• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうラクティスのブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

8月13日、R&T灼熱のBBQ大会☆

初めて、BBQの幹事をさせて頂きましたm(__)m

まだ、BBQの参加は2回目なのですがオドオドしながら場所の予約や集計など、、、、、
やはり、最初はグダグダでした(T ^ T)笑
次は修正します(`_´)ゞ

あさ、10時集合のはずがやはりこのお方は早かった(>_<)
6時前には着いていたと、、、、、メイプル姉さん(⌒-⌒; )
ビックリ!(◎_◎;)
自分が起きた頃にはもう会場入り(゚o゚;;笑

自分は7時過ぎに出発して、会場入りすると
りつーんさん
ゆずぽんくん
メイプル姉さん
が既に到着してました>_<

談笑していると集まりだして、、、、、


軽く撮影☆

そして、受付なのですが


やはり、ここでグダグダしていまった(T ^ T)
なんか悔しいのと、申し訳ないので頭がいっぱいに(>_<)

今まで幹事をしてくれたり、束ねたり、、、、リーダーのなっちゃん、りつーんさんや幹部の方々は凄い!!

っと痛感しました( ̄^ ̄)ゞ

やっと、受付も済み
いざっBBQ開始☆彡



BBQと言えば
セフィローさん
イッチー
やなぎん
確か、前回も火起こし焼き係だった気が(。-_-。)
毎回、ありがとうございますm(__)m

自分と、りつーんさん、カズさんは肉解凍係で涼んでました( ̄^ ̄)ゞ笑

やはり、この御二方と話す内容は次回のサーキット、パーツの話が大半でした(爆)




もう一人の幹事hruruさん、、、、吐息て火起こし(笑)

水鉄砲でウチのお嬢があらゆる人に発射(゚o゚;;


やはり、主犯はメイプル姉さん、、、、笑

生贄でやなぎんくん、ゆずぽんくんを差し出したりと、、、楽しかった♪( ´▽`)

肉が焼きあがり、食べたり遊んだり、マッタリしたり☆
からのビンゴ大会、、、、皆んなトリプルリーチになるがしばらく皆んなビンゴにならず、、、、笑
しかも、一番ビリでビンゴになったのは俺_| ̄|○笑
ある意味くじ運が良すぎる(笑)

ビンゴ大会が終わり片付けて駐車場に*\(^o^)/*



後ろから見ている時にメイプル姉さんのリヤワイパーが立ってないことに気付き立てる事に(¬_¬)


そして、自分は、、、、、、


安心して下さい、怖い人じゃありません(`_´)ゞ
実は気弱で人見知りな僕です(笑)

チームのステッカーを左下に☆
りつーんさんの真似っこですσ(^_^;)笑




そして、解散になりました( ̄^ ̄)ゞ

楽しい1日間、思い出が増えましたo(^▽^)o

今回、不慣れな幹事で迷惑をかけてすみませんでしたm(__)m
次回は修正します( ̄^ ̄)ゞ

お盆で参加出来なかった方も、次回はうまく日にちが合えば参加して頂けたらと思います(^◇^)

今回もありがとうございました*\(^o^)/*
今後も、ゆうラクティスと仲良くして下さいm(__)m
よろしくお願いします(*^◯^*)
Posted at 2016/08/14 22:41:56 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆ゆき.☆ チョッパーで弾いてる姿に胸キュンしました(笑)」
何シテル?   08/03 14:02
ゆうラクティスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ ラクティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:21:22
禁断のマフラー解禁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 17:38:17
車から煙がモクモクでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:03:24

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ILOVEラクティス
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
前ラクティスゆうで活動して居ましたが、、、ケータイが仕事中に水没しデータが全て飛びました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる