• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

地鶏料理 とろろ庵へ♪ 久々 PHOTO日記

今日は ここんとこ 激務で お疲れでしたので ・・・

ちょっとリフレッシュしようと思い~ お友達と カメラ片手に 耶馬溪の とろろ庵へ!

ここは KINGさん テトちゃんの ブログでも 紹介されていたとこです☆

気になって 気になって 仕方なく 本日 訪問!(笑

とろろ庵 

中津市耶馬渓町山移5927

0979-55-2080


天気もいいので お外で いただきました・ 店内でも 食べれます。

今日は ここで 食べました♪

                  空気もいいし    気持ちえー♪


PHOTO by ゆう@9N  D90 




今日は お目当ての 炭火焼き定食 1200円(込み)を注文!




んで 僕は 車でないので ご好意に 甘えて 生ビールを! 400円

やっぱ 昼間のビールは ほんま さいこうー!です!!!

うめー!





炭火焼定食  (ごはんは おかわりOK )  当然 おかわりしました(笑

でも メシは 個人的には 白ご飯のほうが いいなー


汁物も 具沢山で たまらん~






お肉アップ  綺麗で うまそぉー





焼いてるとこー♪

炭火で 焼いております!





地鶏 うめーなー♪

         たまらん♪ ビールが ぐびぐび進みます~(笑




おなか いっぱい食べ 緑の中で まったりでした~(^^)

いい感じで 気分転換できました~

たまには こんなのも いいもんです♪



PS・・・いきがけの道中で とりました 菜の花畑♪

          ここ すげー♪           これは まさに 菜の花絨毯ですわー





ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 23:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:03:06
お疲れ様です~これまた美味しそうですね!値段もリーズナブルでいいじゃないですか(笑)最近、弁当ばかりでつまらないです・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:04
お疲れ様です^^

ここ うまいすよ~

値段も安いし さいこーす!
2010/03/22 05:02:12
地鶏にビール
美味しそう♪

昼間からってのが、また最高ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:40
地鶏にビール!

もう かえりは 相当眠い(笑

昼のビールは 最高す♪
2010/03/22 17:55:03
これからの季節お外でご飯良いですね~♪

地鶏美味しそう~です
ビールもすすむし飯も旨い・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:22:10
お外も うまいですよー

とても 気持ちいいです♪

ビールが また うまい!
2010/03/22 20:33:03
こんばんは^^

ついに行っちゃいましたねるんるん

天気もヨサゲで最高ですやんウィンク

ビールも飲んでるし目がハート

温泉には行かなかったんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:08
ついに いってきましたよ^^

天気もよかったです☆

あい ビールぐびぐび 飲んでました(^^

温泉は 次の用事もあったんで また 次回にしました~
2010/03/22 20:53:10
やっぱ、ココよさそうですね!

車は大丈夫でしたかぁ?

棒に巻き付けとる肉はなんですか?(皮? せせり?)

地鶏唐揚げ定食も気になります・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:35
いいすよ ここ^^

車は 店までは 狭いけど 大丈夫でした~

店に入る坂は まぁまぁ きついすね@@

せせりのような感じの肉でした~

地鶏唐揚げも いいすね!

また いきたいとこす!
2010/03/22 21:27:32
多分オイラなら焼酎まで逝って・・・

帰りは車で爆睡!(つ∀-)オヤスミー
コメントへの返答
2010/03/22 23:25:36
そうですね(笑

で 爆睡でしょう(笑

前日まで あんま 寝てなかったんで

まじで 夕方 眠くなりましたー@@
2010/03/22 22:14:21
やっぱり、我慢汁が・・・(笑)
良かったでしょ♪

車高は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:27
いいすね

ここ^^

車は 坂のおりる よこに いれました(^^

でも なんとか いけそうな感じかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ボンど ぼちぼちロードのろう~  ゆっくり登れば大丈夫やろ~」
何シテル?   05/20 10:08
ゴルフ3より 9Nポロへ んで プジョー206に 乗り換えました~ あと デジイチ君にも はまってます~ ニコンD90で日々撮ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

物欲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 08:24:23
外食産業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 23:24:53

お友達

車の事や ワンコ カメラ 色々情報交換しましょう~(^^*
どうぞ宜しくお願いします。
117 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * かずん。かずん。 *
銀さん。銀さん。 * t808t808 *
コムテックコムテックみんカラ公認 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) 206 (プジョー 206 (ハッチバック))
プジョー206XS 走行2万キロ代のをGET 初のフランス車~ ぼちぼち楽しみます~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
もう10万㌔突破したゴルフ3です~!あちこちガタきますが まだまだ頑張っていきたいと思い ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゴルフ3より 9Nポロへ 乗り換えです。 外装は、ブラックアウト化 内装は レカロLS  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.