• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうラクティスのブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

増設♪( ´▽`)

先週の土曜日に家族で買い物に出掛けて、、、、8月15日にBBQという事で
地元のホームセンターにて買い出しを♪( ´▽`)




イスとクーラーBOX50Lをo(^▽^)o

更に、、、、子供と嫁に乗せられ自宅屋上で使うビニールプールと電動で空気入れるやつ^_^;笑

まぁ、、、、自分もこんな物を(¬_¬)笑



そして、、、、早速帰って取り付けo(^▽^)o










自分的には好きなのだが、、、、、、
嫁からの一言が、、(T ^ T)笑

「走るイルミネーションじゃん。
何を目指してるの?」

確かに、、、、笑



自分が運転していて楽しい車を目指してるのですが(¬_¬)笑


でも、、、、、自己満ですから(・ω・)ノ笑


Posted at 2015/07/28 11:23:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月21日 イイね!

またまた、、、、感激(T ^ T)

愛車ランキングが初めての1位になりました♪( ´▽`)


皆様ありがとうございますm(._.)m






更に、いいねも200いきましたo(^▽^)o






本当にありがとうございます(o^^o)


皆様のおかげです\(//∇//)\

自分なんかまだまだですが、、、、、此れからも


どうか、、、、宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ


もっと、もっと色々な事を吸収して行きたいです☆

あっ、、、、、カロリーは吸収したくないですが(爆)






Posted at 2015/07/21 21:52:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月20日 イイね!

いつも、、、、、、(T ^ T)

みんカラやオフ会等で
ゆうラクティスと仲良くして頂き本当にありがとうございますm(._.)m

ラクティスを納車して早1年と13日になりました(o^^o)
そして、産まれて初めての車弄りも平行してはや一年www



ラクティスを納車して一年なので、パーツレビューを上げました^_^;
ラクティスを納車してから一年、、、、、
最初はただラクティスを調べたくて覗いていたみんカラ。
それがいつの間にか登録をし、更にはプチオフに参加して、、、、いつの間にかこんなにヽ(;▽;)ノ笑

自分は人見知りで引っ込み思案なので、、、、、笑

ただ、みんカラを通じて素敵な方々に出会えました。

さらに、このラクティスのお陰で色々な方に出会い、、、、刺激を貰い、、、、良い意味で毒を盛られwww
かなり進化しましたwww

まだまだ、お会いした事が無いの方々もたくさんいます(T ^ T)
タイミングが合えばお会いしたいと考えていますo(^▽^)o

こんな自分ですが、、、、、これからも仲良くして下さいm(._.)m
そして、、、、色々な事を吸収して行きたいです\(//∇//)\

Posted at 2015/07/20 13:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月12日 イイね!

7月11日は朝から、、、、

充実した1日を過ごせました♪( ´▽`)

土曜日は晴れると言うことで久々に神奈川メンバーで早朝洗車を、、、、、(⌒▽⌒)

久々にお会いして凄く楽しかったです(≧∇≦)



洗車メンバーはいつもの(笑)
かめくん
かめくんの奥様
かめくんJr.
haluluちゃん
自分(o^^o)

久々にお会い出来たのですが、、、朝11時に予定が入っていたので自分は見送ってもらいながら、、、、、次なるお約束へ♪( ´▽`)

これまた、月に一回は遊んで頂いている
りつーんさんのご厚意で、、、、、、、
自分の夢を叶える為に動いてもらい、、、、
念願だった





RECAROのフルバケを取り付ける為にりつーんさんの愛車整備をしているお店へp(^_^)q

環八、、、、渋滞にハマるハマる(T ^ T)笑

洗車の時に早めにと皆さんから教えてもらい大幅に遅れる事なく無事に到着(^O^)


そして、お店の皆様にしっかりご挨拶をして早速取り付けて頂く事に\(//∇//)\





待ってる間はドキドキ、ワクワク(・ω・)ノ

そして、、、、、色々加工までしてもらい無事に装置して頂きました♪( ´▽`)

座った瞬間から終始ニヤニヤ、、、、、いやっ、かなり興奮状態でした(笑)


そして、、、店長さんにタイヤの事など色々教えていただき、、、、凄く楽しかったですo(^▽^)o





そして、夕方はりつーんさんからお誘い頂いていたりつーんさんの知り合いのお好み焼き屋さんへ(@ ̄ρ ̄@)





これがまた美味しいのなんの(。-_-。)

りつーんさんとりつーんさんの知り合いさんと自分でのお好み焼き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これまた凄く楽しかった♪( ´▽`)

色々教えていただき、かなり勉強になりましたm(._.)m

やはり、人と人の繋がり、、、、、、、凄く大事に思いました。


かめくんさん
haluluちゃんさん
りつーんさん

11日もありがとうございましたm(._.)m

凄く楽しい充実した1日になりました( ̄^ ̄)ゞ

次回は皆さんでお好み焼き屋さんへ行きましょう\(//∇//)\

いつも遊んで頂いき本当幸せ者です自分(/ _ ; )
Posted at 2015/07/12 22:20:07 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆ゆき.☆ チョッパーで弾いてる姿に胸キュンしました(笑)」
何シテル?   08/03 14:02
ゆうラクティスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ ラクティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:21:22
禁断のマフラー解禁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:38:17
車から煙がモクモクでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:03:24

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ILOVEラクティス
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
前ラクティスゆうで活動して居ましたが、、、ケータイが仕事中に水没しデータが全て飛びました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる