車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 22:51 
レンタルしてたCDを返すついでにかるーくドライブ。やっぱり走ってる時って幸せ(笑)これからストレッチして寝ます。。。
 11/13 22:59 
@たもつ。 さん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

走ってるときが幸せなその気持ちとってもわかります( *`ω´)笑
本日もお疲れ様でした!
ゆっくりと休んでくださいね☺️
11/13 21:34 
@.ゆたま. さん
ノーマルにしては良い方だと思いますよ(^^)
人間は上と下がしっかり出てればある程度良い音に聴こえてしまうんです(笑)

自分はスピーカーの為のデッドニングではなく、静粛性を高めたいのでフルでやる予定です(^^)
あくまで予定なのでいつになるやら…(笑)
11/13 12:42 
@.ゆたま. さん
RB1って純正でもそれなりに良い音鳴りますよね(笑)
自分はカロッツのスピーカーのストックあるんですが、どうせやるならデッドニングもしたいので中々換える気になりませんw
 11/13 21:02 
@たもつ。 さん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり純正でもそこそこいい音出てるんですかね?笑
自分の耳がおかしいのかと思いました😭笑
私も社外品にするならデッドニングは絶対したいんですけど、今のままでもいいのかなぁ…という感じです笑笑
10/27 23:07 
久しぶりに寝る前のストレッチを始めてそろそろ1週間。徐々に柔らかくなってきました(^ω^)
痛気持ちいい…(笑)
おやすみなさい。
10/21 19:21 
10/15 22:34 
明日はスタンスネイション!!

行きたいけど嫁が仕事で、子供の面倒見るから行けない(ToT)
オプミも明日(ToT)
なぜ同じ日に(ToT)
10/13 20:54 
@ポンキョロさん<br /> グレードはアブソルートですか?
自分はMなんでロービームの部分は青ですが、アブソルート用か他のにしたいです(^^;
10/09 22:39 
09/22 19:38 
@オデッセイ後期^_^ さん
イジりも洗車もまともに出来なくて参っちゃいますね( ´△`)
09/22 09:13 
やりたい事が4つくらいあるのに、雨で出来ないー!!!(#`皿´)
いつまで雨続くんだ( ´_ゝ`)
 09/22 13:41 
@たもつ。 こちら鳥取ですが3週間程晴れ間が見えておりません、、、笑
プロフィール
・ホンダ オデッセイ(RB1) ・ホンダ ディオ(AF62) ・日野 レンジャー(エアループ) トラック買って日々あちこち走り回ってます( ´∀`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKS Sスタイル適合ダストブーツセット正立式 黒97穴径42Φ 82004-AK020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:28:28
WORK MEISTER M1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:50:37
お友達
小心者なので滅多に自分からは申請しません(^^;
申請してくれたらとても喜びますがw

車種、老若男女関わらず、仲良くしてください(^人^)

よろしくお願いします!(°▽°)
12 人のお友達がいます
.ゆたま..ゆたま. * サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】
326POWER326POWERみんカラ公認 #KEN#KEN
埼玉のオッサン和埼玉のオッサン和 1987toshi1987toshi
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期 Mグレードです。 マイペースにやってます。 もっと下げたいですが、ファミリーカー ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
平成26年8月末納車( ´∀`) タダノカーゴクレーン付の増トン車です。 260ps、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20後期A仕様。 良い車だったなー( ´∀`) 走りも乗り心地も静粛性も文句無しでした。
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
前期、20クルージング。 思った以上に乗り心地が良くて 思った以上にエンジン静かで 思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.