車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
六甲山制覇ツー٩(๑^o^๑)۶
六甲山制覇ツー٩(๑^o^๑)۶ もう1週間以上前になりますが、わたくしぷっちん主催の六甲山制覇ツーをやりました!(*´∀`)♪

集合場所イオンにて

やっぱり宇平さんの娘、ゆいちゃんは関西のRX-8ツーリングのアイドルです(っ´ω`c)

そこから一般道経由裏六甲ドライブウェイ!
宇平さんから後ろは一般車に引っかかってしまったそうで、、、笑
ぱいろ兄貴、みくろんさん、サブさんは楽しんで頂けたようです\( 'ω')/
そして最初の目的地、六甲山牧場!


ソフトクリームはほとんどの方が食べてたのかな??
普通のバニラ味とは違ってチーズをほんのり感じられるのでなかなかオススメです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
羊と戯れたり、写真を撮ったり、楽しんで頂けたようでなによりです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そして西六甲ドライブウェイ、再度山!
次の目的地、再度公園です\( 'ω')/

ここでは集合写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱり集合写真が1番の思い出になりますよね(*´∀`)♪

お次はSAB神戸!
みなさん自然とロータリーコーナーに集まるwwww
レカロシートが大人気でしたwwww
ここでたまたまゆうさんと合流!
一台増えて15台でのツーリングとなりました(`・ω・´)

そして表六甲ドライブウェイ、東六甲ドライブウェイからの最終メイン、芦有ドライブウェイ!
最終目的地、東六甲展望台を目指します(`・ω・´)


やはりここの夜景はいつ来ても素晴らしいですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

到着後解散(`・ω・´)
せっかく遠くから来られた方がいるので、時間に余裕のある方で有馬側までツーリング!
その後は色々駄弁って、数名で一風堂!
ゆうさんのノリの良さと、町民にはPPAPがまだ流行っていないことが分かりました←

以上!
とても良いツーリングになったのではないかと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
さすがに飛騨ツー琵琶ツーほどの頻度ではやりませんが、気が向いたらまたやりたいと思いますwwww

ではヽ(*^ω^*)ノ

↑ぱいろ兄貴撮影
なかなかのお気に入り
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 08:39:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:18:09
六甲山ツーお疲れ様でした♪
企画運営ありがとうございました‼️
そして迷子と遅刻すみませんでした(>_<)ww

ドライブウェイのツーリングと綺麗な夜景とほんまに楽しかったです(≧∀≦)

今後ともよろしくお願いします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:06:55
いえいえ、こちらこそご参加頂き感謝です(*´∀`)♪
想像以上にあの駐車場が分かりにくいということが分かったので次回やるときはちょっと変更しますwwww

夜景はほんと綺麗ですからね〜、またお越しくださいヽ(*^ω^*)ノ

こちらこそ宜しくです(`・ω・´)
2016/10/18 17:20:37
琵琶ツーは???????(∩´∀`)∩

ねぇ、、、琵琶ツーは?????(∩´∀`)∩笑
コメントへの返答
2016/10/24 07:43:16
めちゃ推してくるwwww
参加しまーす\( 'ω')/
金土と家族旅行なので途中参加するかもですが。
2016/10/18 20:52:38
先日はお世話になりました(*´∀`)ノ

都度分かりやすい説明から
最後のおちゃめな挨拶まで
しっかりと
ぷっちんくんの人柄が
伝わった素敵なツーリングでした
参加させていただきまして
どーもありがとうございました(´ω`*)♪♪

パパっと撮った画像が
まさかのプロフ画にしていただけるとは*(´Д`*)
今度ちゃんと撮らせてくだちい!!

