車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
本当にオカルトチューンなのかな?世間で話題のアルミテープを貼ってみました
先ずはハンドルポスト下に貼って違いがわかるか?
以前OJのツーリングでバンパーに貼ってる方がいて
違うよって聞いていたので・・・話したなかで室内はどうなんでしょう?
まあ私の場合はバンパーからだと恥ずかしいって事で室内からにしました(笑)

貼ったのは土曜でその後何時もの釣り場 へ向かったり今朝は通勤で乗った感想は?

やっぱりオカルトチューンですね・・・(^^ゞ

何時もならハンドルが取られた所でも片手で楽々・・・マジ!?

ネットで調べた通りですね・・・不思議だ(´ω`)

もう暫く様子見しますねd=(^o^)=b
Posted at 2016/11/14 08:26:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2016年10月30日 イイね!
紅葉を愛でるマッタリツーリング行ってきましたo(^▽^)o10月30日は久し振りに本腰入れてジギングやるぞ~
そんな気持ちで毎日の仕事をこなしていたある日
OJの板にツーリングの企画がぁ~嘘だろ~
久しぶりの釣り・・・行きたい!!
ツーリング・・・行きたい!!

さぁ~ドッチ!!??

当日朝いつもの釣り場へ・・・


画像じゃ見えにくいけどテトラに波が被ってるね
仕方ないけど釣りは諦めました・・・早っ!!
速攻家へ帰って釣り道具下ろして着替えて

出発ぅ~\(//∇//)\

勿論オープンジャンキーの集合地点へ~

7台集まり出発~
次の予定地へ~\(//∇//)\

ココで3台集まり10台でお蕎麦を食べに・・・GO~!!

お蕎麦屋さんの駐車場は10台でイッパイですわ
10台で10人・・・(^_^;)

予約もなしで行ったのでお一人ざる蕎麦のみで大盛りNGでした

最初のおやつはスッゴク細麺の蕎麦でした(この細さは初めてでした)

新そばはとってもウマウマでした( ´艸`)ムププ

次は温泉へGO~!!

途中一枚走行中に・・・ダメですね
ブレブレですわΣ(゚д゚lll)



途中道の駅で小休止
少し冷えた体を温める為に何か食べたい~
芋煮にしようか?牛べこ汁?

おやつの牛べこ汁です\(//∇//)\
体も温まったので温泉へGO~!!


なんとぉ~駐車場に着いて少し話していたら見たことあるコペンが
コペラブのお友達がおいでになりましたよ\(◎o◎)/!
これで11台ですわ
この期の温泉は自主規制掛けたので画像は無しです(´・ω・`)
温泉のあとはまた近くの道の駅へ

ココで東北組とお別れです

また一緒に遊んでくださいね~\(//∇//)\

この後新潟組は夕方のオヤツを食べに(笑)

荒川らーめんあしらの味噌らーめん大盛りです
とってもおいしゅうございましたヽ(*´∀`)ノ

ここで本日の紅葉をめでるマッタリツーリングはお開きとなりました

参加された皆様
そして今回のツーリングを企画してくれた幹事様
楽しい一日ありがとうございました

今日は一日色んな所で色んなおやつが食べれて楽しかったです

ちなみに今日の夕飯は・・・例の電話のブツでした

ケンタッキーでしたわ( ´艸`)ムププ
Posted at 2016/11/01 23:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2016年10月23日 イイね!
紅葉ドライブへ行ってきましたぁ~\(//∇//)\相方と一緒の希少な休日ヽ(*´∀`)ノ

仕事の都合で日曜休みが少ないのです

久し振りに一緒の休みで秋と言えば

紅葉でしょぉ~\(//∇//)\

日光へ紅葉見に行こう~って事で行ってきました

真っ暗な中なんとぉ~朝5時出発です

最初の休憩は谷川岳PAです


沼田インターで高速降りる頃には太陽も出てきて今日はイイ天気のよ・か・んヽ(*´∀`)ノ

戦場ヶ原通って中禅寺湖


そして第一いろは坂へ~
いろは坂は乗ってて楽しくてぇ~写真写してないしぃ~(笑)
日光東照宮前の駐車場に到着ぅ~

実は此処までクローズでして・・・OJの名に恥じた行動ですね(;・∀・)
1時間ほど中を散策して、お土産買って
ココからオープンですかねヽ(*´∀`)ノ

途中ちょっとした渋滞?もありました



気持ちのイイ秋の一日相方と二人での紅葉ドライブでした
来年もまた二人で一緒に綺麗な紅葉見に行きたいですね\(//∇//)\
Posted at 2016/10/24 23:38:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2016年10月16日 イイね!
リヤータイヤが綺麗に減って(驚く程平均的に減りましたよ)
今回はりヤーのみ交換してみました

今までミシュランパイロットスポーツ3を使っていたので

同じのをって探したらパイロットスポーツ4が出てる~

折角なので新しいのにしてみました



↑パイロットスポーツ4



↑パイロットスポーツ3

4はスッキリしすぎかな

私の好みはパイロットスポーツ3ですね

やっぱり同じ3にしておけばよかったな・・・(^^ゞ

乗り心地とかハンドリングと全く違う外観の好みだけの話でした(笑)
Posted at 2016/10/16 12:27:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2016年10月04日 イイね!
みんカラ初めてはや10年・・・
(今のハンドルネームでね)

早いなぁ~

メインがセレナ、コペン、ジムニーそしてZ4と替わっていき
気が付けば私名義で5台も(汗)
10年で家族も免許とり皆で乗っていますわ

私も年取る筈ですよね(笑)

これからも車遊びを忘れずにいこうと思います


(小声でみんカラ10年は2日過ぎてますが・・・爆)
Posted at 2016/10/04 20:47:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
プロフィール
「素人ながら今年も梅ノ木剪定しました・・・来年はちゃんと梅が実るかな?」
何シテル?   12/03 16:58
オープンの楽しさが忘れられずに復活です BMW Z4(E85)です ゆっくりとした楽しいひと時をギンちゃんと一緒に過ごしたいと思っています 詩...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セリカと旅する 最終日 セリカに恋する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:29:57
梨本謙次郎公式ウェブサイト 
カテゴリ:ミスタースリムカンパニー
2007/12/23 08:45:46
 
お友達
コペンでの楽しかったオープンドライブが忘れられずにオープン復活しました( ´艸`)ムププ

何度かコメントのやり取りしてからでお願いします。
132 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * BWIBWI *みんカラ公認
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * 事務二課事務二課 *
しろこしろこ * ピロヲピロヲ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター ギンちゃん (BMW Z4 ロードスター)
直列6気筒・・・E85後期型です オープン復活です\(//∇//)\
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夫婦共に白髪になってのオープンドライブの夢を少しだけ早く叶えてくれたコペン・・・ありがとう
日産 セレナ 日産 セレナ
10万キロ超えました(@@; 一台をこんなに乗ったのは初めてです それだけ気に入ったのか ...
スバル R2 スバル R2
H19、12月22日納車 パールホワイトFFでCVT さぁ~走りは? 燃費は? 初めての ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.