車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!
今朝も早く起きてしまい、阪奈へGO!
といっても凍結の可能性があるのでゆっくりと行ってきました。



やはり車乗っている間は安心するな〜
家にこもっていると鬱が発生しますので。さて、今日はコーナン行って間違ってかってしまった蛍光灯と長女の入試の振り込みと、税務署に確定申告に行かなきゃ。なんかないと鬱が辛いのでちょっとでも用事あって良かった。
さあ頑張るぞー
Posted at 2017/01/17 06:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
今日駐車禁止免除の申請と確定申告と職安行ってきました。
駐禁免除の申請は簡単に終わったんですが、税務署行くとマイナンバーが必要です。ということで出直さないといけず、職安行ってみるとなんか今年に入ってから身障者求人の賃金が全般的に安い!入っても生活できないと意味ないし、、、
あーまた鬱病が・・・
今月は乗りきったが来月はほとんど未払いになるな💦
鬱が凄いっす。薬飲んで寝よう。
Posted at 2017/01/16 12:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
久しぶりに早起きしたので早朝ランに行ってきました。何時もの自販機前は凍っていて滑らんかなと思ったけど大丈夫だった。
車から降りてジュースでもって外に出るとマフラーからカラカラカラと音がする。
んっ?インナーサイレンサーのボルトが一本なくなっている。。。
こないだインナーサイレンサー外したときの締め付けがわるかったかな。
とりあえず2本ボルトが付いてるのでボルト位置変更したら治ったけどコーナンにでも行って買わねば。
あー下手こいた〜〜
Posted at 2017/01/16 06:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
今日はみたけんさん、えくりぜ@987さん、たにたんさん、天麩羅蕎麦さん、アボカドさん、ありささん、ケロルさんとまだみんともされてない方一人と、氷室げんさん、いーけぃさんと数多くの方が参加されました。雪の中お疲れさまでした。ラーメン会もますます活発化してきて嬉しいです。今日は彩華ラーメン本店さんに突貫したんですが駐車場広いのに満杯のお客様が入っており驚きました。でも回転早かったので割とスムーズに入れて良かったです。私が頼んだのは


彩華ラーメン大盛りバラ肉チャーシューと生卵トッピングです。うちの近くの彩華ラーメンはチャーシュー設定がなかったのでチャーシューがめっちゃ美味しくて驚きました。白菜大盛りが、なかったのが少し残念です。

来月は2月18日京都の老舗、新福菜館に突貫予定です。参加は自由なので是非皆さん起こし下さい。新福菜館さんはラーメンとチャーハンが自慢らしいです。

ではご馳走さまでした。
Posted at 2017/01/15 00:38:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
奈良や大阪で積もるという話ですが今のところ降る様子ない。。。
各天気予報はばらばらな予報ですし。
主催者としては悩むところです。
スタッドレス持ってたらいいんですが、スタッドレス&ホイール買う予定がない。っていうか予算がない(笑)
大阪勢はスタッドレス持ってないのでいけるかどうか悩んでます。
全て天気次第ですね。
Posted at 2017/01/14 08:53:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@駒嵐 さん 雪とか寒いときはセーフティモードに入ります。(燃調が濃くなる)のでパワーダウンは避けられないっすよ。」
何シテル?   01/17 06:28
DIYたかです。お久しぶりです。やっと車好きオーナーとして帰ってまいりました。初めての方もよろしくお願いします。去年7月に電気ショック入りペースメーカーを手術し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ラーメン会定例会 「塩元帥」に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:56:30
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:08:09
ラーメン荘おもしろい方へ🚀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 01:59:07
お友達
DIYたかです。気楽にお誘いしてくださいm(_ _)mあと阪奈走ろう&ラーメン会というグループも立ち上げましたので良かったら参加してくださいゆる〜〜いグループです。
195 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * ごまめ`ごまめ` *
よねげRよねげR * yotchan.yotchan. *
玉こん玉こん * 酒盛り酒盛り *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トミーカイラ B4 B4 (トミーカイラ B4)
トミーカイラフルコンプリートレガシィB4です。 トミーカイラの欄にようやくB4の名前がで ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.