• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうラクティスのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

30日も充実で幸せな1日に(・ω・)ノ





30日はみん友さんのharuruさんと待ち合わせをして、、、最近自分やharuruさんがお世話になっているお店にとある物を装着&移植をしに、、、

同じく、みん友さんである
りつーん♪さんの行きつけのお店へ♪( ´▽`)

10時にお店へ行くはずが、、、、??
あまりに楽しみ過ぎて9時30分に到着^_^;

してしまったので、、、、、近くのコンビニで時間調整をd(^_^o)笑

そして、お店に向かう途中の信号で、、、対向車線に、、、ルーフブラックな、、、
ラクティスが( ゚д゚)

りつーん♪さんでした(^_^)
すれ違う時の音色が素晴らしかったです(o^^o)

そして、お店に到着したら
直ぐに作業開始をして頂きました♪( ´▽`)

作業をして頂き初めて直ぐに、りつーん♪さんも合流してくれましたm(._.)m

自分は前回に今月の初めにキャンバーボルトをつける時に、りつーん♪さんからお話を頂いた

サクションパイプを譲って頂いたので、、、移植させて頂きましたo(^▽^)o



更に、、、、もう一品^_^;

これは、、、何故か嫁の希望でもあったリアストラットタワーバーです(・ω・)ノ



その間にharuruさんも反対側のピットで、、、、しっかり2種類のパーツを装着していました(。-_-。)

パーツの装着作業の間も、色々と談笑をしていて、、、あっという間に作業が終了していましたm(._.)m

いつも、いつも、お店の方々に弄って頂いて感謝しています♪(´ε` )
りつーん♪さんからも、、、忙しい中パーツの手配などをしてもらってしまって
ありがとうございますm(._.)m


作業終了後は皆んなでカルガモ走行的な感じで埼玉県に入りました(^-^)

そこでも、、、、昼食を頂きながら談笑の嵐(笑)

あまりの楽しさに時間が経つのが早すぎてビックリしました( ̄O ̄;)笑

そして、解散になりましたが
しばらくは3台で走行してました♪( ´▽`)

自分の悪い癖??
が出てしまい、、、、、またしても

haruruさんを置き去りにしてしまいました(^◇^;)笑

ごめんなさいm(._.)m

帰りに考えながら走行していたのですが、、、、
本当に人と人の繋がり、、、、大事だと実感しましたo(^▽^)o

上手くは言えませんが、、、、皆さん






大好きです(。-_-。)

これからも、、、こんな自分ですが

よろしくお願いしますm(._.)m


長々と読んで頂きありがとうございました^_^;笑

乱文を(T ^ T)笑
Posted at 2015/08/31 23:08:27 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

実は、、、、、、




8月8日(土)に、、、、、R&T真夏のBBQ大会に向けて、、、、、、小さな改造を施してましたが







小さな過ぎて誰にも気付かれず終わりましたwww

それは、、、、、キャンバーボルトでフロントを(笑)



わかりずらいですが、、、、シッカリ角度が付いてます♪( ´▽`)


りつーんさんがお世話になっているお店に、、、haruruさんと突撃しました(o^^o)

自分もそのお店に、、、フルバケ装置から月一で行っている気が( ;´Д`)笑

その時にモクモクするお薬を勧められ
りつーんさんが即答でお願いしますとΣ(゚д゚lll)笑

りつーんさんからも勧められ、、、、


やっちゃいました^_^;笑




ヴァージン、、、モクモクwww

変わる変わるΣ(゚д゚lll)笑

レスポンスが上がりかなり最高ですo(^▽^)o


この時にharuruさんもモクモクしてました(¬_¬)笑



あっ、、、、、外装をイメチェンしました(・ω・)ノ笑





超、、、、、ド派手仕様(笑)
小、中、高生の子達がスゲェー
って言ってくれるのが嬉しくて^_^;笑

個人的にレカロの文字を見ながら毎日ニヤニヤしてますが(爆)

今月も、、、、、とある方から譲ってもらえる物を移植手術と、もう一品パーツ取り付けが有るので楽しみです\(//∇//)\笑
Posted at 2015/08/26 21:56:11 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年08月17日 イイね!

8月15日は、、、、(≧∇≦)

自分が所属させて頂いているR&Tの真夏のBBQ大会に参加させて頂きましたo(^▽^)o


久々にお会いできた方やお初の方、、、またまた最低月1でお会いしている方や♪( ´▽`)

凄く楽しめました\(//∇//)\

集合時間より皆さんがあまりにも早く若干遅刻気味に^_^;笑



今回は嫁と子供を連れての参戦でしたが、、、、いつもお世話になっているhaluluさん一家に嫁と子供がお世話になりまして^_^;

本当にいつもありがとうございますm(._.)m




そして、、、、BBQ開始!!

なのですが、、、、余りの楽しさにBBQ風景が全然撮れてませんm(._.)m笑


ただ、、、、、撃ち合いだけは(¬_¬)笑

シッカリ撮らせて頂きました♪( ´▽`)笑


BBQ始まる前にジキルさんに笑顔で狙われ、、、、、撃ち合いの後にりつーんさんに狙われ、、、、、

次は自分も水鉄砲を持参してやり返したいと思います(爆)

そして、BBQが終わり皆んなでかたしてからの車移動で撮影タイム(^_^)v
















そして、17時頃に自分は帰宅させて頂きました^_^;

とにかく凄く楽しかったですo(^▽^)o


翌日は家族でお台場へ、、、、、メガウェブへドライブ(^_^)v

86を見てたのですが、、、、、、嫁が一言、まさやんさんの86の方がカッコイイねと♪( ´▽`)

充実した二日間を過ごせました\(//∇//)\

今後もよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2015/08/17 14:31:09 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆ゆき.☆ チョッパーで弾いてる姿に胸キュンしました(笑)」
何シテル?   08/03 14:02
ゆうラクティスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ ラクティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:21:22
禁断のマフラー解禁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:38:17
車から煙がモクモクでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:03:24

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ILOVEラクティス
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
前ラクティスゆうで活動して居ましたが、、、ケータイが仕事中に水没しデータが全て飛びました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる