車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
またまた子供達と公園へ♪
またまた子供達と公園へ♪ きょうは天気が今一つ良くなく、ちょっと
肌寒かったけど子供達が何時もの公園へ
行きたいと言うので行ってきました。
昼前から行っていたので近くのコンビニで
昼ご飯を仕入れ公園でシートを広げて
チビ達と昼食(^^♪・・(嫁は相変わらず
留守番)まったく(# ゚Д゚)

公園で3時間程遊び帰宅する事に。
そんで今日は知り合いによく会う事。
自宅に帰る間に3人も遭遇。
走っちゃ止まりの繰り返し。
こんな事もあるんだね^^:
・・(今回も愛車をパシャリ📷)
今日もチビ達と楽しく過ごせ良かったです♪

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/10 22:51:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:08:13
50チャーさん
今晩は♪
子供さんとピックニックいいですね!

今度子供達誘って見ますね!

おやすみなさい💤
コメントへの返答
2016/10/10 23:39:13
こんばんは。ONWARDさん^^

最近子供達と過ごす時間が心地いいんです♪
子供の喜ぶ顔を見てるとリラックス出来るとゆうか落ち着くんです^^・・年かな(^^;
ONWARDさんもピクニックとゆうか子供達と
ゆっくり過ごしてみてください。いいもんです
よ(^^♪
(^o^)ノ < おやすみー
2016/10/11 00:20:32
こんばんは!公園で昼食もいいですね。近年のような殺人的な暑さからうってかわって、公園で楽しむのもいいですね!
子供たちも、何回公園にいっても飽きませんから。自分は疲れますがf(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 12:46:20
こんにちは(^^)

たまに公園で昼食するのも楽しいですよ^^
うちは結構頻繁にします♪
公園でチビ達と一緒に走り回るとマジ疲れ
ます(><)
夜はぐっすりと眠れますけどね(^^)
2016/10/11 23:01:07
こんばんは^^
昼食も、公園でなんて素敵ですね^^
親子の会話、ホント大事だと思います^^

今のうちに、沢山の思い出を
作ってあげてくださいね♪

50エルと一緒にね(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2016/10/12 12:09:28
こんにちは(^^)
最近子供とまったり過ごすのが良くて^^
ほんとそのうち付いて来なくなるから
今のうちですよね。
エルの動くうちに色々と出掛けないと(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@EP91乗りの瑠璃 さん 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/02 00:05
50チャーです。車弄りが好きで好きで、暇さえあれば車やパーツを触ってます。何事もDIYが基本で車検以外は、殆ど自身で取り組んでいます。どうぞ宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
デッキガーニッシュ交換とスピードセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:59:43
スーパースター PURE SPIRITS LODIO DRIVE ROWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:38:34
XANADU ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:07:31
お友達
是非お友達になりましょう。
宜しくお願いします(^^)
135 人のお友達がいます
KP47KP47 * イチロー34イチロー34 *
Phantom52Phantom52 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ONWARDONWARD * ライダーブイライダーブイ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産E50エルグランドハイウェスターです。 (F.S.R)BSM製エアロ(エクセレント) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちの親父号です。なかなか速くて快適な家族の用事をこなしてくれる良い車です。 ・純正フル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.