• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

みん友さんと( ´∀`)

話は長くなるんですが、、、、、

ウイポジキットを購入し、、、、
着弾と共に装着したら、ムムムッ(゜ロ゜)
ポジションと繋ぐ配線が足りない(笑)
その日は諦めて配線の延長をしてからっと思い外そうとしたら、、、、


ウインカーバルブが引っ掛かってしましヘッドライトカバーの中に、、、、、、、
気持ちよくダイブwww



とる方法を探りつつ、、、、、
みん友さん方に相談しつつf(^^;

そんな時にこんな物を購入







しかし、奥過ぎて、曲がりがたりなくて取れない(;o;)笑



一週間弱はそのまま走り(笑)

そして、昨日に
みん友さんのharuruさんと・かめくんに手伝って頂き、手術を行いました(笑)







バンパー外して、ライト外して、コロコロしよう作戦(笑)

しかし、車高が低すぎて潜りにくいf(^^;
そして、かめくんのスロープを貸して頂きスロープに乗せて、、、、
下のボルトを、、、、ん?ん?ん?

スロープに乗せても低すぎて潜れない(笑)
しかも、、、低すぎて、、、、ウマも、、、、ジャッキも、、、、入らない(..)



しかも、ヘッドライトを外してからバルブを取り出すまでに、、、、、
1分(笑)
思ったよりバルブは呆気なく取り出せましたf(^^;

そして、、、ハイテンションなお方が(笑)


取ったどー♪笑

そして、ウイポジのカプラーも加工(>_<)
削らないと入らない(..)



一生懸命カッターで削り、何とか入るようになりましたf(^^;

そして、二回ヒューズを飛ばしました(笑)

かめくんの車で、かめくんの運転で近くの黄色帽子にヒューズを買いにf(^^;

かめくんと、車の話で盛り上がり、駆動形式、エンジンで盛り上がり(笑)


ウイポジを取り付け、バンパーを着け直し、、、、
ランチに行こうと支度中に、かめくんは奥様に呼ばれ退散(>_<)
自分とharuruさん夫妻とランチに☆
haruruさん夫妻行きつけのラーメン屋さんに☆ミ
チャーハン大盛、辛味噌ネギラーメン、ギョーザ6個、完食(笑)
美味しかったです☆
しかも、ご馳走までしていただきf(^^;
ありがとうございましたm(__)m

その後はお茶をしにコメダ珈琲に(/^^)/
これまた、シロノワールを完食(笑)


んー食べ過ぎたwww

凄く楽しい1日を過ごせました\(^^)/

haruruさんご夫妻・かめくん
ありがとうございましたm(__)m
凄く助かりました(>_<)
そして、凄く楽しかったです(/^^)/

次回はharuruさんのバンパー外しなのかが気になります(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/06 21:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年3月7日 8:13
先日はお疲れさまでした(^^)
無事救出作戦成功して良かったです笑
朝から夕方までイジったり
談笑したりと楽しかったです♪

また、楽しみましょう〜(^-^)v
コメントへの返答
2017年3月7日 18:05
こんばんは(^^)
先日は本当にありがとうございました(>_<)
凄い助かりました(;o;)
一日中楽しかったです☆
2017年3月7日 9:01
無事救出おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎉
画像見ると改めて低さが際立つね。

流石、R&Tメンバー🎵
チームワークとテクニックが良いね👍

今度の定例会が楽しみで楽しみで仕方ないわよ💖

コメントへの返答
2017年3月7日 18:07
こんばんは(^^)
無事に救出作戦成功しましたf(^^;笑

久々に会えるので、自分も楽しみです(/^^)/
是非、宜しくお願いします☆
2017年3月7日 10:55
それにしても、相当食べましたね。
そういえば、ゆうくんには、
サーキットまでに減量の
使命があったような、気がしたのですが!
コメントへの返答
2017年3月7日 18:09
こんばんは(^^)
そして、かなり食べちゃいました(;o;)笑

って、アシちゃんさん、、、、
それは言っちゃ駄目なやつです(笑)
ここからまた、減量開始です(/^^)/

プロフィール

「@☆ゆき.☆ チョッパーで弾いてる姿に胸キュンしました(笑)」
何シテル?   08/03 14:02
ゆうラクティスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF05 15インチ 5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:53:33
ENKEI all nine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 07:04:22
SUPER STAR ロディオドライブ 7M MONO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 23:26:40

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
ncp120ラクティスから乗り換えました😊👌
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ILOVEラクティス

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation