• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

マツコネ暴走の原因

以前ブログに書いていたマツコネ暴走の件ですが、ちょっと前にとある部分を交換したらそれ以降暴走が収まりました!

その部品とは・・・


なんとディスプレイ(笑)

納車されてから2年半以上でディスプレイで操作したのは5回あるかどうか・・・

全く持って予想外の原因でした(笑)

原因これじゃね?となったのは丁度ディーラーによれる位置でいきなりナビ画面が県外迄すっ飛んで行って、実際に超暴走モードの状態をメカの人にみてもらったら
「この画面の移動スピードはコマンダーコントロールとかノイズとかじゃなくて画面タッチして操作してるスピードかも・・・ちょっと試乗車のナビ画面のスピードと比べてみましょう。」

見事にタッチ操作のスピードでした。

翌日ディスプレイを取り寄せて貰って、交換後一週間の間に琵琶湖一周オフやら色々遠出しても暴走は起きてないので完治したかと思われます。

ディーラーさんには色々試行錯誤していただいて本当にありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tatsutaaさん メンカラ前後同時装着でリジカラ体験してないのでわかんないです(笑)」
何シテル?   06/26 10:15
アクセラスポーツ20Sツーリング BMEFSに乗っています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日本仕様で可能なコーディングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:17:37
【定例告知】今週土曜日は第六回アクセラ定例オフです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:15:01
MAZDAみはらしファームオフ会-2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 16:58:04

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.