• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

だいぶ、久々ですがf(^^;

8月13日はお世話になっているR&Tの年に一度のBBQ大会(^^)

写真はお借りしてます(>_<)

幹事である自分が一番遅く到着(T_T)

何で毎回遅いのかf(^^;
本当に申し訳ないです(;o;)





駐車場にはズラッと







皆で自己紹介と挨拶をして

いざっBBQに(^^)









毎回、幹事等やらせて頂き
至らない所ばかりなんですが、、、、f(^^;
皆さんが、、、
笑顔で楽しく過ごせているのを見ているとホッとしますし、何だか皆さんで楽しく素晴らしい時間が過ごせているのが自分には幸せに感じます(>_<)

そして、これも恒例の、、、、、、ビンゴ大会



かなり、大所帯(笑)

何故か1名、、師匠を団扇で扇いでます(笑)

BBQも終わり、駐車場にて談笑やら車弄りや、



凄い幸せで素敵な時間が過ごせました\(^^)/

今回も、参加してくださった皆様

ありがとうございました(^^)

これからも、、、、
是非、、、、
宜しくお願い致しますm(__)m

そして、毎月オフ会等色々と
ゆる~く、楽しく活動してますので興味がある方はお声かけ下さい(  ̄ー ̄)ノ


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そして二次会・三次会~。。。
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

DATSUN
MasaCars親子sunさん

甲板で
まめとらさん

空を見上げて
itukaさん

マツダファン東北ミーティング前日オフ
ちゃんぷ♪さん

豊前にて
にしーとさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:41:52
お疲れ様でした!
そして幹事ありがとうございましたm(_ _)m
2年振りのバーベキューオフ
楽しかったですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
やっぱりうちのメンバーは最高です♪
また定例会も参加させて頂きますので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/08/24 23:48:35
今さらながら、、、f(^^;
遅れてすみません(>_<)

楽しんでもらえて良かったです\(^^)/
また、お願いしますぅ☆
2017/08/16 21:59:28
お疲れ様でしたヾ(*´ω`*)ノ
幹事いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またよろしくお願いします(*∩ω∩)
コメントへの返答
2017/08/24 23:49:43
こんばんは\(^^)/
返信遅くなりすみません(>_<)

楽しんでもらえたなら良かったです(  ̄ー ̄)ノ
ぜひ、次回も宜しくお願いします( ´∀`)
2017/08/17 11:34:36
いいですね~(*^ー^)ノ♪

こちらにも来てくださいw
コメントへの返答
2017/08/24 23:50:40
こんばんは( ´∀`)
返信遅くなりすみません(>_<)

って、遠いですwww
2017/08/18 11:53:03
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
毎年毎年、取り纏めありがとうございます😊
おかげで、楽しく過ごせてますわよ💖
マターリとした時間が
なんとも言えない心地良い
あの雰囲気はR&T独特のモノかな❓って
思ってます。また、参加しますので
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡💖💖💖
あ!オデコに日焼けの跡バッチリ残りましたwww
コメントへの返答
2017/08/24 23:52:33
こんばんは\(^^)/

返信おそくなり、すみません(>_<)

R&Tの雰囲気は楽しく、マッタリしていて最高です( ´∀`)

ぜひ、次回も宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ゆき.☆ チョッパーで弾いてる姿に胸キュンしました(笑)」
何シテル?   08/03 14:02
ゆうラクティスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ ラクティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:21:22
禁断のマフラー解禁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:38:17
車から煙がモクモクでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:03:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ILOVEラクティス
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
前ラクティスゆうで活動して居ましたが、、、ケータイが仕事中に水没しデータが全て飛びました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.