。 H26.4 納車 (ODO 33km) 使いやすさ求めて計画中。。。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.