車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 22:18 
@zun*da さん

カルマンギアといえば、土曜日22時から放送のNHKドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」で、阿部寛さん演じる主人公がカルマンギアのカブリオレ(白)をお洒落に駆ってますね。是非ご覧あれ ♪



 10/24 23:06 
@奈良しおこしょう さん おぉ〜!それはぜひ観たい!って今ググったら明後日再放送があるみたいなので早速予約しときました(^_^) なんかB級感あふれるタイトルですが阿部ちゃんだし期待♪
10/14 21:49 
@ぼうやん さん
同じの持ってます。
やっぱり腕時計タイプがいいですね。
せっかくの多機能は当然使いこなせてません ♪
 10/14 21:51 
@奈良しおこしょう さん

こんばんは(^^)
最近は調子が悪いので、とうとう機器に頼ります!
まだ使い方がわかりませんが〜f^_^;)
10/09 14:25 
@ぼうやん さん
ちょっと遅かった様ですね。
実は私も11月頭くらいに曽爾高原行こうと思ってます。
 10/09 14:38 
@奈良しおこしょう さん

娘のお迎えがあり、とんぼ返りです(^^)
次回はゆっくり遊びに来たいです!
奈良もいいね!
10/09 13:56 
@ぼうやん さん
曽爾高原の近く宇陀には、食の名店がいくつかあります。
蕎麦の一如庵、うなぎの旭亭
お時間が合えば、是非!
 10/09 14:22 
@奈良しおこしょう さん

うわーっ。今、針テラスでスタミナラーメン食べてます。
情報ありがとうございます😊
05/15 14:30 
@ぼうやん さん
ゴルフ好きのぼうやんさん、
いっそのこと、
こんな事にされるのも良いかと ♪
http://www.progreenjp.com/
 05/15 15:15 
@奈良しおこしょう さん

もちろん提案しましたが、もちろん答えなノーでしたf^_^;)
久しぶりに気合入れて草むしりしたので、腕も脚もパンパンです!
02/23 19:34 
@しろとこん さん
石川県での隠密行動ですね ♪
 02/23 20:22 
@奈良しおこしょう さん、ナイショにしとってね(^^♪ 誰にも言っちゃあダメよぉ(爆)
02/22 19:09 
@しろとこん さん
おや、新大阪駅にようこそ。
北陸のどちらまで?
 02/23 08:51 
@奈良しおこしょう さん、石川県で隠密行動しとった(^_^)v 今日は一旦、大阪まで戻って帰りまーす(^-^)ゝ゛
01/24 22:29 
@しろとこん さん
WRC開幕したんですね!
でもシトロエンは、来年に備えてワークスは今年参戦しないとか?
 01/25 07:44 
@奈良しおこしょう さん、今年はマニファクチャラーでの参戦だけど、来年は神様が復帰とか?
01/24 22:23 
@ぱぱ@DENDROBIUM さん
日本列島急激に寒くなっておりますので、
ご自愛くださいね〜
 01/25 06:44 
@奈良しおこしょう さん とりあえず熱は下がったみたいなので会社いきます。途中で帰るかもしれませんが。。
01/24 00:39 
@山,山 さん
このデザイン私も結構好きですね。
スプラッシュの後継車になるのでしょうか?
スイフトといい、スズキの普通車の密かなファンの一人です ♪
 01/24 10:28 
@奈良しおこしょうさん
スプラッシュ後継だけど心機一転と、
いった感じですかね(^。^)y-~~~
僕もスズキファンです♪ヽ(´▽`)/
12/24 00:14 
@HALKY さん
私はこの10年キャロウェイ愛用者です。ちょうどロジャー・クリーブランド氏が移籍してからでしょうか?まぁ、一進一退には違いありません(笑)
 12/24 03:44 
@奈良しおこしょう さん クリーブランド氏の戻り移籍の話をご存知の人は、クリーブランド愛用者だけと思ってましたのに、ちょっとビックリ。
12/23 23:44 
@HALKY さん
さらにプライドを捨てれば、こんな世界が待ってます。
http://youtu.be/ecdlbC71Z2E
 12/23 23:59 
@奈良しおこしょう さん いずれもヘッドが大きいですね。操作性は小ぶりなものに比べ大丈夫かな?大きいソールはざっくりが減ると思いますが、固いバンカーの時は逆効果になりそうですね。わたしはこの10年はクリーブランドのウェッジです。
12/21 20:39 
@HALKY さん
関西では月曜深夜に日テレ系でやってる「ルパン三世」では、悪役がやたらi8に乗ってます。走行音も電子音な感じです♪
 12/21 20:54 
@奈良しおこしょう さん 暗闇の中でのいでたちは迫力満点です。目立つことこの上ない。その点は憧れます。
ヒエラルキーの世界で生きているサラリーマンとしては、乗ってはいけない車なのは確かです。
12/20 17:15 
@チョロたん さん
アーバンライナーとの間の子?
 12/20 17:28 
@奈良しおこしょう さん、そんなイメージかもしれませんね^^;
今までは画像の右側の車両がスズメバチと呼ばれていたので、今度のはクマのプーさん的な柔らかいイメージを目指したようです(笑)
12/07 07:58 
@しろとこん さん
松任谷さんは仏車好きというのもあって、
新しいエンジンのC4ベタ誉めでしたね。
この前同じエンジン積んだDS3に乗りましたが、パワーも十分でSo Goodでした ♪
 12/07 08:33 
@奈良しおこしょう さん、ワタシの県内でも新エンジンになってDS3の売れ行きが伸びてきたって、聞きました(*^^)v んん?ワタシは買わんよ(~_~;)ってか、買えんよ(笑)
11/30 09:39 
@こばると さん
はじめまして。
DS DAYに行かれてたんですね。
もしかして、一番端のDS3マットブラックですか?
とっても目立ってました。カッコいいー!

