車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 03:12 
エアーフィルターBOX にはまれに オイルが 溜まる事があります 。後 内面のどこかでフローした油かな  給油口からのにじみとか 熱が掛かって 焼ける事もありますなー。tepco(^^ヾ
 12/07 11:47 
@tepco さん、詳しくありがとうございます‼︎
給油口からのにじみが熱される…は、なんとなく分かるような感じします。エアーフィルターボックスにオイルがたまることがあるんですね!内面のどこかでブローした油⁇…ちょっと難しいですσ^_^; が、調べてみます!
12/06 03:29 
@みや. さん  フロント 大胆に 進行方向へ向けたほうが 躍動感か(^^ヾ tepco
 12/06 22:31 
@tepco さん:
車を 描くと 毎回 ボディ剛性なさ過ぎて ものすごくよじれます^_^;
12/02 07:58 
まあ 災難でしたなー。自分もデュエット大切に乗ってた頃駐車場で左前ボッコリ凹まされた事有ります確信犯ですな(-_-#)それ依頼絶対隣り合う場所には止めません(^_^)v
11/30 07:48 
昨晩帰宅時工事関係の準備かなーって思っていたら今朝R296出た所で道路掘り返されていた(-"-;)会社へ行くなって事か!!
11/27 20:05 
11/24 12:54 
公共交通が乱れているらしく早めの帰宅しろと社内放送が(^_^)vもちろん 帰れる訳無い(;_;)
11/23 01:59 
[整備] #タント タント Lis リコール Orz http://minkara.carview.co.jp/userid/2308645/car/1948628/3998490/note.aspx
11/22 03:39 
  ▽▼△▲ (^^ヾ 笑
 11/22 20:22 
@tepcoさん<br /> v(・∀・*)
11/22 02:18 
BR-N さん  tepcoです 久しぶりにBOXERエンジン拝見 唯一の難点が プラグ交換ですなー。(^^;
 11/22 17:30 
@tepco さん
たしかに、このエンジンのプラグ交換は自分では無理です。後、V6横置きの後ろのバンクとかもやりたくないです。(^^;
11/21 12:41 
カニのR2が止まっていた時は???となりそのまま渡して帰って来ちゃったけど。まーいいか。(^_^)v雨降ってて寒かったしね ぶたさんありがと。次の機会に。
11/21 04:16 
ある朝のワンショット http://cvw.jp/b/2308645/38886593/
11/21 03:32 
11/19 19:07 
@tepco もとい do no't flyブタサンと(><; ・・・  
かっつん5さんもう少し待ってれば来られたんですよねー
見た事があるR2しかなかったんで もしやとは思ったんですが。時差ぼけが未だ残ってると 自己嫌悪してしまいました。(^^笑;
 11/21 11:05 
@tepco また次回よろしくお願いします!
 11/21 21:47 
@tepco 今度はゆっくりラーメンでも食べながらオフしましょ(* ̄∇ ̄*)
11/19 17:02 
一回死んでみようかな 誰かレスキュウしてくれるよね(^^; (=・▽・=)
 11/19 19:33 
@tepco 地元ならスクランブル出したらtepcoさんやらtepcoさんやらtepcoさんが救出しに来てくれるでしょう( ゜o゜)
11/19 12:57 
かっつん5サンと初オフ会(^_^)v
 11/19 19:07 
@tepco もとい do no't flyブタサンと(><; ・・・  
かっつん5さんもう少し待ってれば来られたんですよねー
見た事があるR2しかなかったんで もしやとは思ったんですが。時差ぼけが未だ残ってると 自己嫌悪してしまいました。(^^笑;
11/16 04:54 
とりあえず今回のミッションは終わりかな(≧∇≦)tepco
11/16 04:46 
プロフィール
「エアーフィルターBOX にはまれに オイルが 溜まる事があります 。後 内面のどこかでフローした油かな  給油口からのにじみとか 熱が掛かって 焼ける事もありますなー。tepco(^^ヾ」
何シテル?   12/07 03:12
tepco(SACLAM sound)です。よろしくお願いします。 あまり改造しませんが楽しんでます。#^.^# 皆さんの足跡のこして頂けた だけでも ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幕張免許センターに来ております 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 19:23:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン マルコ (丸いからつい擬人化)(*’▽’ (ダイハツ コペン)
訪問された方 たくさんのイイネ有難う  走行会用タイヤとホイール入荷して未だ1回しか ...
ダイハツ タント Lis blacn(tanto) (ダイハツ タント)
ミライースの予定が その場で泣き着かれて購入(>__< ; 買い物、送迎と大活躍のLi ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.