車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
着々と・・(^^)」
着々と・・(^^)」 今日、注文しておいたブツが届いてきました♪
(NGKプラグコード・・ブルー)

何時もお世話になっている整備工場に
プラグ交換の相談に行った時、プラグ
だけじゃなくプラグコードも一緒に交換
した方が良いと言う事だったのでNGK
のブルーコードを発注。
今日届いてきました^^
これでパーツが揃ったので改めて交換
の相談をしに行こうかと・・!(^^♪

後、プラグコードと一緒に注文していたHKS
のパワーフロー用の交換フィルターも届いて
来たので交換しようと思います(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:07:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:18:31
こんばんは!着茶とブヒンガ届いていますね!整備手帳の交信、楽しみです!!
こちらも、ハードルをクリアしつつ、いろいろとアップデート慕いと思います!

本代とは逸れますが、今日の日中は、しらこばと公園にいってきました!ナビが古いせいで紆余曲折
ありましたが、楽しかったです!
大きさが本当に圧巻でした!
コメントへの返答
2016/10/16 17:34:49
こんばんは!たくろう3号さん。
ここの所メンテばかりですが、もう16年目なので今のうちにメンテして維持しないと^^
しらこばと公園に行ったんですね^^
いい所でしょ(^^♪うちの子供達はお子に入り
です^^今度一緒出来たら良いですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@EP91乗りの瑠璃 さん、こんばんは^^!ホント瑠璃さんは可愛いね♪きっとお父さんは心配でしょうがないだろうね^^」
何シテル?   12/08 21:33
50チャーです。車弄りが好きで好きで、暇さえあれば車やパーツを触ってます。何事もDIYが基本で車検以外は、殆ど自身で取り組んでいます。どうぞ宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デッキガーニッシュ交換とスピードセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:59:43
スーパースター PURE SPIRITS LODIO DRIVE ROWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:38:34
XANADU ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:07:31
お友達
是非お友達になりましょう。
宜しくお願いします(^^)
134 人のお友達がいます
d700d700 * こしゅこしゅ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 @Dragon@Dragon *
CYCLONE lfcCYCLONE lfc * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産E50エルグランドハイウェスターです。 (F.S.R)BSM製エアロ(エクセレント) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちの親父号です。なかなか速くて快適な家族の用事をこなしてくれる良い車です。 ・純正フル ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.