車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
臨時ラーメン会
いーけぃ親方と門真丸源ラーメンにいってきました。


焼き飯ランチ。正直ラーメンより焼き飯の方がおいしかったのだが


食べ終わってから気づいた。これ余ったスープに入れると味激変。失敗した💦
というわけでノーマルなら普通。ラー油を入れるとまあまあ美味しいという結果がでました。公認ナンバーはなし。
今度は土曜日の一作です。いーけぃ親方のところはご夫婦で参加とのこと。まぁユルい会なのでそれも、オールオーケーです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 13:04:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:33:49
こんばんは、お疲れさまです〜

美味しそうですね〜、僕は前回食べたのが3年くらい前になるので味忘れてしまいました(^_^;)
今回のを参考に僕も行ってみようかなと思います。

追伸 面接頑張って下さい。きっとDIYたかさんにとって良い方向へ向かうと思います❗️
コメントへの返答
2016/10/12 19:37:43
こんばんわ〜〜
まぁまあまあってとこですかね。
ラー油は絶対ですよ!
面接はとりあえず縁のものなのでどうなるかわかりませんが頑張ります!
2016/10/12 21:18:36
こんばんは、丸源は奈良にもありましたね?笑

まだ行ったことないので、行ってみたいなぁと思いました!

就活成功することを祈ります(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:25:47
こんばんはー
まあまあってところっすよ。
就活頑張ります。
2016/10/12 21:33:26
こんばんわ。
ラーメン好きなんで、これからも食レポお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:04
阪奈走ろう&ラーメン会がもはやラーメン会に😱
まあこれからは阪奈外れて食べに行くことになるからますます走ろう会が無くなりますね💦
まあ頑張って食レポします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「面接なう・・・」
何シテル?   12/10 09:26
DIYたかです。お久しぶりです。やっと車好きオーナーとして帰ってまいりました。初めての方もよろしくお願いします。去年7月に電気ショック入りペースメーカーを手術し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラーメン会定例会 「塩元帥」に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:56:30
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:08:09
ラーメン荘おもしろい方へ🚀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 01:59:07
お友達
DIYたかです。気楽にお誘いしてくださいm(_ _)mあと阪奈走ろう&ラーメン会というグループも立ち上げましたので良かったら参加してくださいゆる〜〜いグループです。
180 人のお友達がいます
.nine..nine. * ゴリゴリ *
B・イトウですよ←?B・イトウですよ←? * 竜彦様竜彦様 *
BUTTER-PBUTTER-P * ベータSベータS *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トミーカイラ B4 B4 (トミーカイラ B4)
トミーカイラフルコンプリートレガシィB4です。 トミーカイラの欄にようやくB4の名前がで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.