• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:14 
@ピロリンちゃん さん、見えないから分かりませんが、多分、風車は止めてるんじゃないかと思います。

風は今がピークでしょうか。
もう少し警戒してやり過ごしましょう:(;゜゜)
 09/17 21:18 
@やっこどん さん  見得る位置に・・・(*^_^*)/これまた凄い   嬉しいですね!  私の素朴な疑問だったのに・・・!
09/17 18:48 
@NONEピッコロ さん、ありがとうございます。
一番近いのはかっぱです。それぞれ良いところとアカン所がありますね。

台風は、雨は落ち着いてますが風がかなり出てきました。これから注意しないとです(;゜゜)
09/17 18:23 位置
くら寿司檄込みだからスシローに変更。謎の眼鏡集団(^0_0^) マグロ旨いです(*^^*)
 09/17 18:31 
@やっこどん さん。

お疲れ様てす。

台風の影響はいかがでしょうか?
これからですかね。

ウチは数年前から、スシローに変えました。
楽しんで来てください〜♪
09/17 17:40 
半年ぶり?バイト帰りの次男も拾え、長男の運転で家族全員でくら寿司へGO!(*^^*)この位置初めてで新鮮です(^w^)
09/16 23:02 
@Gibzon さん、何となく、私も見てました。オモシロカッタ(^w^)
尾道って書いてあるけど…って、期待してたら最後の最後でしたね(;^_^A
09/16 20:52 
テレビ東京系で、こないだ行った尾道のロープウェィに出川と小峠が!懐かしい…って、言ってたら番組終わっちゃった(;^_^A
 09/16 22:55 
@やっこどん さん、すいかメットの番組、好きでいつも見ていますよ♪今回は特に面白かったです(^-^)
09/15 10:12 
@J'sFIT さん、もしくはクロワッサン(# ゜Д゜)
 09/15 10:27 
@やっこどん さん、プッ…
09/12 12:49 
@wolf@うるふ さん、本人はニヤニヤ。他の一人が、揉めるのイヤだね、怒らないでゴメンナサ~イと言っては来ましたが。言い方軽くてムカつく…私が悪いの?(# ゜Д゜)
09/12 12:47 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん、民度もあるでしょうが、徒党を組むと気が大きくなるただの輩は、日本でもいますしね(-_-#)何かされてないか、帰りが恐いです(゜゜;)
09/12 07:29 
雨なので早めに車で出勤。会社の駐車場で時間潰してたら横にブラジル系の集団が。
ボンネットの上に座りやがったので怒ったら、「壊れた?何か問題ある?」だって。
二日連続ムカつく‼(-_-#)
 09/12 08:16 
@やっこどん さん、酷いですね。文化の違いなんでしょうが、ゆるせません。。
 09/12 10:40 
@やっこどんさん<br /> それはかなり酷いですね。
僕の車じゃありませんが過去に旅行先の駐車場に外国人(恐らく韓国中国系)がフェラーリに寄り懸り写真を撮っていた事があり注意した事があります。
その時は片言で謝っては来ましたが果たして分かっているのだろうか…。
09/11 12:26 
@まちゃぴ→☆ さん、最悪でした。 サッと拾って車内に放り込むべきだったけど、草むらにINしたしな…
私に怒鳴られて老害はかなり動揺していたので、あのあとあの軽、缶と同じ軌跡で草むらにINしろ‼と願ってしまいました((-""-;)
09/11 07:44 
前を走る軽の助手席から飲みかけの缶コーヒーが弧を描いて草むらへ。信号で追い付くと老夫婦。投げたのは助手席の爺ィ。注意したが逃げられた。朝から情けなくも最悪の気分です(-_-#)
 09/11 07:51 
@やっこどん さん、朝から不愉快な気分になりますね(^^;;

