• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

降りましたね~

降りましたね~ 皆さ~んexclamation×2ですよ~exclamation×2

平年より遅めみたいですが、この積雪を見ると
やっぱり今年は寒いし気温変化がオカシイですよねたらーっ(汗)

天気予報では、今日だけ雪/曇り予報。。。
明日からは晴れ晴れるみたいですわーい(嬉しい顔)

今朝、5時起き…
朝からTV天気予報とにらめっこ目
外に出ると、チラホラ雪降りだし始めた時でした
今日の外作業は中止ですどんっ(衝撃)
会社でぬくぬくPC向かいますほっとした顔

仕事(通勤)・通学で外出される方
足下に十分注意して下さい危険・警告
関東は、昼過ぎから雨予報です
風邪予防ぬくぬくですよ手(チョキ)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:52:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:05:15
白に全塗装したんですねww

しかし寒そうですね


風邪引かないように
コメントへの返答
2008/01/24 18:17:18
そうなんですよウッシッシ

たまには気分転換にexclamation(笑)

冷たい塗装ですけどあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 09:19:47
除雪ダイジョウブですかぁ!?

わたしは、外回りに行く気になれません(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:18:02
除雪?

今年はそんなに積もらないでしょグッド(上向き矢印)

外は寒いっすよ~泣き顔
2008/01/23 11:28:33
こんちは^^

降りましたね(^_^;)
午後は雨になるとか言ってたけど
どうなんでしょうね?
コメントへの返答
2008/01/24 18:19:09
午後からの予報は、地方でまちまちだったみたいですねひらめき
東京は雨雨
神奈川は雪雪が降り続きましたあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 12:52:30
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
結構積もりましたね
こちらも雪マークでしたが
朝からずっと雨です
今日はお休みなのでぬくぬくしてま~す♪
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:20:05
今回の予報は関東地方当たりましたねたらーっ(汗)
雪は苦手なんで、降らないで欲しいです…がく~(落胆した顔)
2008/01/23 17:52:14
関東は雪なんですか?
こっちは20日に降りましたが地元は積もりませんでした
でも寒いです
コメントへの返答
2008/01/24 18:21:20
関東は、この一日だけ雪でしたねたらーっ(汗)

この調子でいくと台風
今年はもう降らない?感じがしますね猫2
2008/01/23 20:02:51
こんばんは!

結構降りましたね~

こちらも雪の予報でしたけど

雨でした。

今日は寒いので熱めのお風呂に

入浴剤を入れて入ります♪
コメントへの返答
2008/01/24 18:22:48
自分も入浴剤にハマってますいい気分(温泉)

血行良くなるから、身体の中から温まりますよねうれしい顔
2008/01/23 20:46:21
降ったみたいですね~!

ひそかに・・・

私の車より雪積もってる~(^^)/

私のエリアは全然雪降りません(^^)

コメントへの返答
2008/01/24 18:24:11
え~SADAサンの方は雪降ってないんですかexclamation&question

コッチより、はるかに積もってる感じがするのにふらふら

ウチの近所は冷え込み凄いんですよねたらーっ(汗)
2008/01/23 21:35:51
雪~☆
いいなぁ~☆・ヽ(;´ω`)ノ

こっちは雨・・・

コメントへの返答
2008/01/24 18:25:27
夕方、近所で小学生が雪雪合戦してましたひらめき

雪の方が少し暖かいですよねわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 21:48:36
お疲れっす(^^)/

てか!積もりすぎません?
あ!降り出した時はちょうど走ってたからのっかんなかったのかな~(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 18:26:05
いやいや…ウチの近所は冷えるんですってあせあせ(飛び散る汗)

毎朝、凍ってますから冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のデザート! http://cvw.jp/b/230801/40453240/
何シテル?   09/22 16:43
前車【10系前期ウィッシュ WISH Club D-58】から”みんカラ”を始め、50系プリウスに乗り換えました。 日々日記や車両記録などを書いていきます!ト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気が早いけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 21:39:41
大起建設㈱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 16:27:33
 
MK工房 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/06/09 19:29:22
 

お友達

よかったら押してくんしゃい☆
ヾ(。・ω・。)
203 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * コロたんコロたん *
りゅーはりゅーは * ほらやん☆ほらやん☆ *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * garege180garege180 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
契約日:2016年2月9日(月) 店入庫:2016年7月10日(日) 登録日:2016年 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
いろんな場所へのドライブ記録☆ 愛車の記録☆ 生活記録を残していきたいと思ってます☆
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
楽しく♪ 楽に☆ ラクラク車として乗りますo(^o^)o
スズキ エブリイ K-13 (スズキ エブリイ)
仕事用の社有車です。 H26.4 納車 (ODO 33km) 使いやすさ求めて計画中。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.