• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

オフミーティングお疲れ様!

10月8日、神奈川県某市のS川河川敷の行楽地にて「茶話会」をおこないました。

以下に、簡単にご報告します。

河川敷入口で、くみちようさんと世間話(ラジエタねた)で盛り上がっていると、「ウラル サイドカー2WD」がやってきて何やら河川敷の様子を訊かれたのですが、オーナーさんに承諾を得てジックリとウラル鑑賞。

そうこうしているうちに、おおかたそろったので会場へ移動。

焼いたり、温めたりしながら、尽きることのないサファリ談義を楽しみました。

前夜に家族サービス中にY61塩味号が撃沈の地味好きさんも到着!
nakajin4wd教授も緊急参戦!

重鎮もステーキ焼き焼き♪

実はここに白いサファリが止まっているのです!私には見えます!


日暮れまで、楽しい話題は途切れませんでしたがお開きとなりますた。
今回お集まりいただいた皆様、ありがとうございました、またお会いできることを楽しみにしています。

次回は北関東(南東北)方面での開催が企画されている模様です、乞うご期待!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/10/10 22:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

宮ヶ瀬湖@GROM
左近(Sakon)さん

mitsubishi jeep J ...
甚太さん

第15回関西舞子
tomezzo(とめぞorとめつぉ)さん

ウラルサイドカー
小平デリカさん

第18回関西舞子サンデー 3年目突 ...
Jessica★Franceさん

この記事へのコメント

2017/10/11 05:41:35
開催ありがとうございました。
濃く楽しい時間を過ごさせていただきました。
塩味号も参戦していますね🎵
また宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2017/10/11 18:41:59
こちらこそ、ご参加ありがとうございましたm(__)m

濃いですね(笑)、それぞれ拘りの詰まったサファリと酸いも甘いも知り尽くした?オーナーの皆様の楽しいお話し。

塩味号、見えますよね(笑)

次回の開催が楽しみです、よろしくお願いします。
2017/10/11 07:37:34
ホストお疲れさまでした。
楽しかったです。
今度の猿開催の時は順法精神に則りTBで行かせてもらいます(笑)。
その写真は遠くから目を細めてみると、ぼんやり塩味号が見えてきますね(爆)。

コメントへの返答
2017/10/11 18:50:54
遠路遥々ありがとうございました。

私もお会いできて楽しかったです。
今度の猿会は、奥地クルーズでどうでしょう?
それまでに、塩味号船長に奥地の航路を教わっておきます。

DXヨン様の隣は塩味号が停まっているので、金色号が離れて停まっているのです(笑)
2017/10/12 04:14:26
開催お疲れ様でした。
まさか広域組織のくみちょうさんが来てるとはf(^^;
塩味号、町田で寝てますから~(笑)
奥地クルーズの件、了解でーす🎵
コメントへの返答
2017/10/12 12:17:58
お疲れ様でした❗
某広域組織のくみちよう様を差し置いて、サファリイベントは開催出来ないですf(^_^;

塩味号が早く復活するといいですね🎵
奥地クルーズよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬タイヤを物色している。石橋は、お値段高くて今季は断念。新品なら住友ゴムかな、中古で冒険するなら良い年でズルズル楽しむ?」
何シテル?   10/17 21:35
K1600GTと申します。 職業は取り敢えず地元でタクシーの整備士してます。 日々、絶景ロードを走る妄想をしている変態ですがよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クロカンは”遊び”で”道”ではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:27:28
ワイドトレッドスペーサーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:14:23
ハイリフトは必要か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 21:51:05

お友達

極々平凡なクルマ、バイク馬鹿ですがお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします♪
38 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 GQDTGQDT *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 穴掘り名人y60穴掘り名人y60 *
タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23 ~ SiLK ~~ SiLK ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ 日産 サファリ
2014年8月9日より日産 サファリに乗っています。 TB48の最初のモデルで中期ってや ...
BMW K1600GT BMW K1600GT
バイエルンのエンジン屋さんの6気筒!! 回すと「M」のサウンドだ!!! 見た目に反してよ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
速くて燃費が良くて、お気に入りでしたが、8万キロ過ぎから足ヘタってきてトラブルもちょいと ...
日産 グロリア 日産 グロリア
VQ30DEって良く回るし伸びるねって好印象。 高級車らしからぬハンドリング。 スピード ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.