車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
2台で千里浜
みん友の

赤ベェーさんがこちらに来るとの情報キャッチ^_−☆

無理を聞いてもらい




朝オフ( ◠‿◠ )

今日も晴天

いつもは1台で寂しかったのですが・・・

しばらく談笑し



旅のお邪魔はここまでで

赤ベェーさんは次の目的地に発進

お相手して頂き、ありがとうございました( ^ ∇ ^ )b



私、少しウロウロして



千里浜を後にする

また、誰か来ないかな〜〜〜(笑)

Posted at 2017/05/20 12:06:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
しまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾せっかく山陰行ったのに

ベタ踏み坂行くの忘れてた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




上画像

大山で出会った

赤いゴルフのオーナーとそのお友達の男子2人組

ブログアップの許可と素敵な車拝見させて頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

二人共、当日の大山の様な爽やかな若者でした( ^ O ^ )

これからも素晴らしいカーライフを満喫して下さい( ^ ∇ ^ )




みんカラ 観てくれてたら良いな( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ )

黒い7のオッサンでした。
Posted at 2017/05/05 22:44:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
来週は輸入車ショウ今年に入って初めてのブログ
今更ながら、皆様今年もよろしくお願いします(^O^)


数年前
そろそろハコ替えか
しかし、外車はチョットな。
「次の車は◯◯◯にするつもりだしやめとこ」
帰ろうとしてたら
入口で知らない男性がチケットくれました٩(^‿^)۶

えっ⁈ ((((;゚Д゚)))))))


で輸入車ショウの中へ
皆さんに注目されてた一台ありまして(−_−;)
次から次へと写真撮られて
乗られて、触られて
この車、得意げな顔して(๑˃̵ᴗ˂̵)




ゴルフか〜
カッコイイなぁ
一度乗ってみたい車だね







しばらくしてDへ行くと


その展示車が試乗車になり
何度か運転させていただき


情が移りました(笑)



で、今その時の展示車(Dの店長 談)が
『らくまつ』らしいです


こんな野暮ったい、
おじさんのうちに来てくれてありがとう٩(^‿^)۶
これからもよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

入口でチケットくれた人ありがとう






Posted at 2017/01/29 17:56:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
2016年今年もお世話になりました2016は結果的に
みんともさんに
会いに行く年になりました( ̄^ ̄)ゞ
西から東、北にも
新しい年は南にも行ってみたいと考えてます

明日はバタバタしそうなので
一日早い御挨拶になりますが
今年一年、ありがとうごさいました
来年もよろしくお願いします



皆さん良いお年をお迎え下さい m(_ _)m


キューピー7

Posted at 2016/12/30 14:43:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
浜松から

GG7のオフ会楽しかった
前夜も愉しく飲み過ぎました



部屋から
2台を観察



いつもの癖で早く起きてしまい
お隣の浜松城へ散歩
昨晩のお酒の影響か?脚が前に進まず(ーー;)



ゆっくり散策



人生は重荷を背負って遠き道を進むが如し急ぐべからず

家康公の人生訓、肝に銘じておりますm(__)m




リスも居ました(^∇^)
気持ちの良い散歩終了

2台で今日のオフ会会場へ移動
白いGTIに引っ張って貰いました


会場前で停車させられガードマンと白いGTIさん
揉めてる⁇



ここの段差の話し?みたいでした
白いGTIの方は
しろ8さんでした(^∇^)



低いから(^∇^)

しばらくして
torukkyさんと合流



しばし談笑して




見学



照明ウナギパイだし



手摺りもウナギ



torukkyさん
シロップたっぷり入れてるし




奥がしろ8さん
ウナギパイのモンブラン可愛い〜ぃ

手前が私、キューピー
お子ちゃまか。(*´∀`)♪



崩れるハプニング有り〜の
楽しいコント有り〜の
弄り話し有り〜の
夫婦の話有り〜の
充実した時間でした
(女子会かっ⁈)笑



後ろ、これだけ違うのね(−_−;)



素敵な2人とカッケー2台

お会い出来て嬉しかったです



浜松西ICまでカルガモ
torukkyさんとお別れ

torukkyさん時間空けて頂き
ありがとうございました


豊田JCで
しろ8さんとサヨナラ
色々、調整してくれて
ありがとうございました



とっても楽しい二日間でした( ◠‿◠ )
Posted at 2016/11/27 11:14:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@torukky さん
まさか7.5か8への布石ですか?(^∇^)」
何シテル?   05/22 18:43
キューピー7です。鳥と植物が大好きな♂です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
擦り傷(ドアパンチ)修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 02:40:25
カービュー/みんカラ:何シテル?「#今この曲が熱い」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 12:03:43
GG7一周年記念オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:42:05
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) らくまつ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIに乗っています。 初めての欧州車。いつもハラハラドキ ...
スズキ RG250Γ がんま (スズキ RG250Γ)
18から20の2年間 京都で使用 熟成されたガンマ 当時最新鋭のNSR.TZRに太刀打ち ...
スズキ RGV250Γ ぶい・がんま (スズキ RGV250Γ)
一番好きだった じゃじゃ馬 加速抜群 パワーバンドキープで恐るべき性能発揮=扱いきれず ...
フォルクスワーゲン アップ! ごはんつぶ (フォルクスワーゲン アップ!)
何気に寄ったDラーで コンパクトで走りがピーキーで面白く 買っちゃいました(^∇^) 近 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.