車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 22:41 
@BOXERTURBO うん!その時は宜しくお願いします🎵
02/23 22:29 
@BOXERTURBO 都合があえば一緒にいきたいなり(笑)
 02/23 22:37 
@コウ@GDA(改) さん
LEDの時にやりましょ🎵
02/23 21:02 
@BOXERTURBO その値段なら近いうちに買いにいこうかな(笑)
 02/23 21:24 
@コウ@GDA(改) さん
私も来月買います( ̄▽ ̄)ゞ
02/22 08:53 
@なごね ドリラジもやるけど最近はミニ四駆専門でやってるよ(笑)
02/21 23:45 
@s.sodati さん そうですねぇ🎵今は車より力いれてます(笑)走行も会員だと、3時間で500円なのでガソリン代に比べたらエコです(笑)
02/21 23:29 
@BOXERTURBO 過去月にガソリン代数万消えてたけど今は半分以下位になったよ(笑)
02/21 21:30 
最近車に気合いが入らず車よりエコな走りへ
 02/21 21:58 
@コウ@GDA(改) さん
まぁ確かに電気自動車ですからねw
 02/21 23:32 
@コウ@GDA(改) さん、これが例の復活の件o(^-^)o
 02/22 08:29 
@コウ@GDA(改) ラジドリじゃなくてミニ四駆やりにラボ行ってたんですねw
02/18 14:31 
@げん。 ありがとうございます。

自分のは素材は一枚500円でステッカー貼りつけただけです(笑)
 02/18 14:40 
@コウ@GDA(改)さん<br /> や…安い…(`‐ω‐´)グヌヌ…
02/18 14:19 
@げん。マッドフラップ流行ってるようですね(笑)
 02/18 14:27 
@コウ@GDA(改)さん<br /> あら、ラックなマッドフラップ素敵ですね(・∀・)b
マッドフラッパー仲間入りさせていただきましたw
赤イイっすねー濃色ボデーだと勇気足りず黒に…
02/16 07:44 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) ありがとうございます\(^^)/
02/15 23:44 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) まじっすか!
え?じゃあ、おいくらですか?
 02/16 06:46 
@コウ@GDA(改) さん 元々ジャンケン大会の景品にするつもりだったのでお金は良いですよ(^_^)
02/15 15:28 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) 確かに貴重ですもんねぇ(笑)

え?眠ってるって(笑)
 02/15 17:06 
@コウ@GDA(改) さん はい(^_^)リアピースのみの、そこそこな音量のマフラーとフロントパイプまで交換の喧しいヤツが(*´-`)

倉庫の肥やしになっていて、親に「どうにかしろ💢」と言われてるので良ければお譲りしますよ(^ν^)
02/15 08:21 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) その時は純正お譲りくださいまし(笑)
 02/15 14:31 
@コウ@GDA(改) さん いやいやこれは結構貴重なので^_^;

ただウチに使ってない(使う予定のない)マフラーがあるので、今度のオフ会で持ってきます(^_^)
02/12 14:57 
@BOXERTURBO 土日祝休みの方々にはかないませんよ(笑)
 02/12 16:12 
@コウ@GDA(改) さん
同じです(  ̄▽ ̄)
02/12 14:55 
@キルケニー 大丈夫ですか?あまり無理だけはしないようにしてください
 02/12 14:58 
@コウ@GDA(改) さん
ありがとうございますm(__)m
ゆっくり休養します。
02/04 12:48 
@BOXERTURBO 俺もほしいのよ(笑)
02/02 21:50 
@ゆうた@VTEC愛 福島だと迎撃出来たけど米沢だと、雪の状況次第かな(笑)
01/30 21:55 
@hiroshi-50水平対向DOHC あー言うところはぼったくりだよ(笑)

だから、知り合いとかに安く譲ってもらったりリアルで遊んでる人とかにはあげたりしてる(笑)
01/30 21:11 
@hiroshi-50水平対向DOHC まぁアップガレージとかだと、経験上3000円とかだよ。俺も前にGT羽持っていったら1500円って言われたし丸目純正なんて500円だった(笑)
 01/30 21:50 
@コウ@GDA(改)さん やっぱりアプガはかなり下取りやばいですよね…。トランク込みの純正羽根で8000円ぐらいだったと…。
01/30 12:21 
@hiroshi-50水平対向DOHC 羽欲しいけど値段次第かな(笑)
 01/30 21:03 
@コウ@GDA(改)さん どのぐらいが相場なのかわからないっすっ(笑)
プロフィール
「@BOXERTURBO うん!その時は宜しくお願いします🎵」
何シテル?   02/23 22:41
福島県福島市で丸目インプ(GDA)に乗ってます(*^_^*) 休みの日はフラフラとあちこちドライブしてますが見かけても煽らないでくださいね(*^_^*) みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラー交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 09:54:48
ミラー交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 09:53:34
顔出しは大事‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 17:05:42
お友達
ハイタッチのみでの申請は基本的にお断りです。
イイネはします。実際に絡んだ方だけの申請承認をしていますので、宜しくです。
79 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ベイダーGoベイダーGo *
じぇい坊じぇい坊 * SHION-tS TYPE RASHION-tS TYPE RA *
ねこのまむさんねこのまむさん * s.sodatis.sodati *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX White Angel (スバル インプレッサWRX)
ドライブ用
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
2001年〜2011年まで乗ってました(*^◯^*)
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事用
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.