車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
#2 TC1000後記イラストアップしました


marco....足周りもパワーもしっかりしていてたのにねえ。49秒切れないって....
もう走ってあげないからね。!!
Lis .... marcoチャン 歳だから仕方ないよ(^▽^笑)
Posted at 2017/03/24 03:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
TC1000後記tepcoです(^o^)/。忘れ無い内にup
スバルドライバー山野プロに何と!marcoをドライビングして頂きました。
当初、プロか―って引けていたんですが、コース初心者グループ説明の時同乗希望者はって気が付いたら手が上がっていました(゜∇゜;)
順番、一番目( ̄∀ ̄)一通りライン取りとかブレーキングとか説明頂き時間までヨコシマさんフクさんの走行見学。私には出来ませんがスカイミッションは迫力ありました(゜∇゜)
時間無いのでここまで(^o^)/tepco



後半(・∀・)
さて同乗時間が迫って山野プロのアウディの横で待機してると
うわーっ本物が登場(^▽^笑)
ヤバい、何から話そうかって まずは挨拶か?
アタフタ(゜▼゜*)marcoの事でいろいろ雑談
ビル足とか新品のタイヤとか
時間が来ておそらくシートポジション合わない座席へ
仕様説明して、希望を告げ....生意気にも、2個も (ライン取り、ブレーキング)
ハンドリング、ブレーキング確認しながら1週目
ホームストレート加速しながら1コーナーヘ 手前でガツンとフルブレーキ そのままインベタでキュキュッとインコースへ侵入手前でもう一度ガツンとして同時にリヤを振って(いきなりのGにおわーっ(゜▼゜*).....。スピンしない!!...
FF車なのにアンダー出ない。マジか!!
何かポイントがそこにありそうだ。ブレーキング、トラクションの掛け方
あっという間に最後尾に追いついてしまいました(^▽^笑)
間隔が空いたところで再度アタック(^Q^)/
この車足回りとかしっかりしていて良いですねってコメント頂きました。
はーっ(゜▼゜*)もうそれだけで 来て良かったーと思いました。
ヨコシマさん フクリュウさん又誘って下さい(≧∇≦)
最後しっかりし握手して ホワーってなって(゜▼゜*)
再度コースイン 冷静に運転出来るか。
当然と言うか アンダー出まくり 止まらない 加速しない
どうしたんだ俺のベイベー(^▽^笑)
まあ、まあ。プロじゃないのでそう言う事にしておきましょう。
一応 不完全燃焼って事で(^ Q ^)/tepco
あっ そういえば走行後のタイヤですが削り粕拾いまくりで固まっているんですけどどうしたら良いですかね('-'。)
つまらない後記でした。(*’▽’)



Posted at 2017/03/17 07:57:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月03日 イイね!


帰宅時雨Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2017/03/03 03:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月23日 イイね!
auで只で貰った タブレットを 自宅のWifi環境で使っている
充電しっぱなしで 放置していたらフリーズしてしまった
海外でも WiFi環境では重宝した。

電源SWも リセットボタンもウンともスンともいかなくなった(><;
携帯みたいに バッテリー簡単に外せれば問題ないのだが タブレットは
どうすりゃいいんだ。 娘にバッテリー無くなるまで待てばー。などと言われたが
ネットで調べたら 明けられる事が判明(=>▽<=)/
やってみた。
バッテリーとCPUを 切断すれば 電源切れるので(と思った)
まあ 車体の内貼り剥がせれば 誰にでも出来る位の難易度。
バッテリーから伸びている 下の黒いコネクタがそれ。



マイナス
ドライバーでポちっと持ち上げて切断完了
元に戻して 再接続後 本体の 電源SWを押し 起動確認
なんとか 助かった( ̄▽ ̄;)
メモリーホルダーの穴にドライバー突っこんだ時 こじったので ケースを少し
割った事は 無かった事にしよう。














Posted at 2017/01/23 21:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あまり乗っていないtepcoです(^_^)v佐倉市はコスモが会員価格だと122円位TSUTAYAカード持っているとベイシアが同価格ですあと千葉ニュータウン界隈もそこそこデスカネ(^_^)/tepco」
何シテル?   03/30 07:39
tepco(SACLAM sound)です。よろしくお願いします。 あまり改造しませんが楽しんでます。#^.^# 皆さんの足跡のこして頂けた だけでも ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン marco (’▽’) (ダイハツ コペン)
先日オイル交換後 感じたこと ちょっと、おとなしくなった!  コクピット主催のTC1 ...
ダイハツ タント Lis blacn(tanto) (ダイハツ タント)
ミライースの予定が その場で泣き着かれて購入(>__< ; 買い物、送迎と大活躍のLi ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.