車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:01 
トップライン製デッキガーニッシュ(ゲースポ) http://cvw.jp/b/2308225/38967653/
12/06 21:33 
お母さんは例の彼氏でも作りなさいって感じなのかな^^
12/06 21:19 
@EP91乗りの瑠璃  流石瑠璃 さん^^ 私も1部屋パーツ部屋にしてるので、何だか少し似てますね^^:
 12/06 21:23 
@50チャーさんも似たような感じとは( ̄∇ ̄)<br /> やっぱり古い車乗ってる人だと同じような感じなんですかね?(笑)
最近は毎日部屋でタービン加工なんかやったりで
お母さんの視線が痛いです…(..;)
12/06 21:08 
@EP91乗りの瑠璃 さん、こんばんは^^ ベッドの下にはタービンとかステアリングなんかが有るのかな(^^)
 12/06 21:11 
@50チャーさんこんばんは♪<br /> ベッド下はタービンブレーキパッド
カムピストンラジエターサスペンションなどあります(^^;)
倉庫には一台分の予備パーツがぎっしりはいってます(笑)
12/05 23:17 
@近藤family さん、こんばんは^^ ホント超~凄い嫁さんですね。羨ましいです(^^)
 12/05 23:26 
@50チャー さん、こんばんはです。
今回は、オーバーヒートのおかげで構造変更とフルメンテ車検が出来ました(^o^)
構造変更をした事は、嫁さんは知りません(^o^)v
日産カードで、更に10%offになりました\(^o^)/
12/04 16:46 
12/02 00:42 
マフラー加工&取り付け♪ http://cvw.jp/b/2308225/38941898/
11/29 00:00 
車弄りの日曜日♪ http://cvw.jp/b/2308225/38929254/
11/26 22:45 
次々と・・・^^ http://cvw.jp/b/2308225/38916772/
11/26 19:46 
@EP91乗りの瑠璃 さん こんばんは^^ なんだろぉ~・・凄くいい感じ♪ 化粧してないのかな? 素敵ですよ^^ めの方も、もう少しだね♪
 11/26 20:12 
@50チャーさんこんばんは♪<br /> すっぴんです(笑)
目はだいぶ良くなりました
3日前は光とかあたると痛くて仕方なかったですが
今はなんともないです♪
11/24 20:40 
群馬こどもの国へ・・( ´∀` ) http://cvw.jp/b/2308225/38905254/
11/24 12:22 
今日は関東でも11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです・・・(寒っ)
11/21 06:17 
子供達と・・・(^^♪ http://cvw.jp/b/2308225/38886696/
11/19 21:31 
@EP91乗りの瑠璃 さん、こんばんは^^ テストお疲れ様(^^)・・納得のいくデーターは取れたかな?それと楽しめたみたいで良かったですね♪
 11/19 21:56 
@50チャーさんこんばんは♪<br /> データ的には良かったんですが
やっぱりウェットだと思い切っていけないですし
そこだけ残念です(^^;)
11/18 21:28 
インダッシュモニターのライン接続! http://cvw.jp/b/2308225/38873277/
11/18 20:17 
@EP91乗りの瑠璃 さん こんばんは。 目どうしたの?工具とか落としたの? 
 11/18 20:20 
@50チャーさんこんばんは~<br /> 新作のパーツを作るのに部品を機械で削ってたら
削ってたカスでまぶたを少し切ったんです(´・ω・`)
目立つものでもないので顔は問題ないですが
眼帯してるから不便です(^^;)
11/17 23:18 
@EP91乗りの瑠璃 さん・・くれぐれも気お付けて下さいよ^^
 11/17 23:20 
@50チャー さん気をつけます_(._.)_
無事帰ってきたら報告します♪
11/17 23:11 
@EP91乗りの瑠璃 さん・・280キロ(・o・)今までの人生でまだ味わった事のない世界ですよ・・チャーわ^^:
 11/17 23:15 
@50チャーさん280キロの世界はさらに速く走りたくなるものです♪<br /> 今週はいよいよ35GT-Rの1000馬力でテストで
テストドライバーは私になります
320キロぐらいまでは出してこようかと思います♪
11/17 23:02 
@EP91乗りの瑠璃 さん こんばんは^^ 相変わらずかわいいなぁ~♪ こんな可愛い子がレーシングマシーンでかっとぶんだからねぇ~^^
 11/17 23:05 
@50チャー さんこんばんは♪
可愛いって照れますね(//∇//)
確かにかっとびますよ(笑)
280キロまでは富士スピードウェイで出してます♪
プロフィール
「トップライン製デッキガーニッシュ(ゲースポ) http://cvw.jp/b/2308225/38967653/
何シテル?   12/06 23:01
50チャーです。車弄りが好きで好きで、暇さえあれば車やパーツを触ってます。何事もDIYが基本で車検以外は、殆ど自身で取り組んでいます。どうぞ宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デッキガーニッシュ交換とスピードセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:59:43
スーパースター PURE SPIRITS LODIO DRIVE ROWEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:38:34
XANADU ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:07:31
お友達
是非お友達になりましょう。
宜しくお願いします(^^)
133 人のお友達がいます
影@愛知影@愛知 * たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き *
KP47KP47 * ONWARDONWARD *
ムーパパムーパパ * @manabu@manabu *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産E50エルグランドハイウェスターです。 (F.S.R)BSM製エアロ(エクセレント) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちの親父号です。なかなか速くて快適な家族の用事をこなしてくれる良い車です。 ・純正フル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.