車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 12:14 
@札幌まー え、買ったんですか?(>_<;)
 01/23 12:19 
@ながどん☆ えへへ。買いました
01/22 18:31 
エアクリが売れない( ̄▽ ̄;)
01/16 20:02 
ヤフオクにエアクリとか出品しましたので
よろしくお願いします。(´ω`)
01/16 08:09 
@もろ けん 失業手当の身分になってしまって職業訓練を受けているんですが
お金の面でだいぶ苦しいので・・・
01/15 22:45 
来週あたりから僕のエイトのパーツを売り出す予定です(´ω`)
まずは仲間優先で声をかけて
その後はヤフオクに流す予定です('ω’)

エイト自体はもう少し乗ることにしました
 01/15 23:55 
@ながどん☆ あらら、降りられるんですか…
01/12 20:13 
@札幌まー なるほどその発想はなかったですwww
01/12 18:08 
今電車の乗ってるんだけど
線路を道路だと思って左折して来た車と
正面衝突して軟禁状態です
 01/12 19:15 
@ながどん☆ 道路を線路だと思って電車が迂回すれば良かったのにね❗
01/11 14:27 
@Sink-深紅- 改造車買取のところにも聞いてみたんですが
10万前後と言われました(´ω`)
付いてるパーツヤフオクに流せばそれ以上いくと思うのでそっちの方がいいかなーと('A`)
 01/11 14:37 
我が家の圧縮落ちのRX-8は下取り価格より取り外したパーツの落札代金の総額の方が上でしたから、その方が上手く行くと思いますよ!!@ながどん☆
01/11 07:28 
廃車にした方が金になりそうだなぁ
 01/11 08:10 
廃車買取+パーツをバラ売りするのも手ですね!RX-8のパーツは意外と高値が付いたりしますね。@ながどん☆
01/09 09:29 
@りゃあ サクッと金がないwwwwww
まぁ当たってますね笑
 01/09 13:14 
@ながどん☆ さん
サクッとって…キツいですね(笑)
お金ってなかなか貯められないです⤵
( ;´・ω・`)
01/08 12:38 
@Sink-深紅- なるほどφ(..)メモメモ
うーんスバルは前乗ったからいいかなーと(´ω`)
して、ターボがいいなー( ˙▿˙ )
 01/08 12:50 
デリケートなRX-8を所有していたオーナーなら電装系のマイナートラブルなんて大して気にならないかも知れないですよ!@ながどん☆
01/07 19:47 
@Sink-深紅- さすが調べるの早いっすね笑
そうなんですよーそれをやると加速がエイトと変わらんのですよシブくないですか?笑
 01/07 21:34 
思い出したのですが退職した事務の子がオプティビークスに乗ってました!走りは良くても電装系にトラブルがあるようでした!9,000回転まで回るスーチャーのヴィヴィオRX-Rも良いですよね〜@ながどん☆
01/06 21:48 
@ブリク そうですよね(__)
大体相場聞いたら70とかしますから
悔しいけど自分には無理です
01/06 21:47 
@Sink-深紅- そうですよねぇ(´ω`)
実はダイハツオプティ狙ってます
後ろトランクっぽくなってるのが好きです笑
 01/06 22:33 
オプティビークスは旧型コペンと同じJB-DETエンジンですね、ノーマルエンジンにHKSのタービン付けて150psまでチューニングできるみたいですね!@ながどん☆
01/06 16:11 
@悠@car んーそだね('A`)
01/06 16:11 
@ブリク エンジンが壊れそうでそして今職業訓練学生の身分なので金もなくまぁそんな感じです……
 01/06 19:58 
@ながどん☆ さん
なるほど圧縮下がってきているわけですね(´・ω・`)
オーバーホールやリビルドエンジン載せかえとなると結構いい値段しますからね~(^o^;)
01/05 21:17 
エイト降りるかもです。
 01/05 22:36 
@ながどん☆ さん
何かあったんですか?∑(°口°๑)
 01/06 05:10 
@ながどん☆ え!まじですか(´;ω;`)!!
 01/06 18:07 
一回リセットするのも良いと思いますよ!未だにFCやFD愛好家がいるように、またいつかRX-8に戻れる日が来ますからね☆アルトワークスとか面白いかも♪♪@ながどん☆
12/31 23:52 
@りゃあ よろしくお願いします(*^^*)
 12/31 23:56 
@ながどん☆ よろしくお願いいたします🎵
(*^_^*)
12/30 07:25 
昨日バニラ味の歯磨き粉を入手したw
なんかミントバニラみたいな感じw
12/23 18:31 
@ブリク そうですね('A`)
軽く降るならケツ出すのにちょうどいいですけど( ̄▽ ̄;)
最近は週末にドカ雪になる傾向がありますね笑
プロフィール
「@札幌まー え、買ったんですか?(>_<;)」
何シテル?   01/23 12:14
こんにちは!ながどんです(*`・ω・´)ノ 北海道の自然豊かな田舎町に生息しています(´∀`) ウイニングブルー&マットブラックの エイトさんですー(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
強制ファンスイッチ作成取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:28:17
外面良くて、腹の中真っ黒・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 12:37:53
中古のオイルクーラー着けたら、エンジンブローした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 12:54:18
お友達
男女問わず募集中です((((( 'ω')))))
46 人のお友達がいます
札幌まー札幌まー * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
Rkr76Rkr76 * 谷田部工房改谷田部工房改 *
悠@car悠@car リリィ♂リリィ♂
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前期型RX-8です('ω')ノ インプレッサGC8からの乗り換えです。 初めてのマイ ...
スバル インプレッサハードトップセダン インプ (スバル インプレッサハードトップセダン)
インプレッサWRXです。 自分が小学生の時から憧れていたクルマでした。 免許を取って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.