車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
年一の京都へ
年一の京都へ こんばんは(^∇^)
遊んでオヤジことキューピー7ですぅ
所用で京都へ
お腹空いたので

メタセコのオフ会、クラブハリエからモーニングにハマり(^∇^)
北山通りの進々堂さんへ
コーヒーおかわり自由、パン食べ放題で1000円也
京都に住んでたらココ利用したいな
焼き立てのパン美味しいし接客も良かった( ◠‿◠ )
そして、


虎屋菓寮 京都一条店でしろ8さんとお茶しました
和菓子も頼めば良かったかな?
街の真ん中でこれだけ静か?で落ち着く空間は、流石京都ですね。
蚊取り線香焚いて、ほのかな香りが漂う落ち着く空間で密談(これから先の計画)致しました(笑)
しろ8さんご馳走様でしたm(_ _)m
その後

京都御所へ
歴代の天皇が暮らしていたんですね
ここから眺める景色は平安の時代から変わらない
歴史の重みを感じます。
まだまだ知らない良い所一杯ですね
学生時代過した京都、今度いつ来れるかな(^∇^)
短い時間でしたが、しろ8さん遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m感謝

画像が少ないので数日前に見学した
自動車博物館など載せます

シルビア

セリカLBと1600GT

ルパン三世カリオストロの城の車

隣りのあんちゃん乗ってたヨタハチ

奥の看板
名文句
そして



VW
ゴルフ1あるかと期待してたのに、残念です(T ^ T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:32:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:03:51
こんばんわ(´∀`*)

今ちょうどテレビでカリオストロの城
やっていたので思わず笑ってしまい
ました(笑)

ヨタハチに一度乗ってみたいです!!
今買うとなると・・いくらするんだろ
(;・∀・)
コメントへの返答
2016/10/14 22:12:26
こんばんは(^∇^)
ちょうどカリオストロの城が…
やってたんで、載せました(笑)

ヨタハチは隣りのあんちゃんに何度か乗せてもらった事はあります
バイクは復刻版販売してたから
トヨタさん造ってくれないかな?と思いませんか
(^∇^)

2016/10/14 22:38:49
キューピー7さん、こんばんは!

私、最初の愛車は中古のセリカLB1600GTでしたw
コメントへの返答
2016/10/14 22:49:34
こんばんは(^∇^)

おお〜っ((((;゚Д゚)))))))

憧れのセリカLB

羨ましいですね

その時代の国産車はサイコーですね

スピードメーター覗き込みながら

200㎞/h出るんじゃねと想像してましたよ(^∇^)

GTIより?

良いですか?
2016/10/15 00:21:58
まさに京都にお茶!(*´∀`)♪
なんて絵になるんでしょう!
いいなぁ~いいなぁ~
しろさんといいなぁ~(笑)(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/15 20:11:00
こんばんは(^∇^)
やっと今日のイベント終わりました
明日は最終日でなんとかしたいですね
京都&しろ8さんご訪問で
お話ししたり、お茶したり、散歩したり
短い時間でしたが楽しめました
(しろさんにメチャお世話になりましたm(_ _)m)
会話の中で、事に対する想いと真摯な姿勢を再確認させて貰いましたm(_ _)m
しろ8さんは凄いです
私も、まだまだ研鑽しないと( ̄^ ̄)ゞ


でも、悪巧みも計画しましたけどね…(^∇^)
行って良かった( ◠‿◠ )
11月に特命で九段に行きます
予定が合えばまた、遊んでください(笑)


2016/10/15 12:22:19
キューピーさん、こんにちは!
先日はありがとうございました!
久しぶりに再会することができて、とっても嬉しかったですぅ^_^
短い時間でしたが、秋間近の京都を感じることができましたねっ♪
今後の悪だくみもご相談することが出来てよかったよかった!(笑
また来月もお逢いできるといいなぁ(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/15 20:19:58
こんばんは(^∇^)
イベント等でバタバタしてしまい
返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
風の流れが初秋の香りでしたよね
京都に居たから判ります(^∇^)
あの後更に素敵な場所で…
また、悪巧み連絡しますので
後ほどm(_ _)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@赤ベェー さん
が今度来たら一緒にヤッホー行きます(^∇^)
それまで行きません(笑)」
何シテル?   12/09 22:14
キューピー7です。鳥と植物が大好きな♂です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GG7一周年記念オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:42:05
第2回?第3回? GOLF7関西・東海オフ マキノ・メタセコイヤ オフ会 の詳細決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 11:57:48
ちょいと山奥までお出かけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 19:29:10
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI らくまつ (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIに乗っています。 初めての欧州車。いつもハラハラドキ ...
スズキ RG250Γ がんま (スズキ RG250Γ)
18から20の2年間 京都で使用 熟成されたガンマ 当時最新鋭のNSR.TZRに太刀打ち ...
スズキ RGV250Γ ぶい・がんま (スズキ RGV250Γ)
一番好きだった じゃじゃ馬 加速抜群 パワーバンドキープで恐るべき性能発揮=扱いきれず ...
フォルクスワーゲン アップ! ごはんつぶ (フォルクスワーゲン アップ!)
何気に寄ったDラーで コンパクトで走りがピーキーで面白く 買っちゃいました(^∇^) 近 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.