• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさる。のブログ一覧

2006年10月24日 イイね!

面接。。。。

今日はある研修の確認で面接があった。

今日面接があることは分かってたんだけど
何時からかが忘れちゃってたのでそのうち確認しようと
朝のドタバタに紛れてほったらかしにしてました















そうこうしているうちに、突然面接官が参上!




『や、やばい。。。まだ、何も準備していない』

当然心の準備も出来ていないし、面接で言おうと思ってた
コメントも紙に書いてただけで覚えてないし。。。。














案の定結果はボロボロ
面接官にこっぴとくしかられました。。とほほ



ま、準備不足の私がいけないんですけどね。
あ~~~、これで落ちたの決定だな(笑)
Posted at 2006/10/24 23:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年10月22日 イイね!

D1グランプリ

先ほど富士スピードウェイから帰ってきました
いやー、さすがに日帰りは疲れました
と、言っても運転はしてないんですけどね(笑)
車に興味の無い人はここから先はつまらないかも。。。(笑)

さて、今日のD1の話ですが、
やっぱりプロってすごいな~~~って思いました
何がすごいって、コーナーを170キロ以上で
ドリフトしながら曲がってくんですから。。。

この人たちの頭のボルトはどれだけ外れてるんだ???
って思うほどすごかったです。

ああ言うのを見ちゃうと走りに行きたくなっちゃうんですよねー
でも、車は修理中の為しばらくいけません。。とほほ。。。
早く俺の車治ってこ~~~い!!
Posted at 2006/10/22 23:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月17日 イイね!

あちゃー

日記サボってますなー(笑)

またまた、先日の話。
ホントはその日に書き込もうと思ったんだけど
疲れちゃったので今日になりました(笑)

で、先日300Gのハードディスクを購入した
家に帰り早速取り付けOSをインストールした所
なぜかハードディスクの容量が130Gぐらいしかない

はて???なぜゆえに?と思い
ハードディスクを買ったパソコン店に電話する


そしたら、windows2000は137Gまでしかハードディスクを
認識しないらしい。。。トホホ。。。

対処方法をネットで調べ何とか300Gが認識できるようになった

そろそろOSを変える時がきたのかな~~~
Posted at 2006/10/17 22:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年10月13日 イイね!

先日。。。。

先日。。。。友人に頼んでステッカーを作ってもらった
それがこの写真です。

このステッカーを作ってもらった友人は
実は今私が乗っているハチロクの前オーナーで
しかも!

昔、私と同じ会社で働いていたみたいです

もちろん、それを知ったのは知り合ってからしばらくしてからの事でした

いや~~~、日本って狭いですね(笑)
Posted at 2006/10/13 00:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2006年10月11日 イイね!

着々と。。。。

日記がサボり気味ですねー(笑)

これではいかんと思い書き込むが特にネタは。。。無い(笑)
さて、何書こうか?????

あ、そうそう先日友人がブログでwindows vistaをインストールしてみた
と言う書き込みを見て、俺もやってみようと思いチャレンジしてみた

だが、さすがにいきなりメインのPCにそんなもの入れちゃったらあとあと困るといけないので、しばらくほったらかしにしてあった6年前のPCを引っ張り出してきてチャレンジしてみた

まずはOSをダウンロード
ここまではうまく行ったのだが。。。。
インストールがうまく行かない。。。う~む困った
そこでハードディスクだけを現在つかっているPCに差込み再チャレンジしてみた

ただ、そのまま挿してもOS(2000)がうまく起動しないので今持っているOS(2000)を入れなおし。。。
この時点でもう2時間ぐらい(もっと経ってるかも。。。)格闘してる(笑)
ここで、問題発生!!
インストールはうまく行ったのだが画面が16色から変わらない!
なんでだ???原因が分からず何度かインストールし直したがうまく行かない!
ここでやっと説明書を読み原因がわかり、OS(2000)をインストールし終わったところで、早速windows vistaを再チャレンジ
それでも、インストールできない!!

なぜだ~~~~!!!

この時すでに夜中の2時ぐらい。。。かれこれ数時間格闘している(笑)

で、メッセージを読んだら。。。。



XPじゃないとインストール出来ませんだって!!!チャンチャン(笑)
Posted at 2006/10/11 22:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

とりあえずボチボチやってきます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
友人から引き継いだ大切な車です が。。。よくぶつけてます(汗)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
金食い虫です(笑)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
静かで乗り心地のいい車でした。。。
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
今は実家で親父が乗ってます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる