• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

子供達と・・・(^^♪

子供達と・・・(^^♪ 今日は子供達とミニ動物園の有る埼玉県さいたま市緑区に
ある大崎公園へ遊びに行ってきました^^久しぶりに行った
公園なので子供達も喜んでくれました♪

動物のl数はそれ程でもないですか、動物と触れ合う
事の出来る場所があり(時間制ですが)ここは子供達も
大喜びです^^

その他のエリアの子供達^^写真だけ^^




ミニ動物園の後は、公園で昼食のおにぎりを食べ
遊具で何時もの通りはしゃぎまわっていました(^^♪

src=https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/033/856/122/18ffafc5b0.jpg?ct=d18405d29d25" target=_blank>
帰りにチビ達に本日2本目のアイスを買わされ、車の
中で食べてる間にまたエルの写真を1枚^^:
今日も平和な1日が終わりました♪

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2016/11/06 23:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 11:20
おはようございます🙇
私の住んでる大崎公園へようこそです🎵
ふれ合い動物園楽しそうですね☀
植物園もありますが⁉
寒くなってきたのでお身体気をつけて下さい❗
コメントへの返答
2016年11月7日 13:25
こんにちは。kuta55さん^^

ふれ合い動物園は子供達のお気に入りです。
植物園の方は、一度も行ったことがありま
せん(;'∀')
動物と公園の遊具遊びで殆どの時間が過ぎちゃいます(^^)

・・ホント大分寒くなってきましたね。
インフルも流行りだしてくる頃なので
気を付けましょう♪
2016年11月7日 17:13
こんにちは!大崎公園、わが家もよくいく公園です。動物とのふれあいももちろんですが、大型遊具ができて子供たちの満足度も上がったようです。
動物たちも人間に慣れているので、だっこしたりできますし、子供だけでなく、大人も楽しめますね。 自分も、どさくさに紛れて楽しんでいたりします( ̄▽ ̄)

真夏に行くと、自販機までの距離があるのでいろいろ大変ですが、今ぐらいの時期には最適ですね。
コメントへの返答
2016年11月7日 23:05
こんばんは。たくろう3号さん^^
いつもコメ有難う御座います♪
たくろう3号さんもよく行く所なんですね。
ここは、ほんと動物と触れ合えるので
いい所ですよね^^
自分も子供達と一緒になって動物を
追い回してます(^^♪
2016年11月7日 19:26
こんばんは~

動物との触れ合いが出来て良いですね。
お子さんたちも楽しそうです。

色々お出かけして良きパパさんですね\(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月7日 23:12
こんばんは。ゆう@ライダーさん^^

ここはホント子供達を遊ばせるのにはいい所
です。
自分もチビと一緒になって楽しんでます(^^♪

最近チビ達と過ごす時間がとても心地いい
んです^^ 嫁と居るより楽しいです(笑)
チビ達が付いてくるのも後何年か・・?
今のうちに色々出かけようと思ってます((´∀`*))
2016年11月7日 23:06
まいど~♪

車弄りに家族サービス

休日の時間の有効活用には、

いつも頭が下がりますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月7日 23:19
どうもです影さん^^

一週おきに車弄りに家族サービス、最近は
日課になってきてます♪
今週の休日はまた車弄りをしょうかと・・^^
リアのドラムブレーキカバーの塗装と、マフラー
の寸法取りをなんて考えてます(^^)v

プロフィール

「平成最後の大晦日 http://cvw.jp/b/2308225/42356797/
何シテル?   12/31 21:52
50チャーです。車弄りが好きで好きで、暇さえあれば車やパーツを触ってます。何事もDIYが基本で車検以外は、殆ど自身で取り組んでいます。どうぞ宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デッキガーニッシュ交換とスピードセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:59:43
スーパースター PURE SPIRITS LODIO DRIVE ROWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:38:34
XANADU ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:07:31

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産E50エルグランドハイウェスターです。 (F.S.R)BSM製エアロ(エクセレント) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちの親父号です。なかなか速くて快適な家族の用事をこなしてくれる良い車です。 ・純正フル ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation