車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:40 
@たかっち@Mood Stabilizer (*⁰▿⁰*)やーん素敵な写真が
02/26 21:07 
@でろきち おっ!久しぶりですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+遠いので会いに行けませんが、また機会あったら写真撮りにお邪魔します♪
 02/27 00:11 
超久しぶりの牛丼でした(笑)またぜひ写真&拡散お願いいたしますm(__)m@Ray0804yb さん
02/26 02:50 
@たかみね@川崎のレヴォ 最高にニヤニヤしますね〜♪素敵すぎてたまらんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+次どこに撮りに行こうかなと思ってます。
02/25 21:32 
@ぶっちょ(LEVORG) レヴォーグもカッコいいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 02/27 23:34 
@Ray0804yb さん VAB純正ホイールがカッコイイってことですよー(´ω` )
02/25 19:51 
昨日たかみね大先生と撮らせて頂いたのを公開・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうでした♪
 02/26 01:08 
@Ray0804yb お疲れ様でした(≧▽≦)ゞまた宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
02/25 05:15 
@ダウンフォース あら…それは失礼しました。話の脈絡が無かった為、警戒しました(;´・ω・)
 02/25 05:18 
@Ray0804yb
こちらこそ言葉足らずでスミマセン🙇
綺麗な工場夜景🏭✨写真を楽しみにしております😆💦
02/25 05:06 
@ダウンフォース そのみんからのページを貼る意味はなんでしょうか?
02/24 22:12 
急遽、川崎工場 夜景撮影に行く事に
 02/25 03:43 
@Ray0804yb<br /> 綺麗な写真が沢山撮れるといいですね❗❗
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/665351/car/1759170/4336465/photo.aspx
 02/25 05:11 
@Ray0804yb
撮影場所の参考になればと思いまして貼らせて頂きました。余計なお世話だったかもしれません…
02/24 10:05 
@たかみね@川崎のレヴォ 画像じゃなく動画が欲しいです安西先生・:*+.\(( °ω° ))/.:+
海外のユーザーみたいにいつか仕様変更します。
02/24 10:04 
@Gil@k-suke お代官様〜へへ〜_(:3 」∠)_
あのギルさんのオープ二ングには追いつけませんね…後最後の方編集力尽きてめちゃめちゃに…詰め込み過ぎとか思ってます。ご閲覧ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
02/24 07:47 
おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
動画作成しました。良かったら見てくださいませ〜最後らへん力尽きましたが( ゚д゚)

https://youtu.be/-nxKKedGkVg
 02/24 08:51 
@Ray0804yb Moon over the castleで魅せるVA、VMが一段とカッコよく見えます(´∀`=)
 02/24 09:51 
@Ray0804yb うぉーヽ( ̄▽ ̄)ノ私のレヴォーグちゃんも出演させて貰ってるヽ( ̄▽ ̄)ノわーいヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございます(≧▽≦)ゞそして、編集お疲れ様です(≧∀≦)後ほどPCでしっかり拝見させて頂きます(≧▽≦)ゞ
02/22 17:52 
@ひろくん (ひろき) 先生(笑)私と同じ過ちしとるで(笑)プラの取っ手あるっしょ。それ外してねと箱か説明書に書いてなかったかな?とりあえず横から摘めば取れるので取ってやったて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 02/22 18:01 
@Ray0804yb

ええーw
ってかこれ取るの!?笑
説明書も何も読んでないψ(`∇´)ψ
じゃあコッソリ外しときますw
02/22 13:12 
@たかみね@川崎のレヴォ もう起きない予定ですが、気をつけていきたいと思います_(:3」z)_
02/22 12:04 
@ひろくん (ひろき) おや?ひろさんもですか_(:3」z)_バッテリーめちゃ重たいので軽量化出来たらとか思いますよね(笑)
 02/22 17:34 
@Ray0804yb
実は僕もだったのです。笑

いやーこれ軽量化を図りたいくらい重たいですな(๑•ૅㅁ•๑)
02/22 12:01 
@雪の助 おかえりですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+元気になってよかったです♪
 02/22 12:34 
@Ray0804yb ありがとうございます😊
しばらくは自宅で静養しますね。
02/22 10:44 
@にゃご吉ーR 使う方としましては、予測変換のさらに予測をしてタップを行わないとならないので大変ですよね〜_(:3」z)_変換予測の使い方に慣れてしまうと何とも不憫です
02/22 10:14 
だーくそ!あいぽんの予測変換が変な変換をかけ、文章がしっちゃかめっちゃかになる…が、私の文章力なんてないから気にすることは無かった(*´ω`*)ほっとけ
 02/22 10:19 
@Ray0804yb さん予測変換って時々ジャマですよね(-""-;)
02/22 10:09 
@たかみね@川崎のレヴォ 大先生!ブログに金曜の夜の事抜けてたので追加いたしやした!いつもありがとうござい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 02/22 13:01 
@Ray0804yb 深夜大変でしたねー。゚(/□\*)゚。私はのんびりドライブしてましたので、大丈夫ですヽ( ̄▽ ̄)ノまた、宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
02/22 08:41 
そういえば…ブログに書くの忘れてた_(:3」z)_
とって付けたまま、今乗っかってるんだった…今日にでも外さないと…
使うときは外してねって書いてあったし…
02/22 00:49 
[DIY?]バッテリー交換に関するお話し http://cvw.jp/b/2308474/39356932/
プロフィール
「@たかっち@Mood Stabilizer (*⁰▿⁰*)やーん素敵な写真が」
何シテル?   02/26 22:40
Ray0804ybです。よろしくお願いします。 大黒ふ頭で出会ったor出会う方! オフ会でこれから出会う方or出会った方! 神奈川県に住んでいる貴方! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
運転席ドアSWはドア内から取れるの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:01:23
多摩オフに参加してきました♪ 11/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:09:35
リアドアスマートキー化 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 08:25:23
お友達
CBA-VAB乗ってます!
楽しくなんでもやりたい派ですので、色々教えてください!
そして学ばせてください!
332 人のお友達がいます
Js kameJs kame * たかみね@川崎のレヴォたかみね@川崎のレヴォ *
シャネル0912シャネル0912 * ginpon55ginpon55 *
にゃー5にゃー5 * ミジュ☆ミジュ☆ *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 横浜近辺によく出没します。 見かけましたら遠慮な ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT-231 SS-Ⅱ 6MT 2ZZ-GE 黒色 前期 ◼︎主なパーツ(覚えている ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.