• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

な…何ももらってませんが…何か?(爆)

な…何ももらってませんが…何か?(爆) ふー(;´д`)

今日は普通に仕事終わって帰ってきましたが何か?(泣)

あたくしにはB・Dなんてありません~(T_T)

なんだか寂しいのでこれを食べて自己満足です(爆)
みなさんの収穫はいかが?
ブログ一覧 | のんびり日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:30:07
お~!!

写真うまくいったじゃないですか~

おいらは、娘と奥さんの合作ロールケーキ食べました。
(///▽///)

徳用チョコうまいですよね~

食べ過ぎるとニキビだらけに・・・。(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:14
毎度です~★

写真うまく出来ました~TOP写真はすべて北海道の写真です☆(o^-')b

合作ロールですかぁ(*^▽^*)いいなぁ~★
徳用チョコ美味しくてとまりません(^_^;)
2007/02/14 23:51:10
オイラももらってませんよ~ 

嫁だけ・・・・(ぼそ

うちにも徳チョコ有ったような~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
コメントへの返答
2007/02/15 00:26:17
奥様でもうれしい話ではないですか~!
コノコノ~(σ ̄ー ̄)σ~

今年は仕事で、すれちがいなんで彼女が“無し”逝ってました~(ToT)

徳用チョコ美味しいですよね~(o^-')b
冷凍庫で冷やして食べてます(*^_^*)
2007/02/15 00:24:50
ネコテマルさん。はじめまして。

僕は、『義理』とエンボス状に加工された、板チョコのような物を会社で頂きました。
この方には、毎年頂いてます。(^^;が、ちょっとセンスが…。(^^;去年なんて、1/5心臓型チョコでしたし…。(^^;もらっといて、こんな事いっちゃ駄目ですね。(^^;失礼いたしました。m(__)m
コメントへの返答
2007/02/15 00:45:50
((((゜□゜)Newさん!
埼玉遠征乙ですm(_ _)m

初コメありがとうございます(*^_^*)

あからさまに『義理』と言うのも悲しいですよね…(^_^;)
しかも心臓型ですか~ハートではないんですね…ある意味心こもり過ぎでリアルに?(笑)
2007/02/15 00:57:19
お気づかい有難うございます。

埼玉…楽しかったです…。(遠い目)

去年の心臓型は3つのバリエーションが確認されております。
心臓ビス止めタイプ、ボルトナット締めタイプ、後、毛が生えてるタイプです。
私が頂いた物は毛が生えてるタイプでした。(^^;
ナイフで切ると、中が空洞になてて、左心室とか有りました。(^^;
えらいリアルな構造でした。(^^;

因みに、この方、所帯持ちのおばちゃんで、家の会社にパートで来て頂いている方です。

たぼさんには携帯でメールしたんですが、これ見て、笑い転げてたかも。(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 01:08:32
ビスに毛ですか…。
ほ…本格的ですね~(((( ̄○ ̄;)
おしゃれなのか何なのか??

あたくしも爆笑です(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ アクセサリーライナーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/230860/car/1931804/8659100/parts.aspx
何シテル?   08/21 11:57
みんカラずいぶん長いこと放置しました…。 時は流れ相棒のエスティマを手放し… 今度はレヴォーグ!! スバリスト(*≧∀≦*) 心機一転よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご近所お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 23:08:43
実戦配備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 21:38:13
パーソナルCARパーツ OBDドアロックユニット レヴォーグ(VM4/VMG系)用【SB01】<OBDスリムコネクトシリーズ> 車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 23:51:17

お友達

ポチッっとお友達になってください!
よろしくです(^▽^)/~~
44 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ムゥムムゥム *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 タビトムタビトム *
知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LevoSnake (スバル レヴォーグ)
長年の相棒エスティマからの乗り換え! ★レヴォーグ★ 大切に乗っていきます!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約14年と長年付き合ってきた相棒!! 大きな事故もなく楽しいエスティマライフでした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.