車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 11:53 
@浜の掃除屋 さん
ゾロ目
おめでとうございます( ̄∀ ̄)
パフ〜パフ〜♫
ゾロ目記念して我が家では今夜
すき焼きにします(笑)
 12/04 13:15 
@キューピー7 さん
こんにちは~(^-^)え~!なんと奇遇な(笑)
我が家も今夜はすき焼きです~
12/01 19:56 
@1135R さん
時間の問題かと…(笑)
次の用意した方が…(笑)

 12/01 20:27 
@キューピー7 さん ありゃりゃ・・・ラジャ!です。
12/01 19:55 
@jiji-maru さん
勿体なくて使うのやめよーかっな(^∇^)
てへ(๑>◡<๑)
12/01 19:28 
マジ水到着です
いつ使おうかっなぁ
( ´Д`)y━・~~
11/30 20:32 
上のキーホルダーが壊れ(ちぎれちゃった)
先日maniacsさんで購入した物を使ってみます

 11/30 22:33 
@キューピー7 さん

グリル型が可愛い(^o^)
 12/01 18:44 
@キューピー7 さん ボクも上のと同じ物を使ってます、ちぎれちゃうのかな?(笑)
11/27 11:24 
@ラインゴルト さん
カラー写真d(^_^o)
今迄、白黒ばかりでしたので新鮮です。
大和以前の各国の戦艦の艦橋は比較して見ると面白い
山城、扶桑の艦橋は不気味さ感じます
 11/27 11:43 
@キューピー7 さん これはあるサイトからお借りしましたが、うまい具合に着色してあるようです。 当時の色にできるだけ忠実に再現したようですね~♪ たしかに艦橋はお国柄が出て面白いです! 自分も扶桑・山城は苦手で、特殊な比叡は除いて金剛型が好きですね~。 見るからに戦艦らしくて!
11/25 21:51 
@のち7 さん
手裏剣派ですよ(^∇^)
手裏剣履いたGTIの姿、気に入ってます
希望の靴は有るのですが高額なので(−_−;)
老後の備えも必要ですので(笑)

手裏剣のままスペーサー入れて、
ホイールで浮いた資金を使い
他のパーツに回すかも( ̄^ ̄)ゞ
11/24 22:39 

@キューピー7
11/24 21:04 
@赤ベェー さん
具体的な説明をm(_ _)m
何処に行けば有るのですか?
 11/24 21:50 
@キューピー7 さん ビアードパパっという全国チェーンのお店です(笑) 松任市にあるみたいです(^^) ちなみに私はJR京橋駅で買いました
11/23 13:13 
手裏剣お疲れ様でした(^∇^)
雪に備えて交換中
 11/25 06:18 
@キューピー7 さん、一瞬、おNEWのホイールに履き替えるのかと思って焦りました(゚´ω`゚)もちろん、キューピーさん手裏剣派ですよね(震えた声…)
11/23 07:16 
@omusubi_0428 さんが
居ないオフ会は寂しかったですよ(^∇^)
「参ったなぁ〜」が聞きたかったです

イタズラは今の所、治ってます
刺客は、私の希望としましては、隠密同心、伊坂十蔵
をお願いします(^◇^)
 11/23 09:18 
@キューピー7 さん
同じく…ww
 11/24 22:39 

@キューピー7
11/23 07:07 
@のち7 さん
お花渡すと
顔は笑顔でしたが目は疑惑の視線でした(^∇^)

旦那さんのスニーカーお願いは可愛いじゃないですか
男子はいつまでたってもお子ちゃまです(笑)
ちなみにオフ会当日『らくまつ』の後部には靴4足用意して有りました(^∇^)
11/22 21:47 
@torukky さん
見習って自然体で…
試みてはみたのですが…
私にはまだ無理みたいです(^∇^)
11/22 19:59 
@浜の掃除屋 さん
ありがとう〜の後は
「弄りはまだダメよ〜」でした
心、読まれてま〜すぅ
11/22 19:45 
@1135R さん
これから、随時、小物感アピールします(笑)
11/22 18:07 
今日11月22日は
いいふ〜ふの日
嫁さんにシクラメン買って帰ろう(^∇^)

ポイント稼いで弄りに理解を求めようとする
我ながら姑息なキューピー7 ♪(´ε` )

 11/22 19:09 
@キューピー7 さん 姑息な技(笑) 見習います♪
 11/22 19:48 
@キューピー7 さん

こんばんは~(^-^)うちも見習わなきゃ!(*´∀`)♪
 11/22 21:42 
@キューピー7 さん、なかなか出来るもんじゃないです。こりゃ高得点ですね(^o^)/
 11/22 23:46 
@キューピー7 さん、さすが奥様(*´艸`)
わかってらっしゃる(笑)うちもコンビニスイーツ買ってきてくれたら、欲しいスニーカーがあると睨みます(`・ω・´)ゞ
 11/22 23:57 
@キューピー7 さん
おねだりがバレバレでも、カックイイっス!

ところで様々な合法的な対策の後、ご近所のクソ悪ぃ不届き者は見つかりましたか⁉︎

必殺仕事人かハングマンを送り込もうと、準備を整えていますd(^_^o)
11/20 16:25 
千円札の現場
メチャ迫力
周りは言葉が違う人達ばかり(^∇^)
 11/20 17:12 
@キューピー7 さん、くもり空のようですがくっきり見えますね!ラッキー☆
11/20 07:19 
駿河湾沼津サービスエリアで休憩
走行中の富士山に感激(^∇^)
 11/20 07:48 
@キューピー7 さん、お疲れさまです♪目指せ千円札(^o^)/
 11/20 09:33 
@キューピー7 さん
またまた走行距離を延ばしていますねd(^_^o)
安全運転で〜ww
11/18 19:42 
@torukky さん
ラジャー( ̄^ ̄)ゞ
 11/18 21:18 
@キューピー7 さん、下見、大事です(^.^)
11/16 18:01 
@浜の掃除屋 さん
晴れですね(^∇^)
 11/16 18:59 
@キューピー7 さん
こんばんは~(^-^)晴れ男の神様ジジマルさんが居ますからね!(*´∀`)♪
プロフィール
「@浜の掃除屋 さん
ゾロ目
おめでとうございます( ̄∀ ̄)
パフ〜パフ〜♫
ゾロ目記念して我が家では今夜
すき焼きにします(笑)

何シテル?   12/04 11:53
キューピー7です。鳥と植物が大好きな♂です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GG7一周年記念オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:42:05
第2回?第3回? GOLF7関西・東海オフ マキノ・メタセコイヤ オフ会 の詳細決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 11:57:48
ちょいと山奥までお出かけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 19:29:10
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI らくまつ (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIに乗っています。 初めての欧州車。いつもハラハラドキ ...
スズキ RG250Γ がんま (スズキ RG250Γ)
18から20の2年間 京都で使用 熟成されたガンマ 当時最新鋭のNSR.TZRに太刀打ち ...
スズキ RGV250Γ ぶい・がんま (スズキ RGV250Γ)
一番好きだった じゃじゃ馬 加速抜群 パワーバンドキープで恐るべき性能発揮=扱いきれず ...
フォルクスワーゲン アップ! ごはんつぶ (フォルクスワーゲン アップ!)
何気に寄ったDラーで コンパクトで走りがピーキーで面白く 買っちゃいました(^∇^) 近 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.