• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

北海道旅行その6(8月13日)と福島遠征

北海道旅行その6(8月13日)と福島遠征 旅行から1ヶ月以上過ぎましたがようやく最後のブログです(笑)
結構大変…(ー ー;)

13日、朝は洞爺湖のホテルから(^^)
写真は部屋からの景色です!
すごく天気が良く洞爺湖もかなり綺麗だったので、どこかで写真が撮りたくなり良い撮影場所を探すことに
探すのに夢中になり洞爺湖一周(笑)



いい場所発見!!



他には













と撮影してると人がたくさん来ちゃったので終了!
臨時の駐車場みたいで結構人に見られました(>_<)
そして次の場所へ…

本当はこの日14時のフェリーで帰るつもりでしたがもう少しゆっくりしたくてフェリーの時間を19時にずらしました。
そのおかげで時間が出来たからとりあえずクマ牧場に(笑)
近くにあったし……。



熊いっぱーい!









餌あげたり出来て結構楽しい(笑)


こわ(ー ー;)

で、ここからゆっくり函館に向かう



昔から海を見るとすぐ写真撮りたくなる(笑)

16時頃函館到着!
まだ時間あるので函館観光(^o^)/
五稜郭に









天気良くて綺麗でしたー(^^)

そして遅めのお昼!
北海道初日に食べたあじさいの塩ラーメンが忘れられず…
今度はあじさい本店で塩ラーメンを( ̄▽ ̄)



塩チャーシュー麺だったかも(笑)忘れた…。
けど、やっぱり美味しかった(≧∇≦)


あとは適当に買い物したりお土産屋さんみたりして時間になったのでフェリーへ
低車高申請したら前にしてもらえた!



で帰りました。

まぁこんな感じの北海道旅行でした。


そしてそのあとの話ですが
帰り道、このまま猪苗代でのBBQに参加しました。
ちょっとだけ写真を…
最初の集合場所で



バーベキュー



場所移動して






以上です(笑)

家を出てから帰るまで、事故や特に問題もなく行って来られて良かったです。
楽しい旅行になりました(^^)

おしまい。


今回走った距離












ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 21:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道へ!4000キロの旅 ①九州 ...
muuuさん

えっ? 忘年会?
てむてむさん

北海道旅行その5(8月12日)
ちるとんさん

北海道の旅1日目:五稜郭タワー
t-山ださん

2017年GWは北海道で花見!①
ショモさん

2016 北海道レンタカー旅行
もげぃらさん

この記事へのコメント

2015/09/18 01:10:28
最後の最後にお疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

降ったり、止んだり、晴れたりの天気だったけど山もイイでしょ〜♪( ´▽`)

また東北おいで〜щ(゚д゚щ)カモーン
コメントへの返答
2015/09/18 03:03:45
お疲れ様です(^-^)/
全体的に天気は悪かったですが、それでも楽しく過ごせました(*´ー`*)

また近いうちに……(* ̄ー ̄)フフフ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪!ナナガンで(。-∀-)」
何シテル?   12/03 09:41
埼玉県に住んでいます。ちるとんです。 初めてみんカラに登録しました。 まだまだわからないことも多いですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ちるとんと言います。フリードが大好きです!ヽ(*´∀`)ノ
お友達申請大歓迎ですので是非!仲良くしてください!

皆さんよろしくお願いします(^O^)
116 人のお友達がいます
hiroshi0313hiroshi0313 * イゴイゴ *
キセキキセキ * ユウスケ79ユウスケ79 *
shunpishunpi * トレボ-トレボ-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.