車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 16:56 
@じちょー アチャ〜やられましたね(^^;;
これいちばん嫌なパターン
怪我が無い事で良しとして😱
でも、腹が立ちますよね‼️
 11/29 17:01 
@セリカイトさん<br /> ありがとうございます(T ^ T)
まぁ、警察に届けたところで犯人が捕まる事はよほどないんでしょうから、何とか自力で出来るところまでは修復してみます!( *`ω´)ノ
11/28 08:53 
@\めろち/ カッコいい🐽(^^;;‼️
 11/28 09:00 
@セリカイト さん
下のやつのほうがカッコイイですよ(´,,•з•,,`)やっぱ17inchじゃないとインパクトに欠けますね((
 11/28 09:00 
@セリカイト さん
下のやつのほうがカッコイイですよ(´,,•з•,,`)やっぱ17inchじゃないとインパクトに欠けますね((
11/24 15:08 
[整備] #Z4ロードスター マフラーコントロールバルブ常時開放🐽(^^;;‼️ http://minkara.carview.co.jp/userid/230943/car/1524910/4001034/note.aspx
11/16 16:00 
弥彦山の山頂にて🐽(^^;;‼️
11/16 14:07 
日本海夕日ライン走行してます🐽(^^;;‼️
11/09 16:34 
もう☃️白いものが💦
11/06 22:22 
Z4🇩🇪ドイツ軍那須ツーリング🐽(^^;;‼️
10/22 08:47 
@あいぼぱぱ さん横浜ですか⤴️
10/21 09:19 
おはよ〜うございます🐽(^^;;‼️
今日☀️オープン日和です(^^;;♪
みなさん良い一日を過ごし下さい。
10/14 14:57 
@Beniusa さん
セリカイトもダイエット頑張ります🐽(^^;;
 10/14 18:48 
@セリカイト さん★セリカイトさんもダイエットですか!お互い頑張りましょー(*´∇`*)
10/14 12:57 
おはようございます☀
久しぶりの何シテルです🐽
こんなに☀️天気いいのに
💼仕事です(^^;;‼️
残念⤵️
09/14 16:33 
@raveru さん 明日仕事なので山形で諦めます(^^;;‼️
09/14 12:41 
風も無く⤴️気温26°Cでオープンが丁度いい感じです(^^;;♪
09/14 12:35 
日本海に野積にいます🐽(^^;;‼️
09/10 13:47 
@\めろち/ ダメですよ〜🐽
ジャンジャンいじろよ✌️
 09/10 18:19 
@セリカイト さん
いじりたいんだけど、やっぱお金かかるんで( ;∀;)また来年w
09/10 13:46 
@あいぼぱぱ
サベルトのシート捨てるんですか‼️
 09/10 17:13 
@セリカイト さん
捨てませんよ~
後の楽しみ~
09/09 08:13 
@あいぼぱぱ さんイイですね(^^;;♪
🦂モノトーンで使いやすそう⤴️
アバルトディラーで買えますか?
 09/09 09:44 
@セリカイト さん
帰りにフラットアウトに行ってみては、如何ですか?
ディラーは、注文かな~(笑)
09/09 00:17 
@raveru さんあの舛添要一さんですか?
残念ながら、お忍び客に神対応の宿で
1日10組のゲストのみで
風呂も各お部屋にその他貸し切り風呂のみ
誰とも合っていないです(^^;;‼️
09/08 17:55 
@raveru さんコメントありがとうございます(^^;;‼️温めのお湯なので長く湯船に浸かっていられます(^^;;
プロフィール
「[整備] #Z4ロードスター ロールバーペイント🐽(^^;;‼️ http://minkara.carview.co.jp/userid/230943/car/1524910/4011578/note.aspx
何シテル?   12/03 09:17
とにかく車好き( ^_^)/~~~ 出来れば10台くらい所有して., 気分で乗り換えたいです。 お気に入りは Z4でのオープンカーライフ( ^_^)/~~~ 軽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中島輪店におじゃましました(^^;;‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:22:04
BMWプチオフ会( ^ω^ )‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 13:58:46
あぶない夜会( ^ω^ )‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 13:58:41
お友達
BMW車 💕BMWのZシリーズ‼️🦂アバルト‼️
軽🐰ラパン‼️👀moon eyes‼️に興味のある方、交流 宜しくお願いします( ^ω^ )‼️

なお、1行 申請の方は御断り致します🐽
112 人のお友達がいます
BeniusaBeniusa * 兎麿兎麿 *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * hama-8hama-8 *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * docyoshidocyoshi *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
BMW E89Z4とE871シーリズメイン、サブで乗り分けいます(^^)v。ラパンも追加 ...
BMW 116i アカビー (BMW 116i)
Z4の相棒です(^^)v
スズキ アルトラパン 紅の豚❓🐰ラパン (スズキ アルトラパン)
セリカイトと申します 10キロ選手!!ただで✌️もらった紅の豚❓紅🐰ラパンです。 車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エンジン不調で手放す。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.