• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコスケのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!10月2日でみんカラを始めて11年が経ちます!
いつのまにやらこんなに経つのですねー。
いっとき放置プレイしちゃってましたねー( ̄▽ ̄;)今もあまり変わってませんが…

エスティマの時はサスから電装品まで色々やってたなー(*´∇`*)

レヴォーグになってからなるべく買ったままで楽しもう!



と、心に決めていたのですが…

ホイールやら、シーケンシャルウィンカーやら、インテリジェントハザードなどなど…(*´∇`*)アレコレツケタデー

それにしても大人になったなー(どこが?w)

次はなにやろーかな?

これからも、皆さまの愛車参考にさせてください!
よろしくお願いします!
(・∀・)人(・∀・)
Posted at 2017/10/02 22:01:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

レヴォスネーク号と出逢って2年!

レヴォスネーク号と出逢って2年!3月14日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
アンチグレアドアミラー(о´∀`о)

■この1年でこんな整備をしました!
んー(;>_<;)異音の調査と整備

■愛車のイイね!数(2017年03月15日時点)
275イイね!
ありがとうございます!
皆様これからもよろしくお願いします!


■これからいじりたいところは・・・
stiエキゾーストキットが欲しい(´・ω・`)

■愛車に一言
レヴォスネークちゃん
これからもよろしく(・∀・)人(・∀・)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/15 21:02:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年も、色々レヴォ弄りしたいですね(*´∇`*)ヨサンナイヨー
みなさんのところお邪魔して情報いただきますw

あらためまして今年もよろしくお願いします(ゝω・´★)

Posted at 2017/01/02 15:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

カチカチ音がする?

ここ最近、窓開けて走ってると
左側から車速に合わせてカチカチ音が
するのです…( ; ゜Д゜)ナヌー

石かな~なんて思ってたのですが
なかなか消えないのでDラーで
足回りみてもらいに最寄りのDラーへ
いってきました。


色々調べてもらったのですが…

結論からいうと…


レイズのホイールをつけてると


“鳴る”


のがわかりました…(。´Д⊂)

試しに左側のみ試乗車の18インチはいて走るとなりませんでした。
Dラーいわくハブ計の違いから鳴っている
可能性があるとのこと。

確かにわたくしハブリングいれてない
です(;・ω・)ダメ??

タイヤをもとに戻してもらい帰ろうと
走り出すとレイズちゃんが確かに鳴り
出します…(T-T)

ハブリング…入れればこういった現象
解消するのでしょうか??
悩みます…(〃_ _)σ∥

知識豊富な方教えてください
m(。≧Д≦。)m




Posted at 2016/05/25 21:32:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

12345キロ!

レヴォに乗り換えてから走ってるのが
楽しくて切り番やゾロ目など、
全然撮るの忘れてました(笑)





やっとこさ先日撮れたので記念に
アップですな(。・ω・。)ゞ

次は20000キロかな~
(恐らく忘れる)


Posted at 2016/05/15 15:36:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ アクセサリーライナーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/230860/car/1931804/8659100/parts.aspx
何シテル?   08/21 11:57
みんカラずいぶん長いこと放置しました…。 時は流れ相棒のエスティマを手放し… 今度はレヴォーグ!! スバリスト(*≧∀≦*) 心機一転よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご近所お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 23:08:43
実戦配備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 21:38:13
パーソナルCARパーツ OBDドアロックユニット レヴォーグ(VM4/VMG系)用【SB01】<OBDスリムコネクトシリーズ> 車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 23:51:17

お友達

ポチッっとお友達になってください!
よろしくです(^▽^)/~~
44 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 *
タビトムタビトム * 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 *
ムゥムムゥム STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LevoSnake (スバル レヴォーグ)
長年の相棒エスティマからの乗り換え! ★レヴォーグ★ 大切に乗っていきます!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約14年と長年付き合ってきた相棒!! 大きな事故もなく楽しいエスティマライフでした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる