• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 19:22 
今日で試用期間も終わったε=( ̄。 ̄;)フゥ

3カ月…あっと言う間やったな。

09/18 19:46 
@ねこじさん<br />
(・∀・)㌧クス!

台風の雨は海水混じってるから、洗車しないとですよぉ( ̄∀ ̄;)
09/18 19:05 
@てんろうさん<br />
あれ!?届いてませんよ[影]ω ̄)ジーーー 笑
 09/18 19:08 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、独り占めです(・∀・)アヒャ!!
09/18 19:02 
@・たーぼぉ・さん<br />
食べるとビリビリくるほうの、イカですね(笑)

カッコいいっす🎵(・∀・)イイネ!!
 09/18 20:14 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、食べても触っても、ビリビリくる?イカさんです(笑)
09/18 18:24 
@てんろうさん<br />
すでにこれで、度入りサングラス3本ありますけど( ̄▼ ̄;)笑
09/18 16:18 
@ひこにやんさん Σ(゚Д゚;) エッ!?エッ!?
09/18 15:41 
度入りサングラス出来上がった~🎵ヽ(*^ω^*)ノ

店員の尾根遺産が愛想よくて話しやすかったから、前回よりちょこっと高いレンズ買ってしまった(爆)
 09/18 16:09 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/18 17:56 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、優しい尾根遺産からもう一つ買っときましょう(笑)
09/18 13:13 
@ごつぼんさんさん<br />
それはご苦労さまです (。・ω・)ノ

こっちも西の方で、土砂崩れで1人亡くなってました…( ´△`;)
09/18 09:25 
台風一過☀

洗車して拭き上げ作業中に、鳥爆弾💩を喰らう僕…(_ェ_)爆
 09/18 12:36 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、台風大丈夫でしたか?
香川通過してったけど、こっちは神社の木が上の方で折れてて、呼び出しくらって処理してました(笑)
 09/18 19:26 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、洗車ご苦労さまでした!
ねこじは、昨日の雨で綺麗になりました(笑)
09/16 21:25 
@ねこじさん TRDハイラックス購入代金より、多く飛んできたら、、、ですな(笑)
09/16 18:48 
いいなぁ(^・ェ・)ジー…

台風と一緒に、札束飛んでこねぇかなWw
 09/16 21:17 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、今回の台風で万札飛んで来たら分けて下さい(笑)
09/14 19:22 
@ひさっちさん 息子くん楽しみにしてたみたいやのに、残念ですねぇ(⌒-⌒; )
 09/14 19:31 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん
楽しみにしていたので残念がっていましたが中止じゃないので良かったです\(^o^)/

四国も直撃しそうなので気を付けてくださいね!
09/14 12:22 
@シャイニングアローさん<br />
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ありがとうございます♪
09/14 05:58 
@シャイニングアローさん<br />
そんな高いモノではないですけど…

1回は家の外に落ちてたけど、今回は無かったです (´u_u`)
09/14 05:55 
@てんろうさん<br />
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

いったいどこで落としたんやろ…💧
09/13 23:58 
スマートキー・ケース、いつの間にか無くなってた・・・

最近 買ったばかりやのにぃ|ω-`*)シュン
 09/14 01:06 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、( ´゚д゚`)アチャー
励ましのイイね!です(^^)/
 09/14 03:35 
@MaSa-I’m a J.Boy-
まさか?グラージオではないですよねー?
キーから抜けやすいケースが多くて困ります。今のシリコンも抜けかけています。
 09/14 11:10 
@シャイニングアロー
僕はグラージオの1週間で落としましたから
もう忘れましたよ。
元気出してください。
09/12 12:24 
@となりのととろさん

自分は来週ですー(⌒-⌒; )

採血も嫌いやけど、このまえ久しぶりに不整脈が出たから、心電図に引っかからないといいな…(=ω=;)
 09/12 14:24 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん お疲れ様です^ ^
心電図は楽にして下さいね〜って言われてもよけいに緊急します。若い頃はいつも再検査でした(>_<)歳取ると採血やバリュームなど検査項目も増えて大変です^^;3週間後に必ず招待状も来るし(爆)
09/10 15:09 
@てんろうさん<br />
<(_ _*)> アザース

脈が乱れ打っております(冷汗)
09/10 15:07 
@ペペッチェさん<br />
熟女喫茶カローラです (⌒-⌒; )
09/10 13:50 
昨夜からかなり久しぶりに、持病の不整脈が
出て、体調絶不調の中6カ月点検なぅ。。。

立ちくらみが凄~い(|| ×m×)Ww
 09/10 14:39 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん

喫茶カローラですか?(爆)
 09/10 15:05 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、大丈夫ですか?ご自愛ください。

プロフィール

「今日で試用期間も終わったε=( ̄。 ̄;)フゥ

3カ月…あっと言う間やったな。


何シテル?   09/21 19:22
MaSa-I’m a J.Boy-です。よろしくお願いします。 無事、増税直前(3/28)に納車されました。いろいろ参考にしたく、今更ながらの登録です(;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパー 倒立化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 21:30:45
レクサスRC-F純正クォーターアウトサイドモール取り付け 加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 08:10:33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
人生初のハイブリッド車です♪ カラー・コンセプトは白&黒をメインで、挿し色にちょこっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.