車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 21:19 
本日、ローブ、2年目の点検終了しました。別段異常なし。
これからもよろしくね!
10/13 03:26 
10/10 20:59 
ローブにつけている、TRDのドアスタビ。アスリートにもつけると言ったら、旦那に断わられたんだが…(´・×・`)
09/18 21:52 
家族の協力で、ローブが維持出来るようになりました。感激です。夢の二台持ちに、月末あたり突入?
09/18 00:07 
旦那に出会わせてくれた、大事な車。でも、色々と誹謗中傷、嫌な事もありました。なので、2人で選んだ新しい子に、近々乗換えます。。出会ったみなさん、ありがとうございました。
12/04 12:14 
@ yuka613さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ福岡県民になりますので、近くなります!夫婦共々、よろしくお願いします(^-^)
12/03 11:26 
@星のジョーカーさん、コメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノコペンも、お互いも大切にしていきます!どちらかでお会い出来ました際には夫婦共々、よろしくお願い致します(^-^)
12/02 23:25 
先日12月1日に、コペンローブ所有が縁でめぐり合った、めいちゃんパパさんと入籍しました!
車好き同士で良いじゃない!という方々、夫婦共々、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
 12/03 09:17 
@MAT1204
それは素晴らしいですね〜(*゚▽゚)ノ

おめでとうございますo(^▽^)o
 12/03 11:26 
@星のジョーカーさん、コメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノコペンも、お互いも大切にしていきます!どちらかでお会い出来ました際には夫婦共々、よろしくお願い致します(^-^)
 12/03 15:38 
@MAT1204
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます(^ー゜)b
 12/04 12:14 
@ yuka613さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ福岡県民になりますので、近くなります!夫婦共々、よろしくお願いします(^-^)
05/19 17:44 
ホイールのレビューに追記しました。ご検討中の方は、ご覧ください。
04/06 11:34 
出社だ!とローブに乗り込み、助手席の窓があいてるら。あいてるら!助手席びちょびちょです。
03/29 17:47 
組長も合流し、まさかのトリコロールカルガモ。拙者シルバーですが。
03/29 15:22 
只今OKAさんと延岡ぷちカル(^-^)
03/28 20:57 
@yuka613さん、定期的に開催されているんですね!今回お会い出来ないのは残念ですが、明日はお互い楽しみましょうね(^-^)/
03/25 23:48 
こぺ女様達、今週末大分は遠いですか?もしご興味ありましたら、コペンサイトまたはメッセ下さいね(^-^)
 03/28 13:48 
@MAT1204さん すみませんm(_ _)m、明日(毎月最終日曜日おはあり、毎月第2日曜日おはくま)は、おはありがありますので、先代のコペンオーナー様方々とそちらに行きます。誘って頂いてほんと申し訳ないです(。´Д⊂)。次回お会い出来る日を楽しみにしてます(゜∇^d)!!
03/23 09:53 
@mashamotto やっぱり。日焼け止め塗っても駄目か。少しの参加だったけど、楽しかった(^-^)
03/22 23:15 
本日の阿蘇の日差しで鼻だけやける。酔拳じゃ無いよ。
 03/23 07:45 
@MAT1204 あたしも焼けたw
 03/23 09:53 
@mashamotto やっぱり。日焼け止め塗っても駄目か。少しの参加だったけど、楽しかった(^-^)
03/21 22:36 
@まぁ( ゚д゚ ) さんの何シテルを拝見したら、本当だ〜‼︎私も今気付いた∑(゚Д゚)
03/13 23:57 
@yuka613 さん、私もお会いしたかったです…>_<…しかも、角島からずっと参加していたのに、とても残念です。またお会いしましょうね!プチオフとかありましたら参加します(^^)
03/13 10:57 
確定申告終了。楽しみにしていた阿蘇オフ、伯父の49日が入りまして参加出来ません。わかった時は、全身から血が出そうだった。
 03/13 22:55 
@MAT1204さん、お疲れ様です(^^)、お会い出来るの楽しみにしてたのですが残念です(。´Д⊂)。私も先週日曜日は法事で、今年最初のおはくま(阿蘇大観望)行けなかったです(´д`|||)落。次回お会い出来る日を楽しみにしてます(゜∇^d)!!
プロフィール
「本日、ローブ、2年目の点検終了しました。別段異常なし。
これからもよろしくね!」
何シテル?   10/31 21:19
MAT1204です。よろしくお願い致します。 SUBARU R2 タイプS乗りでしたが、3回目の車検目前&タイヤを安全に確保したいがあまり、コペンローブ乗りに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車終了(〃´o`)=3 フゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 00:30:18
インナードアハンドル取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 11:50:31
本日出荷致しました。 ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 11:49:59
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
11月1日納車!どノーマル!このままどノーマルで乗り続けるかもしれません(笑) H27. ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
契約 2016年9月17日 納車 2016年10月8日 32,480km どちらかと言 ...
スバル R2 スバル R2
ついにお別れの時が来ました。今までありがとう。 赤い内装がカッコ良かった、スポーツモード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.