こんな爺いは月に代わってお仕置きよ〜んですね!
09/10 18:36 
@☆哲也☆ さん、大丈夫です。私は某所で、「重いボディ」って書きたかったの思いボディにしちゃって恥ずかしい(/-\*)
 09/10 18:40 
@やっこどん さん

(*/□\*)
09/06 19:23 
@wolf@うるふ さん、そりゃ、理不尽だね(;^_^A… また愚痴聞きますよ(^o^)v
 09/06 20:57 
@やっこどんさん<br /> そうですよね(;´д`)
ありがとうございますm(__)m
09/04 20:19 
早速申し込みましたよ(^w^)
…派手‼
白も考えましたが、オリンピック頑張ってp(^^)qを示したく。
ますます目立つと嫁は難色でしたけど、もう頼んだった‼(;゜∀゜)
09/03 15:48 
@いけ ちゃん さん、さっきまで爆睡しており、お見送りコメント出来ずにすみません。しっかり治して元気に戻られるその日を楽しみにしてます。頑張って下さいね(^^)v
 09/03 17:16 
@やっこどん さん… ありがと~ございます。😊😁 気にしないで下さいね😃💦明日の手術開始時刻が9時からに決まりました❗。😵💦💦
09/02 22:00 位置
ヘブンスやっと頂上なう。寒いです(;゜∀゜)
晴れ間は出てますが、月のパワーが強いですね。今日は。

消灯が楽しみ(*´ω`*)
カメラの電池が持つかな~
09/02 19:44 
@Nちび さん、本日はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。
家族旅行は、ピクニック気分楽しんでます。ご一緒だと、ちょっと申し訳なかったですね。不幸中の幸いです(;^_^A
09/02 19:40 位置
@wolf@うるふ さん、ありがとうございます。家族旅行的にはまだまだ絶賛続行中です。並んで待ってるんですが、地面が暖かくて小さなしあわせ(o^-^o)
09/02 17:52 位置
黒耳下見オフ第二部消滅、只の家族旅行でヘブンスなうです。付く前既にに第一部売り切れが分かってまして、降りてくるのは日付が変わる前!!Σ( ̄□ ̄;)ユニバの行列よりだいぶ楽なので頑張って満点の星空を拝みます‼(^_^ゞ

プロフィール

「@ピロリンちゃん さん、見えないから分かりませんが、多分、風車は止めてるんじゃないかと思います。

風は今がピークでしょうか。
もう少し警戒してやり過ごしましょう:(;゜゜)」
何シテル?   09/17 21:14
やっこどんです。よろしくお願いします。   昔からちょこちょこDIYで車いじりをしてきましたが、 この度N-ONE導入に当たり、出来る事を出来る限り自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

関東15 茨城で ご当地ラーメンを食べようオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 19:39:23
 
<基礎テクニック>二色のラッピングフィルムを継目なく繋げたい★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 03:19:24
今年のまつりは一味違うぜ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 12:49:46

お友達

自分の事でアップアップ(汗)ですが、少しずつ外の世界を伺い見ている状態です。
もしよかったら声をかけてください

N乗りの為のグループ、「N黒耳会」もどうぞよろしく(*・∀・*)ノ
http://minkara.carview.co.jp/group/nkuromimi/
197 人のお友達がいます
どんのこ。どんのこ。 * エヌゴンエヌゴン *
GibzonGibzon * RinnRinn *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ゆっちぱぱゆっちぱぱ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE みっきー号 8(:-) (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE(JG1/ツアラーAパケ) に乗っています。2014年11月に納車され ...
ホンダ フリードハイブリッド 名前はまだない (ホンダ フリードハイブリッド)
RF3ステップワゴンの乗り換え →義父の2代目Fitからの乗り換えに変更、 うちはFit ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2006年より現在まで、バリバリの通勤車。  赤リトルのエンジンをお釈迦にしてしまい急 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
 嫁の通勤カー(7年)から長男の通学車(4年)へ。 この度長男の就職もあり、N-ONEと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.