スミマセン、私のブログではノボリに隠れたりしてちゃんと写ってなかったですね。
失礼いたしました〜
11/24 09:14 
@toshi_330 さん
「月曜から夜ふかし」で、マツコが仙台駅の「ずんだソフト」が絶品だと熱弁ふるってました。ここのことですかね〜?
 11/24 12:55 
@奈良しおこしょうさん ビンゴです!シェイク飲んでみたけど、さっぱりした感じで美味でした~。
11/23 18:34 
@あばるとー さん
日本のニュースでは、昨日あたりからブリュセルも厳戒態勢になってるとのことでしたよ。何にしても、良い休暇になりましたね ♪
11/17 21:18 
@グラス@猫麺 さん
お会いできそうですね〜
晴れるといいなぁ♪
 11/17 22:14 
@奈良しおこしょう さん>
うちも本日届いておりました!
天気が良いと良いですね〜!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
11/16 11:53 
EXPOCITYで、激闘!
プロフィール
「@zun*da さん

カルマンギアといえば、土曜日22時から放送のNHKドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」で、阿部寛さん演じる主人公がカルマンギアのカブリオレ(白)をお洒落に駆ってますね。是非ご覧あれ ♪




何シテル?   10/24 22:18
「奈良しおこしょう」です。 ブログを中心に、マイペースでやってますので、 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湖東・福井ツアー & 15,000㎞達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 15:35:10
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS5 シトロエン DS5
Chic(WHITE MELODIE) 1.6Lターボ ブランナクレ オプション: 純正 ...
ランドローバー フリーランダー2 ランドローバー フリーランダー2
3.2L SE スマトラブラック 5年半ほどお世話になった愛車です。 それなりに大きな ...
アウディ A3 アウディ A3
2.0FSI 3ドアハッチバック アコヤシルバー やっぱりしっかり走りを楽しみたくなっ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A160 シルバー 結婚を機に、「妻も運転できる」がクルマ選びの基準に。そして、輸入車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.