車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:40 
@nakajin4wd 様、ありがとうございます。私はもう大丈夫ですが、嫁様がゼーゼーヒーヒー大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
05/21 20:42 
やっと風邪治って咳も治まって復調かと思いきや…再び喉が痛いのが数日続いていまして、更には嫁様にも移りました、ハスキーボイスもいいなあ(爆)
 05/23 10:49 
@K1600GT さん、お大事になさってください
05/14 21:02 
@nakajin4wd 様、それだとチョッとヤバイですね(^_^;)あと数日様子をみてみます
05/14 13:06 
今朝から「咳」攻撃に喘いでいる私。コレは風邪なのか?
 05/14 18:44 
@K1600GT さん、百日咳という病気もあります。お気をつけください。
05/13 17:52 
っと、いうわけで?高熱に魘されること一晩、やっと8割復旧の私。一部ではインフルエンザでは?と囁かれていますがフツーの風邪ですよ、たぶん。
05/13 13:46 
ありがとう!アセトアミノフェン。
05/12 15:03 
くみちよう様、ありがとうございます。大事に使います(笑)
05/12 08:16 
職場でダウン中。風邪?喉痛い。寒気する、ケッコウいい感じ(爆)
 05/12 09:36 
@K1600GTさん無理しないでくださいね~。身体は大事にすれば一生使えますよ~(笑)
05/10 21:25 
嫁様バイクのフロントブレーキディスクは先月半ばに交換した。今度はリヤブレーキディスクを交換する。サファリのショック交換は何時になることやら…自分のバイクのブレーキディスクもボチボチ換え時だし。
05/09 21:55 
先日、郵便受けに入っていたコレ。今年から重課。嫁様にはまだ見せていない (絶対見せない)。だって発狂確実(爆)
05/07 17:10 
GW最終日ですね、帰宅してノンビリしてます。っと、言っても休みなくお仕事してました、大型連休は営業車の休車が多くて仕事がはかどります。腕肩腰膝がお疲れです。。。
05/05 10:15 
仕事で営業車のタイヤ入れ替え(冬→夏)してますが、屋外の棚に入っていたタイヤは花粉まみれ埃まみれ。今現在花粉症の症状をフルに発症中、、、ツラい( ノД`)…
05/05 06:10 
今日もお仕事してますにゃ。
05/03 06:06 
五月ですね、GWですね。五月と言えばアレがくる月ですね。そう、自動車税。バン変してないサファリTB48は概ね15%マシマシの十万円超…
 05/03 22:50 
@K1600GT さん、まもなく拙宅にも通知が来るはずです。速攻でコンビニで支払おうと考えています。5人乗りにしようかと思う今日この頃(笑
04/13 15:43 
@なべっちわーくす 様、良い意味で「ヤバイ」車輌を手に入れられたのですね、いいなあ面白そう❗
 04/13 18:38 
@K1600GT さん→ある意味でヤバイです
笑ただ・セッテイングがズラしてありまして上の頭打ちが早いですが爆某漫画のエンジン載せ替えた直後のハチロクのような感じです笑
エンジンは2個1、車体は3個1とか聞いた気がします笑
足付き性最悪なので、止まりたくないバイクです^ - ^
04/13 12:45 
@なべっちわーくす 様、イイですねKDX!ノーマルは大人しいけどチョッと弄るとKXのように化けますよ🎵
 04/13 13:49 
@K1600GT さん→お疲れ様です。ぱっと見ノーマルですが実はエンジンは・・・なので焼き付いたら終わりです爆最高速は低いですが、加速がヤバイです爆
友人の先輩がF1のメカニック、開発をしている方が作った車両なので、私はチンプンカンプンです笑オフで勝つために作った車両だそうです爆
04/08 20:54 
フランクフルトより着弾!BMWバイクに此れ着けてるのは見たこと無いなあ、目立つぞぉ(笑)
04/07 19:11 
っでだ、←何が? 気持ち良く保証でハブベアリング交換してもらうために勤務先で床下徹底洗浄しましたとさ。主に塩抜きでした。
04/06 20:23 
このあと日産プリンス某店舗に行き、左フロントハブベアリングの異音を中古車保証で交換するように依頼して後日入庫の段取りを組んで来たのでした。
04/06 16:21 
風が強いせいか治まりかけていた花粉症の症状が再燃!辛いツライ。IN猿河原
 04/06 20:23 
このあと日産プリンス某店舗に行き、左フロントハブベアリングの異音を中古車保証で交換するように依頼して後日入庫の段取りを組んで来たのでした。
プロフィール
「@nakajin4wd 様、ありがとうございます。私はもう大丈夫ですが、嫁様がゼーゼーヒーヒー大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
何シテル?   05/23 20:40
K1600GTと申します。 職業は取り敢えず地元でタクシーの整備士してます。 日々、絶景ロードを走る妄想をしている変態ですがよろしくお願いいたします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クロカンは”遊び”で”道”ではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:27:28
ワイドトレッドスペーサーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:14:23
ハイリフトは必要か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 21:51:05
お友達
極々平凡なクルマ、バイク馬鹿ですがお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします♪
38 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
GQDTGQDT * toysfactorytoysfactory *
~ SiLK ~~ SiLK ~ * midnightbluelynxmidnightbluelynx
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
2014年8月9日より日産 サファリに乗っています。 TB48の最初のモデルで中期ってや ...
BMW K1600GT BMW K1600GT
バイエルンのエンジン屋さんの6気筒!! 回すと「M」のサウンドだ!!! 見た目に反してよ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
速くて燃費が良くて、お気に入りでしたが、8万キロ過ぎから足ヘタってきてトラブルもちょいと ...
日産 グロリア 日産 グロリア
VQ30DEって良く回るし伸びるねって好印象。 高級車らしからぬハンドリング。 スピード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.