• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 23:56 
ちなみに最後の1件は持ち込み車検で揉めた事があるけど現状規制する基準が無いから押し通せますよと(笑) ディーラーは逆に普通につけますよ~って言われたからよくわからないwww
07/20 23:52 
@tatsutaaさん カーボンだとムラがある場合があるから妥協出来るかどうかですね。自分も知り合いに板金屋さん紹介してもらって導入を考えてましたが、エアロボンネットは5件中3件拒否で1件はショップには責任ありません的な念書かいてねと言われました(笑)
 07/20 23:56 
ちなみに最後の1件は持ち込み車検で揉めた事があるけど現状規制する基準が無いから押し通せますよと(笑) ディーラーは逆に普通につけますよ~って言われたからよくわからないwww
07/20 20:35 
ここんとこイベント前大体仕事が修羅場な気がする・・・
07/19 01:22 
@コバッピさん 翌日ビーナス行くなら諏訪湖の方が楽そうですね~観光地なので相場は上がりますが食事も色々選択肢拾いかも(笑)
 07/19 06:17 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん、前泊の予定を考えていましたが、折角長野まで行くなら、やっぱビーナス走りたいですよネ(^.^)
二泊は贅沢だから、翌日は車中泊(^_^;)
07/17 00:00 
@モニカ@joyriderさん 夏三昧も美味しかったけど高かった(笑)
07/16 23:40 
ダブルカスクだとハイボールが飲みやすい感じ~
07/16 22:32 
@コバッピさん コレで一文無しにされましたがな(笑)
07/16 22:28 
@コバッピさん 安いの頼んだら無理やりコレにされました(笑)
 07/16 22:31 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん、リッチずら!
こんど、たかろー( ̄▽ ̄;)
07/16 22:17 
ファインオークよりもクセ強い!旨いけど同じ感覚でロックいったらむせた(笑)
 07/16 22:26 
07/16 21:49 
まさかのこれwwww
07/13 23:57 
@たまももさん ISOは色んなところで使われてる規格ですから種類むっちゃ多いですよ。ものにたいしてやらシステムにたいしてやら・・・なんでネジと監査で同じ名前の規格なんですか?!
 07/14 00:07 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん 確かにISOという言葉はそこら中にあるので、ややこしい(・Д・) そーいえば、ネジの規格でISOが…。
 07/14 06:35 
@MIZUNO_アクセラBMEFS ISOは9000シリーズだと品質系14000シリーズだと環境系の管理システムですよ~他にもあるみたいだけど。監査はそれがルール通り運用されてるか内部・外部と定期的にあります。
07/13 23:42 
@たまももさん 現実的にはやっぱり朝エネルギーと野菜でバランス取って昼ラーメンの夜カレーと足りないものですかね~。某日本人メジャーリーガーは朝カレーやってましたけどね(笑)
07/13 23:36 
@たまももさん 国際標準化機構(ISO)ってがあって、フィルムの感度として世界共通で使えるものとしてISO感度が使われてるらしいです。こっちの読みだとアイエスオーが一般的。
ただカメラ業界ではイソが昔から使われてて多いらしい?
 07/13 23:46 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん ほぉー世界共通な用語なんですね!にしては…日本独自の言葉を作ってしまったとはゞ( ̄∇ ̄;) よくある事ですがね〜。
なるべく、覚えたアイエスオーで言おうー
07/13 23:21 
@たまももさん 1日3食もあるんだからどっちも行ける!
07/13 21:48 
@ケリーさん マイニチココイチ・・・
07/13 21:47 
今の為替だとブツだけで2万ぐらいか・・・
07/13 21:00 
@青なべさん 今日のレシートはダメですよ(笑)
 07/13 21:07 
@MIZUNO_アクセラBMEFSさん 結局今夜は食ってなかったり(笑
覚えてたら明日食うかも( `ー´)ノ
07/13 20:42 
ちょwwwしばらくCoCo壱番屋かよわなかんがなwww
http://www.ichibanya.co.jp/cp/gundam2017/
 07/13 20:55 
@MIZUNO_アクセラBMEFSさん なんか妙にカレーが食いたい気分だったのはこれのせいか(違
 07/13 21:00 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん、MTGDSずら。

みんな
釣られる
ガンダム
だい
好き
( ̄▽ ̄;)
 07/13 21:19 
@MIZUNO_アクセラBMEFSさん 週末からしばらくはCoCo壱番屋通いになりそうです。
 07/13 21:37 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん
キスウヨコハマ…グウスウオカザキ…シュウマツココイチ…
07/13 20:32 
名駅周辺を開拓したいとも思ったけど安定のご近所(笑)来週木曜の夜からつけ麺開始とのこと!
 07/13 23:16 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん ラーメン食べれば良いのか、カレー食べれば良いのか分からなくなったじゃないですかっ(笑)
 07/13 23:24 
(さまよう)島根人さん 閉まってるぅぅう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) →あたりまえか
 07/13 23:26 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん って事は…朝 ココイチ 昼ラーメン 夜 カレーラーメン。朝からおもっっつ!!
07/11 22:52 
@クランさん 月末安城のバーデンでディクセルイベントやるそうですよ

プロフィール

「ちなみに最後の1件は持ち込み車検で揉めた事があるけど現状規制する基準が無いから押し通せますよと(笑) ディーラーは逆に普通につけますよ~って言われたからよくわからないwww」
何シテル?   07/20 23:56
アクセラスポーツ20Sツーリング BMEFSに乗っています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:54:43
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 当日の流れについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:31:43
自作 アクセルペダル嵩上げスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 12:11:59

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.