• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ボーナスは車高調買うぐらい十分すぎるほど出たんだけど

車高調は却下されました(T . T)その分やはり貯金して安全装備が充実した車買えとのこと。
新車の条件は
・全長、長すぎない。
・車幅、広すぎない。
・安全装備が充実してる。
・AT
・ローパワーでいいからソコソコよく走る。
・安い

結果、次期型スイフトスポーツ、次期型フィットハイブリッド、ノートあたりが対象になる。ハイブリッドはいろいろつけるととんでもない金額になるので、やっぱり次期型スイフトスポーツあたり狙う。っていうか、もとシビック乗りからするとやはり4駆よりFFの方が乗りやすい。いろいろふりまわせますからね。というわけで次期型スイフトスポーツ狙います。後は安全装備が充実してますように🙏
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 11:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モデル末期の…
江戸神輿の担ぎ手さん

XVとライバル車たち(嫁さんに一部 ...
Ron_STIさん

イグニス試乗♪
Garage Kさん

たま新(スイスポ未来予想図 編)
マヨイガさん

次は何?とふと思うこと。
ミッコグッチャンさん

次期スイフトスポーツ
川西のiLさん

この記事へのコメント

2016/06/30 13:35:56
この条件だったらWRXは却下ですね。
コメントへの返答
2016/06/30 13:41:12
車幅と全長がね〜〜
後はお金ですかね。アイサイトは憧れるんですけど・・・
でもインプレッサのハイブリッドは憧れているので、こっそり嫁を洗脳ちうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごさく@白スイスポ|д゚)チラッ ぜひやってください。私もやりますんで(笑)」
何シテル?   04/08 16:02
DIYたかです。お久しぶりです。やっと車好きオーナーとして帰ってまいりました。初めての方もよろしくお願いします。去年7月に電気ショック入りペースメーカーを手術し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おーでぃお〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 13:16:21
ラーメン会定例会 「塩元帥」に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:56:30
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:08:09

お友達

DIYたかです。気楽にお誘いしてくださいm(_ _)mあと阪奈走ろう&ラーメン会というグループも立ち上げましたので良かったら参加してくださいゆる〜〜いグループです。
177 人のお友達がいます
玉こん玉こん * エイジマンエイジマン *
もんたすけもんたすけ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
TOSIHIROTOSIHIRO * RS_梅千代RS_梅千代 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トミーカイラ B4 B4 (トミーカイラ B4)
トミーカイラフルコンプリートレガシィB4です。 トミーカイラの欄にようやくB4の名前がで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる