• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ホイール買いました!

ホイール買いました! って冗談ですけど…冷や汗

とりあえず、買う前には

しっかりイメージするのが

大事ですよねるんるん

←合成写真ですあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | My WISH | 日記
Posted at 2008/06/16 20:45:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

当たりますように😊
あるからえくさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:00:11
こんばんは。

素晴らしい。
それと・・・タイヤは?
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:08
こんばんは。

実現に向けて頑張ってますexclamation(笑)


タイヤは、215/40ですかねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 21:01:29
どもです♪

タイトルにつられやした・・

こないだまだ買えないって言ってたので!

でもいつも合成の精度の高さは脱帽っす!

ソフトはフォトショップ?イラレ?

コメントへの返答
2008/06/16 21:49:20
こんばんは。

イメージは大切ですからexclamation(爆)

ソフト?

ペイントで写真2枚をイジイジですよ鉛筆ワラ
2008/06/16 21:02:12
こんばんは!

思いっ切り釣られました...(T_T)

FSWに照準合わせたBIGな菌かと...
でも、コレ、シルバーにすごく
合ってると思います!

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:38
こんばんは。

こんなタイトルだと、釣られてもおかしくないですねグッド(上向き矢印)(笑)

FSWは、今まで通りで参加しますダッシュ(走り出すさま)(爆)
2008/06/16 21:06:48
こんばんは、合成するとかなりリアルにわかるねo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:19
こんばんは。

やっぱり、自分の車に合わせてみるのが一番判りやすいですねウッシッシ
2008/06/16 21:30:03
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

コレしかないっ!
と完全に決めて,コンセプトの異なるデザインを再度検討してみると・・・
また新たな発見ができますよ~(ニヤリ。
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:28
こんばんは。

確かに…冷や汗

某有名ショップのフィッティングルーム…

色々ありすぎですexclamation×2exclamation×2(爆)
2008/06/16 21:40:07
[壁]_-)M氏です

イメージ膨らませるとちがう部分も膨らみ・・・( ̄ー ̄)ん?

18インチのロマン、と
φ(._.)メモメモ

タイヤはどーしたww
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:34
こんばんは。

タイヤ?

無いと…

ダメデスカネ??ww
2008/06/16 22:05:38
こんばんは^^

スポーツ系にするんですね(^◇^)
いっちゃいましょう~
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:31
こんにちはぴかぴか(新しい)

ユーロスポーツ??って感じですかね~るんるん(笑)
2008/06/16 23:33:16
ここまで来たら・・・

もう決まりだなww

ご購入おめでとうございます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:03
こんにちはぴかぴか(新しい)

ここまで来たら…

一気にいきたいトコロなんですけどね~冷や汗
2008/06/17 00:04:24
22日はコレで。。。と…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:43
こんにちはぴかぴか(新しい)

いやあせあせ(飛び散る汗)

残念ながら、22日ま今まで通りで参加しますがく~(落胆した顔)(爆)
2008/06/17 07:20:14
おはようございます晴れ

釣られましたわーい(嬉しい顔)

ホイール似合ってますよexclamation実物が見てみたいですウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 12:51:14
こんにちはぴかぴか(新しい)

はい。

自分も実物が見てみたいですグッド(上向き矢印)(笑)
2008/06/17 08:38:24
ヘ(_ _ヘ)コケッ
まんまと釣られましたがなぁ

|彡サッ
コメントへの返答
2008/06/17 12:51:54
こんに。。

アレッ?三( ゚Д゚)
2008/06/17 08:50:01
こんにちわ^^

本当に逝ったかと思いましたよww

でも・・そのホイールいいですね^^
コメントへの返答
2008/06/17 12:52:42
こんにちはぴかぴか(新しい)

ホイール探し、、、

他のを見る度に迷っちゃってます冷や汗
2008/06/17 09:15:28
毎度です~^^

あらっ、
むちゃくちゃカクイイ~♪
やっぱ19インチよね~

勢いは大事よぉ~(ニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 12:53:23
どうもです~わーい(嬉しい顔)

残念ながら、19の設定ありませんでした冷や汗

逝くなら18ですねグッド(上向き矢印)
2008/06/17 09:19:08
おはようございます。

ついに逝っちゃいますか~。。
私もホイール欲しいです。。

早く実物を見せて!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:35
こんにちはぴかぴか(新しい)

もう、他に欲しい物となるとホイールしか残ってないんですよねexclamation×2(爆)


あっグッド(上向き矢印)
実物なら、ショップにありますよウッシッシ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガラホ? http://cvw.jp/b/230801/40695323/
何シテル?   11/11 16:37
前車【10系前期ウィッシュ WISH Club D-58】から”みんカラ”を始め、50系プリウスに乗り換えました。 日々日記や車両記録などを書いていきます!ト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

気が早いけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 21:39:41
大起建設㈱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 16:27:33
 
MK工房 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/06/09 19:29:22
 

お友達

よかったら押してくんしゃい☆
ヾ(。・ω・。)
202 人のお友達がいます
ほらやん☆ほらやん☆ * ノス次郎ノス次郎 *
+ kei ++ kei + * くまタカくまタカ *
こうつばさこうつばさ 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス マイプリ (トヨタ プリウス)
契約日:2016年2月9日(月) 店入庫:2016年7月10日(日) 登録日:2016年 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
いろんな場所へのドライブ記録☆ 愛車の記録☆ 生活記録を残していきたいと思ってます☆
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
楽しく♪ 楽に☆ ラクラク車として乗りますo(^o^)o
スズキ エブリイ K-13 (スズキ エブリイ)
仕事用の社有車です。 H26.4 納車 (ODO 33km) 使いやすさ求めて計画中。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.