車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:58 
素人ながら今年も梅ノ木剪定しました・・・来年はちゃんと梅が実るかな?
11/27 11:00 
@AIR_0310 さぁ~ん・・・しぶいってぇ~?
しっかり釣れてるじゃ~ないですかぁ~(>_<)
 11/27 12:07 
@詩文さん(^^v いえ、隣の人です。笑
11/24 12:26 
昨日のタイヤ交換で変なカバーが出て来たんだよねぇ~(゜ロ゜;
11/23 12:10 
冬仕様へ・・・d=(^o^)=b
11/19 11:40 
背油チャーシュー麺、煮玉子トッピングいただきまぁ~すo(^-^o)(o^-^)o
11/19 11:20 
今日は『バス長ラーメン』ですよ~早く来ないかなぁ~(´ω`)
11/14 08:26 
本当にオカルトチューンなのかな? http://cvw.jp/b/230864/38852214/
11/13 12:49 
@kan. さぁ~ん・・・アップ待ってましたぁ~(>_<)
くいてぇ~(>_<)
11/09 12:23 
@shellie.may さぁ~んおはよ~(*^^*)
ってもうお昼でした・・・(^o^ゞ
私のとこは今朝信号待ちしてたらミゾレになりましたよ(@_@)
今年は雪道でこんな感じの青空で太陽が出てる時にオープン出来るかな?
そんな風に考えてワクワクしてますわ(笑)
 11/09 12:36 
詩文(^^vさぁぁぁぁんっ☀️
こんにちわぁっっっ♬
えっ❓❣️ミゾレっ❓❣️❄️❄️❄️
Σ੧(❛□❛✿)
でも、雪みたぁぁぁいっっっ💗☃️☃️☃️
住むのゎやぁっっっぱタイヘンやんねっ😓
11/06 21:52 
いやぁ~あ\(//∇//)\
美味しいものはやっぱりねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・夜なのでSサイズで我慢です(笑)
11/06 20:14 
クレープショップフランボワーズのキーウイバナナSサイズです・・・うまうま~(*^^*)
 11/06 21:05 
詩文(^^vさぁぁぁぁんっ♬
うっふっふっ♡
女子みたぃやなっ〜〜〜笑っ😋笑っ😋笑っ👍
 11/06 21:52 
いやぁ~あ\(//∇//)\
美味しいものはやっぱりねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・夜なのでSサイズで我慢です(笑)
11/06 09:56 
@shellie.may さんおはよ~o(^-^o)(o^-^)o
真っ直ぐでたかぁ~い木に両側囲われた道がイイ~(>_<)
 11/06 10:11 
詩文(^^vさぁぁぁぁんっ♬
おはよぉさんっっっ♡
真っ直ぐの高ぁぁぁぁぁっい木🌲🌲🌲
えぇやろぉ〜〜〜〜💗
もぉすぐ真っ黄っきなって💛
ほんでから
真っ赤っか❤️
なるんやてぇ〜〜😋😋😋
11/05 06:44 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん、この気の抜けた時期をどうクリアーするかですね。
私は今乗ってるZ4ににはない小さなマニュアルを探してますわ・・・セカンドカーですよ(笑)
 11/05 08:09 
@詩文(^^v とりあえずお金ないという要因で踏み込めないので大丈夫そうです笑

遊ぶ車として増車できたら最高ですよねぇo(`ω´ )o
11/01 23:49 
紅葉を愛でるマッタリツーリング行ってきましたo(^▽^)o http://cvw.jp/b/230864/38788918/
10/30 18:36 
4時ちょい過ぎにまたオヤツ?
みそらーめん大盛(>_<)
10/30 14:44 
@詩文(^^v ですう~o(^-^o)(o^-^)o
温泉あがりましたぁ~・・・画像は我慢してくださいね(笑)
10/30 12:40 
道の駅いいで、オヤツうまうま~(*^^*)
牛べこ汁~o(^-^o)(o^-^)o
 10/30 12:58 
詩文(^^vさぁぁぁぁんっ♬
笑っ😋笑っ😋笑っ😋
オヤツばっかやんっっっ❣️
 10/30 14:44 
@詩文(^^v ですう~o(^-^o)(o^-^)o
温泉あがりましたぁ~・・・画像は我慢してくださいね(笑)
10/30 11:18 
オヤツうまうま~(*^^*)
10/30 10:54 
オヤツのお蕎麦屋さんに着きました(*^^*)
10/30 10:02 
蕎麦食べに出発~(*^^*)
プロフィール
「素人ながら今年も梅ノ木剪定しました・・・来年はちゃんと梅が実るかな?」
何シテル?   12/03 16:58
オープンの楽しさが忘れられずに復活です BMW Z4(E85)です ゆっくりとした楽しいひと時をギンちゃんと一緒に過ごしたいと思っています 詩...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セリカと旅する 最終日 セリカに恋する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:29:57
梨本謙次郎公式ウェブサイト 
カテゴリ:ミスタースリムカンパニー
2007/12/23 08:45:46
 
お友達
コペンでの楽しかったオープンドライブが忘れられずにオープン復活しました( ´艸`)ムププ

何度かコメントのやり取りしてからでお願いします。
132 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * BWIBWI *みんカラ公認
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * 事務二課事務二課 *
しろこしろこ * ピロヲピロヲ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター ギンちゃん (BMW Z4 ロードスター)
直列6気筒・・・E85後期型です オープン復活です\(//∇//)\
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夫婦共に白髪になってのオープンドライブの夢を少しだけ早く叶えてくれたコペン・・・ありがとう
日産 セレナ 日産 セレナ
10万キロ超えました(@@; 一台をこんなに乗ったのは初めてです それだけ気に入ったのか ...
スバル R2 スバル R2
H19、12月22日納車 パールホワイトFFでCVT さぁ~走りは? 燃費は? 初めての ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.