• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

チビ達とドライブへ^^

チビ達とドライブへ^^ お盆休みに千葉県の犬吠埼へドライブに
チビ達と行って来ました(^^)
天気は今一つでしたが、とても楽しかった
です♪

朝から高速をひたすら走り。チビのいつもの
口癖(ま~だぁ着かないのぉ~)に答え。
途中PAで休憩を取り^^

チビ達のこの笑顔が見たいが為に^^
上のお姉ちゃんは、一度小さい時に
連れてっているのですが、」下のチビ
ちゃんは、初めてなのでこの笑顔です^^

犬吠埼に到着し、車を水族館の駐車場へ♪

朝から雨降りの天気でしたが、着いてみると
一時的に雨も上がりイイ感じです。
愛車の写真をもう一枚^^

着いてすぐにイルカショー開催の
アナウンスがあり、取り敢えず水族館から見学
する事に^^
イルカショーの場所に行くと、すでに席は満杯(汗)
運よくチビ達の席は取れたので良かったです。

イルカショーの時の一コマ

ショーの後、水族館の中を見学(^^♪

その後、昼食をすませ海岸の方へ^^

あいにくの天気でちょっと肌寒かったので、
海岸で貝拾いやら波とたわむれ^^
海水浴は出来ませんでしたが、
それでもチビ達は楽しそうに遊んでました(^^♪

波が強いからあまり側に行かないようにと言って
いたのですが・・・やはり子供^^最後はビチョビチョに^^;
着替えを持ってきて良かったです^^

その後、チビ達を着替えさせてPCに写真を取り込むのを
忘れて写真がないのですが、犬吠埼の灯台を見学して
来ました^^
せっかくだから、海を眺めながら帰ろうと九十九里方面の
海岸線を走り、帰路につきました^^
チビ達とまた楽しい思い出が増えました(^^♪



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/08/16 23:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大分~島根、日帰りの旅w
トモトモ21さん

初水族館へと((((((((((( ...
リョーマ様さん

名古屋港水族館 その2
三ヶ峯原人さん

生ビール飲みながらイルカショー
けろさんさん

浅虫水族館2
boxer365さん

12月12日〜13日仙台
sugatakaさん

この記事へのコメント

2017/08/18 21:29:43
こんばんわ(^^)

いつも楽しそうな旅で羨ましいなぁ(^^)
エル君も家族の一員として頑張ってますね〜!
コメントへの返答
2017/08/19 23:28:40
こんばんわそら札幌さん^^

返事遅くなりすみません。
今年の夏は、仕事が忙しく盆休みが
3日しかなくそれに天気も微妙でチビ
達と遊びに行くのは無理かなって思って
いたんですが、やっぱり子供達の楽しそうな
姿が見たくて天気は良くなかったけど
行ってきました^^
エルも絶好調で楽しいドライブでした(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チビ達とドライブへ^^ http://cvw.jp/b/2308225/40256817/
何シテル?   08/16 23:47
50チャーです。車弄りが好きで好きで、暇さえあれば車やパーツを触ってます。何事もDIYが基本で車検以外は、殆ど自身で取り組んでいます。どうぞ宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デッキガーニッシュ交換とスピードセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:59:43
スーパースター PURE SPIRITS LODIO DRIVE ROWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:38:34
XANADU ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:07:31

お友達

是非お友達になりましょう。
宜しくお願いします(^^)
135 人のお友達がいます
ぐりんグリンぐりんグリン * @manabu@manabu *
たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き * DoELDoEL *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 CYCLONE lfcCYCLONE lfc *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産E50エルグランドハイウェスターです。 (F.S.R)BSM製エアロ(エクセレント) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちの親父号です。なかなか速くて快適な家族の用事をこなしてくれる良い車です。 ・純正フル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.