• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 16:39 
先週平日の午後。袋井BPで、初めて覆面PCが狩りをしてるのを見た。(笑)
10/11 19:10 
パンク修理終わり。明日はローテーション。(笑)
久しぶりにSAFにも行きたいな。謎
10/08 19:38 
通勤車がパンクしてるので、¥100ショップでパンク修理キットを買ってきた。(笑)
10/02 19:43 
一部消えた写真が、復元できた。(;^_^A
10/01 10:53 
てんてんさん だいぶ変わりましたね。(笑)
また宜しくお願いします。m(_ _)m
10/01 10:46 
what181さん Ψ(`∀´)Ψケケケ
09/30 19:13 
無事浜松に帰って来たので、ハンネを変更しました。(^-^)
 09/30 23:58 
@たかじんサンおかえりー!!!<br /> ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 10/01 06:28 
@たかじん@浜松 さん!
静岡にお帰りなさい。
エボX3台並べて撮影会やりましょう!(^o^)
 10/01 10:46 
what181さん Ψ(`∀´)Ψケケケ
 10/01 10:53 
てんてんさん だいぶ変わりましたね。(笑)
また宜しくお願いします。m(_ _)m
08/27 23:17 
はぁ、着いた。
今日だけで700㌔以上走った。(笑)
08/14 18:29 
オイラに聞いてるんですか?まだ食べてねぇッス。(笑)
08/14 12:41 
今日は雨だ。(´・ω・`)
08/14 09:01 
昨日、海(周防灘)に行ってみた。
人いねぇ。(笑)
08/14 08:52 
what181さん。困りますねぇ。ちゃんと食レポしてもらわないと…。
 08/14 18:24 
@たかじんサン、<br /> やっぱ辛いっす?(笑)
 08/14 18:29 
オイラに聞いてるんですか?まだ食べてねぇッス。(笑)
08/12 21:51 
飯もあるんですね。(笑)
 08/13 23:36 
@たかじんサン、あるのは知ってましたが<br /> どーしても麺の方にいってしまって…(笑)
( ̄∀ ̄)
 08/14 08:52 
what181さん。困りますねぇ。ちゃんと食レポしてもらわないと…。
 08/14 23:06 
@たかじんサン、困りますねぇ。ちゃんと食レポしてもらわないと…(笑)
07/22 20:23 
wさんのお土産にしよう。( *^艸^)
 07/23 02:49 
おっ⁉︎
奇遇ですなぁ(笑)
(≖ლ≖๑ )プッ
07/22 15:28 
今日のお昼は、久しぶりにコメダ珈琲で、たまごたっぷりピザトーストを食べました。
(^-^)
07/16 11:12 
コチラの会社は、祝日は休みみたい…と、昨日知りました。(苦笑)
07/13 21:50 
踏切もあるの…。ようつべはめったに見ないので…。
(;^_^A
07/13 20:35 
まっぷる見てビックリ!
宇部興産専用道路なんてのがある!
一般車輌通行不可だって!(笑)
 07/13 21:43 
@たかじん@山口県に出向ちぅ youtubeにもあるよ。しかも、専用踏切も(^_-)
 07/13 21:50 
踏切もあるの…。ようつべはめったに見ないので…。
(;^_^A
06/10 20:49 
@智朋@SJ5D おいでませ!(笑)
06/10 20:04 
(ノд-`)はぁ…。3ヵ月延長になってしまった。
 06/10 20:36 

プロフィール

「先週平日の午後。袋井BPで、初めて覆面PCが狩りをしてるのを見た。(笑)

何シテル?   10/18 16:39
よろしくどうぞ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

事前予約… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 20:16:36

お友達

お友達登録は面識のある方に限らせて頂きます。
m(__)m
35 人のお友達がいます
あおまくあおまく * 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
ORCA2ORCA2 VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認
飛脚@ながの飛脚@ながの ヒロぽん@西東京ヒロぽん@西東京

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初三菱。初ランエボ。
その他 その他 その他 その他
㈱シドーサイクル工業製
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007(H19).8.4納車 「少ない資金?で効率良く」をテーマにイジってます。 (・ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.