• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

爆弾ー(長音記号2)晴れ大会~

今回の大雨で長岡花火の観覧席が(河川敷)増水してしまったみたいで…げっそり

仮設トイレ等も被害をうけたって今朝の新聞に出てました涙

今はきっと全力で復旧作業していると思います

見に来る皆さんは現状確認をしてから来てくださいね~(^∀^)>
ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/07/31 13:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 17:26
こんにちは。
ご無事ですか?

長岡の花火・・・もう15年くらい行ってません^^;
無事開催できると良いですね。
コメントへの返答
2011年7月31日 18:43
私の家の周りは大丈夫ですが…会社の周りが結構キテました( ̄▽ ̄;)
水没車が数台…( ̄▽ ̄;)
Myコペはセーフでした…ホッ

花火は30年程前に行って渋滞にハマってこりましたよ(>_<)
2011年7月31日 17:36
花火大会、開催できますように(^_^)


長岡の花火大会、一度だけ見に行った事がありますが、あまりの凄さに圧倒されました(o^∀^o)

また行きたいですっ!
コメントへの返答
2011年7月31日 18:52
本当に開催されるのをまっています
今年は『フェニックス』を東北の復興への気持ちを込めて長岡花火と東北でもあげるらしいです…ガンバレ~
2011年7月31日 18:49
マジですか、
何も考えずに行こうと思ってました、、、

情報どうもです、、
コメントへの返答
2011年7月31日 18:58
私も新潟日報の32面のど真ん中見て驚きました( ̄▽ ̄;)

行く予定の皆さんよ~く確認してから来てくださいねm(__)m
2011年7月31日 20:19
こんばんは。
ニュースをみてびっくり
しました(>_<)

席を予約していたので
どうなったのか心配です。私は2日目に行きます!!!

詩文サンの住んでる所は
大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2011年7月31日 20:47
今朝の新聞を見て驚きました(@_@;)
河川敷での打ち上げ&観覧ですから今頃は皆で力を合わせて準備の真っ最中だと思います・・・ガンバレェ~

家のすぐ近くに小さい川が有りますが田植えの時期は満杯になって流れてますがこの日は上流の水門を閉めていたのか?川底が見えるほどでした多分下流の排水用の川として使われたんだと思います。

プロフィール

「バッテリーチェックしてもらいました・・・(涙)」
何シテル?   03/05 15:09
: コペンでオープンの楽しさを覚えZ4でそこそこのパワーを味わって こんどは少ないパワーとマニュアルの楽しさに惹かれて赤ビー乗りになりました これからはゆ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メインリレー ハンダクラック修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:20:24
雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/26 06:52:51
Aピラーのリフレッシュ1、黒シール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 13:57:03

愛車一覧

ホンダ ビート 赤ビー (ホンダ ビート)
やっぱりオープンはやめることが出来ません 今度はゆっくりで気持ちイイ車にしました 赤ビ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
タケガワカスタム88cc
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
6BA-JG3 登録前に確認しました、イイ感じの黒い艶でした 早く納車日決定しないかな ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
奥様用にN-one購入したのでN-boxが私の遊び車に回ってきましたヾ(≧▽≦)ノ 先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation