車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
プチ・ドライブへ。。。(((っ´ω`c)
プチ・ドライブへ。。。(((っ´ω`c) こんばんは♪
昨日はほんの束の間だけど、嬉しい時間を過ごせたMaSaです(*´∀`*)ノ

今日は綺麗な景色&風車が見たくて、徳島県の大川原高原へ行ってきました。

初めて行ったんだけど、道中がけっこう狭い上に、舗装が荒れまくりで…
リップ擦らないか、ヒヤヒヤものでした(◎-◎;)

徐行運転で手に汗握りながら、なんとか到着( ̄∇ ̄;)b



霞んでたけど、遠くに紀伊水道が見えます。澄んでたら淡路島も見えるのかなぁ。。。



めちゃ良い天気~☀



“高原”って名前にビビった、超寒がりの自分は…


厚着をして行ったら、暑かった(~_~;)爆


すっかり空が、高くなったなぁ…





辺りには約3万株の紫陽花が植えてあって、7月には見事に咲き誇るそうです(o´∀`)b

こんな感じに、のんびり過ごした1日でした。。。

            ーおしまいー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:04:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:52:34
こんばんは!

ようこそ徳島へ(笑)私は今日うどん県へお邪魔していましたw

大川原高原までの道は狭いし、段差もあるのでヒヤヒヤしますよね( ̄▽ ̄;)

紫陽花の季節は観光客が多いですが、見応えがあるのでぜひお越しください( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:41
こんばんは♪

ちょこっとお邪魔してました(笑)

自分の車はリップが地上高9㎝無いので、かなり冷や汗モンでしたよぉ(^◇^;)

売店も紫陽花の時期しか、開いてないっぽかったですね(;^_^A
2016/10/15 22:41:13
こんばんは〜♬

いや〜絶景ですね〜(๑✧◡✧๑)

青い空に✨風車✨が映えてます。
もちろんアクアも。

写真観てるだけでも癒されました。

有り難うございます。(^^;;


コメントへの返答
2016/10/15 22:51:34
こんばんは♪

ほんと、いい景色でしたよぉ(*^_^*)

ほとんど風が無かったけど、ちゃんと風車も回ってました(o´∀`)b
道中は車高短アクアには、キツかったですけどね(笑)

自分も、癒されて帰ってきました(*´▽`*)

いえいえ、とんでもございません(>_<)ゞ
2016/10/15 23:16:53
お疲れ様です(^^)
イイ眺めダァ〜💘癒される〜
でもリップは💄、、、
擦らなかったんですね〜(=ↀωↀ=)✨
コメントへの返答
2016/10/15 23:23:48
お疲れでーす(^_^)ゞ

いい眺めでしたよぉ(o´∀`)b

ん?(‥;)
ブログネタ的には、💄擦ったほうがよかったってですかね?笑
2016/10/16 12:38:36
おおー!この何年も行っていませんが、やはり景色が良いところですなー♪

天気も良かったようで、最高のドライブになりましたね!
コメントへの返答
2016/10/16 15:28:28
こんにちは(^_^)ゞ

あら!大川原高原に行かれたことあるんですね(*^ー^)
景色は最高でしたよぉ♪

道は最悪でしたけど( ̄▽ ̄;)笑

少しは気晴らしができました(o´∀`)b


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「午後から雨予報やから、洗車する気にもなれず、、、

スタビリンクの調整&コレで車高調の固着防止メンテなぅ。ゴム・プラスチック部分に着いても大丈夫なのです(^ー^)」
何シテル?   12/04 10:22
MaSa-I’m a J.Boy-です。よろしくお願いします。 無事、増税直前(3/28)に納車されました。いろいろ参考にしたく、今更ながらの登録です(;...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
人生初のハイブリッド車です♪ 最近、赤の挿し色を入れるのに凝ってますσ(^◇^;)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.