• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 02:16 
今度リアも赤キャリ入れますが、やはりBHのスペアタイヤ3㎜のスペーサー入れても無理でした。
リアの赤キャリは、入る感じしましたが?
ヤフオクで、前期型BP‐GT-Bのスペアタイヤ落としました。
09/14 18:50 
もうすぐブレーキのリフレッシュ出来上がります。
知り合いの車屋さんに、無理言ってお願いしました。
間違いなく完璧に、仕上がります\(^o^)/。
 09/15 21:58 
@はーじ トゥルントゥルンですね~((o(^∇^)o))
09/14 18:30 
@レガバック さん、ロレックス最高です\(^o^)/。見た感じ解りませんから。でも値上がりし過ぎです(´;ω;`)
 09/15 21:57 
@はーじ 最近はこればかり使ってます(^^) シンプルで飽きませんわ⌚
09/08 20:14 
@ハヤト@鉄道員 さん、私の五島列島みたいな風景ですね。今から涼しくなったら、バイクツーリング最高です\(^o^)/
 09/08 20:17 
@はーじ 九州もツーリングには格好のスポットですもんね。まだ自分のバイクが手に入るのは先になりそうですが、ぼちぼち楽しんで行こうかなと思います。
09/03 13:40 
裕也 さん、良きパパ頑張ってください。娘さん可愛いやろな、私は息子二人でしたから(´;ω;`)
09/02 17:17 
ブレンボキャリパー諦めました(´;ω;`)
レイズのホイル買いに行きましたが、ブレンボキャリパーが入りません。
BHでは、難しそうですね。
ワークのホイルも買って半年ですから、怒られます。
 09/02 17:38 
@はーじ そうでしたか~、無念でしたね。浮いたお金で何か狙いましょう(゜∇^d)!!
09/02 17:05 
@レガバック さん、研ナオコ聴くんです。でも何となくいいですよね。
08/30 21:14 
誰か情報下さい。BH5にはいてる、ワークエモーションT7R、17インチ7Jの47にブレンボ取付け出来ますか。
ホイル買ったフ〇コーポレーションも、情報ありませんでした。取付け出来るかもしれませんの返事でした。
08/25 16:19 
@レガバック さん、大丈夫ですか。明日から連休でしたらお大事に。
 08/25 22:27 
@はーじ 古傷なので大丈夫ですよ。靱帯の損傷で断裂じゃないので大丈夫です。ありがとうございます!(^^)
08/20 12:53 
こんにちは!
今日も暑いので、ドアにインテリアモール取付けしてみました。
クラブの方の○○さんの真似です。
赤ばかりで、地味ですね(笑)。
08/19 16:04 
@レガバック さん、お疲れ様でした。井上陽水、少年時代の世界ですね!私は親父です(笑)。
08/18 18:14 
@シマちゃん さん、もしかして🚘ですか?命の水お預け🍺。
 08/18 20:46 
@はーじ さん、今日はガッツリ食べて飲んでと意気込んで出掛けましたので公共交通機関で(笑)
08/18 18:07 
@レガバック さん、美味そうです。白飯も欲しいです食べた~い。
 08/19 03:46 
@はーじ 福岡のちゃんぽんなんですが、本場長崎のちゃんぽんに負けてない美味さでした!ご飯も欲しいですね🍜🍙
08/12 19:08 
@レガバック さん、もう少しですよ。博多で美味しい物食べて、安全運転でふるさとへ。
 08/13 09:40 
@はーじ ありがとうございます!昨夜は博多の思い出のうどん店「牧のうどん」に寄りました。五島にもあるのかな?
08/12 13:25 
@レガバック さん、渋滞の中お疲れ様です。まだ先長いので、慌てない慌てない安全運転で。
07/29 14:47 
@よこち黒れが さん、車にも水分補給お願いしますよ(笑)。レガシィ楽しそうにしてますね\(^o^)/
 07/29 18:23 
@はーじ さん 暑かったですが楽しく走れました♪ 本人は飲み物をがぶ飲みしまくりでした(ノ∀`)アチャー
07/27 21:06 
@かめぞー@どどんぱ改? さん、車もタイヤも皆さんも暑いけど、熱い走りで楽しんでください\(^o^)/
 07/27 21:14 
@はーじさん ありがとうございます!熱くなりすぎない様に気をつけて走りますよ〜(๑˃ꇴ˂๑)
07/24 13:49 
@シマちゃん さん、良いですね。美味しい海の幸食べて、風呂入り🍺飲んだら最高です\(^o^)/
 07/25 06:49 
@はーじ さん、おはようございます♪ 残念ながら短期集中、ハードな禁酒健全生活です(ノ´Д`)ノ
07/22 00:46 
@シマちゃん さん、京都の祭り素晴らしぃですね!大阪も天神祭りです。いつも家から、花火見物だけですι(´Д`υ)アツィー。
 07/22 08:32 
@はーじさん、歳とると後祭や送り火が身にしみます(^-^ゞ 天神祭もこれからが本番ですね、ギャル神輿や花火大会が懐かしい (^o^)v
07/22 00:38 
@レガバック さん、私も半分飲みましたら、十才ほど若くなったので止めました(笑)。
 07/22 06:30 
@はーじ やはりセサミンは効くのですね((o(^∇^)o))

プロフィール

「今度リアも赤キャリ入れますが、やはりBHのスペアタイヤ3㎜のスペーサー入れても無理でした。
リアの赤キャリは、入る感じしましたが?
ヤフオクで、前期型BP‐GT-Bのスペアタイヤ落としました。

何シテル?   09/21 02:16
はーじです。よろしくお願いします。オジイサンになってから、レガシィに目覚めた男前です。皆さんとのお話楽しみにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はーじさんのスバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 21:39:36

お友達

みんな年下になると思いますが、カッコイイBHレガシィ見て下さい。
息子に貰った、ノーマルレガシィから仕上げました。
レガシィなんかバカにしてましたが、今レガシィ大好きジジィーです。 
宜しくお願いいたします。      
26 人のお友達がいます
かめぞー@どどんぱ改?かめぞー@どどんぱ改? * DIYたかDIYたか
よこち黒れがよこち黒れが 裕也裕也
レガ☆スピレガ☆スピ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.