車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 07:25 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
私はは下品に煽るくらいなら、華麗に抜いていきます。それが私のポリシー。
もっともレイたんつけたら思いっきり煽られるようになりましたが(笑)
 02/26 07:30 
@DIYたか さん、おはようございます❗前に煽ってきたアホはみんからで見たヤツもいましたからね😠そんなヤツはみんからするな!と思いましたよ❗
02/21 07:12 
雪降ってる(>_<)
02/19 15:36 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん。Sエネチャージ結構いいでしょ。私もハスラーかスペーシアZ買う候補に上がってましたよ。
 02/19 20:53 
@DIYたか さん、他のメーカーの軽四も色々乗る事があるので面白いですね😁ちなみにコペンとS660もあるのですがまだ乗った事がないのですよ…😞
02/17 19:34 
@MS?06S さん 私も今恐ろしいもののオクでトップになっちゃった💦後1日あるので抜かれるだろうですけど落としたらどうしよう😱
 02/17 21:08 
@DIYたか さん

こんばんは、お疲れさまですm(_ _)m
オクは2度落としたことありましたがいざ自分がトップになると、えっΣ(゚д゚lll)マジ?
ってちょっと複雑な気持ちになりますね〜(^^)
02/16 07:38 
@CORAZON RS さん
私も来週は土曜日出勤です。はぁ今から憂鬱。。。
02/16 06:41 
今日は金曜日やと思ってた(T_T)
まだ木曜日・・・うおー疲れがとれん!
 02/16 07:20 
@DIYたか さん
おはようございます。
同感です!
自分は土曜日も出勤なので先が長いです(笑)
 02/16 08:39 
@DIYたか 私今週は6勤😱同じくまだ木曜日かょ...(´З`)チェッって感じ🙃
02/14 06:01 
@CORAZON RS さん ありがとうございます😊うまいこといったら午前中で終わる仕事なんで💦でも無理は禁物。今日から1人で回りますので少し不安です。
02/13 23:12 
寝ころんで起き上がるとたちくらみするくらい疲れてます。。。
 02/14 05:07 
@DIYたか さん
おはようございます。
無理は禁物デスよ!
お大事に。
02/12 16:55 
@MS?06S さん これはなんのパーツですか?
 02/12 17:40 
@DIYたか さん こんにちはです(*^^*)

遅コメになりすみませんm(_ _)m

正解は後ほどアップします(*^^*)
02/11 15:33 
オートメッセなう
02/09 13:10 
雪積もりそうです。チェーン買いに行く必要ありかな・・・会社帰りにもう合うサイズないかも😰
02/08 20:53 
うぉー毎日1万歩以上歩いているから全身ガクブルだ〜〜
02/07 07:33 
枚方雪降っている(>人<;)
02/03 08:01 
@CORAZON RS さん。
急いでフリスク買ってきました。
何とか頑張ります^_^
02/03 07:22 
今1号線だが、今頃眠くなった💦
 02/03 07:39 
@DIYたか さん
居眠り運転しない様に!
仕事慣れるまでキツイでしょうが
良い事があると思えば疲れも無くなりますよ(笑)
02/03 04:23 
つ、疲れすぎて一回目が覚めたらねれん💦
02/02 04:16 
筋肉痛・・・やはりこれとの戦い。。。
01/30 07:38 
@スカいLINE さん
田中オートサービスさんがメインでR32のメンテ詳しいですよ。一度行く事オススメします。
01/28 07:00 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
黒沢元治 彼に憧れて何度もドラテクビデオを見返した。
プロフィール
「@いーけぃ【ポンすけ】 さん
私はは下品に煽るくらいなら、華麗に抜いていきます。それが私のポリシー。
もっともレイたんつけたら思いっきり煽られるようになりましたが(笑)」
何シテル?   02/26 07:25
DIYたかです。お久しぶりです。やっと車好きオーナーとして帰ってまいりました。初めての方もよろしくお願いします。去年7月に電気ショック入りペースメーカーを手術し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメン会定例会 「塩元帥」に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:56:30
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:08:09
ラーメン荘おもしろい方へ🚀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 01:59:07
お友達
DIYたかです。気楽にお誘いしてくださいm(_ _)mあと阪奈走ろう&ラーメン会というグループも立ち上げましたので良かったら参加してくださいゆる〜〜いグループです。
202 人のお友達がいます
ジム1ジム1 * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * kosakazu73kosakazu73 *
Sayaka0526Sayaka0526 * かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トミーカイラ B4 B4 (トミーカイラ B4)
トミーカイラフルコンプリートレガシィB4です。 トミーカイラの欄にようやくB4の名前がで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.