• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sho_16gtのブログ一覧

2015年02月01日 イイね!

車が治りました

スッゴイ綺麗…(恍惚)
Posted at 2015/02/01 12:02:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

晴れて写真写りやすくなったので


こんな綺麗なのが…

こうじゃ!


はぁ


Posted at 2014/12/30 13:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月29日 イイね!

最近色がくすんで見えたり水垢目立ったりとアレだったので今日コーティングに出してもらってめちゃくちゃ綺麗になった


訳ですが、

食事中店員さんが「倉敷ナンバーのオレンジの車の持ち主ですか?」

俺「(オレンジ…?違うな)いいや違います」

で不安になってナンバー聞いたら自分の車のナンバーで「ウチのバイトの子が当てちゃったんですよぉ」
空いた口が塞がりませんでした。ダッシュで駆けつけ車を見たら写真じゃわかりずらいですが

無惨な事に…運転手の女の子初心者でボロ泣でショックな事もあって声を荒げる元気も言葉も無いし。一緒にその子と一緒にいた親が警察に通報して保険屋とも話しを通してくれたからまだあれだけど…本当に辛いッス。あーあお祓いしてもらった方がえんかな〜

Posted at 2014/12/29 23:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月14日 イイね!

モーターゲームズ岡山Rd.行って来ましたっぺ






初めて生でドリフト見たり







やばそうなチューニングカー見たり










EXTREMEやFMXというカッコいいバイクパフォーマンスを見たりと超楽しかったス。こういうイベントもっとやってほしいな。ただただ冬の岡山国際サーキットは寒い
Posted at 2014/12/14 19:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

遂に遂に遂に直りましたや



最近の板金塗装は凄いでんな



次はコーティングかな


Posted at 2014/11/24 02:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

JUKEはいいぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.