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん??
コメントへの返答
2016/10/24 07:48:59
※※※※※悲報※※※※※
team Fireステッ火ーなくしました(´;ω;`)
また作るなら代金倍払いますぅううぅぅ泣

いえいえ、こちらこそ半ば強引に参加させてしまってもーしわけないです(`・ω・´)

え、パパッと撮ってあのクオリティですか(ノ∀`)
じゃあちゃんと撮ったらすごいんだろうなー頼もしいなー(←ハードル上げるやつw

あーん、アッポーペーン( ^∀^)
2016/10/18 22:38:47
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした(*´ω`*)

次はぷっちんの後ろ走ってみたいな~(笑)
やっぱ芦有の夜景は最高です♪
機会があればまた呼んでください(。-∀-)

12日もお待ちしてますよ??(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 07:56:15
たつおさんこそ毎度のことながら関東から遠路はるばるお疲れ様でした(`・ω・´)

と、言うことはまた神戸に来るという解釈でよろしいですな??笑
是非お誘いします(*´∀`)♪

13日ですよたつおさん!!
2016/10/18 23:22:38
主催お疲れさまでした!
集合場所は3連休のアウトレット渋滞にやられました…。
プチアクシデントはあったけれど、無事に終えることが出来て良かったです(^-^)v
また次回もヨロシク!
コメントへの返答
2016/10/24 07:58:03
いやはや、ほんとなにがあるか分からないですね(ノД`)
こちらこそ参加&リーダーありがとうございました(`・ω・´)
またお呼びしますね(*´∀`)♪
2016/10/19 12:26:31
そろそろ僕も神戸市民を名乗ってもいい頃だと思うんだ
コメントへの返答
2016/10/24 07:58:46
奈良市民なら許そうじゃないか
2016/10/19 19:37:54
主催ありがとうございました(´∀`)

数年前に他車種のみん友さんが六甲ツー企画するかも、だったのですが大雨の影響で無くなってしまい…なのでとても楽しみにしてました。
都会のすぐ近くに峠が何本もあって、めっちゃ羨ましいです(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/24 08:01:34
そんなことがあったんですね!(ノД`)
たしかに今回も夜中は大雨でしたからね…

そうなんです、どの峠も夜はにぎわってるのでなかなか熱いですよ(*´∀`)♪
楽しんで頂けてなによりです、またやるときはお声掛けしますね(`・ω・´)
2016/10/19 23:01:25
主催お疲れ様!
六甲山いい場所やな🎵
あの夜景は最高でした✨
またの開催待ってます(*´ω`*)

次は琵琶ツーですよね?笑
コメントへの返答
2016/10/24 08:04:04
でしょ(*´∀`)♪
僕が神戸を離れられない理由の一つです(`・ω・´)
好評なので、もちろんまたやりますよ!
そのときはお声掛けします(*´∀`)♪

もちろんです、ついさっき参加表明しましたヽ(*^ω^*)ノ
前日まで旅行してるので途中参加になるかもです(´・Д・)」
2016/10/19 23:45:04
主催ありがとうございました~
次は琵琶ツーで宜しくです〜(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/24 08:05:57
もう参加する程になってるwwww
もちろん参加しますが(*´∀`)♪

こちらこそ宜しくです(`・ω・´)
2016/10/20 21:19:36
運転ありがとうございました○┓ペコッ

琵琶ツーは?ねえ、琵琶ツーは?
わくわく。゚+.( 'ω' ).+゚。
コメントへの返答
2016/10/24 08:08:10
写真撮影ありがとうございました○┓ペコッ

みんなにめちゃ誘われるからついさっき参加表明したでな(´・Д・)」
ちゃんとぷっちん&さっちゃんて書いたから!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぴけ8 ZESTINO良いですよ٩( 'ω' )و」
何シテル?   12/11 14:10
とある高専に通う学生でした_(┐「ε:)_コテッ カーナビやレーダー、ドラレコを作っている某企業の設計専門の会社でリーマンやってます( ⊃・ω・)⊃ 社会人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初めての経験(怒り心頭!有) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:08:40
CST ZERO-1 HYPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 19:57:14
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 23:26:03
お友達
男性でも女性でも、そのまた中性でもどうぞ(笑)
特にRX-8所有してるかたはぜひぜひ申請しちゃってください!!
110 人のお友達がいます
りょうちん,りょうちん, * BUNJOBUNJO *
Takumi。Takumi。 * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
yuki@石火yuki@石火 * † ゆう †† ゆう † *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 はちまる Ver.2 (マツダ RX-8)
初代は某峠道にて自損事故により廃車。 しかし、7ヶ月半の時を経て華麗に2代目復活ଘ(੭ˊ ...
マツダ RX-8 ぷっちんエイト (マツダ RX-8)
初めてのマイカー!! 2014/10/11に納車しました(^-^)/ H15年式Type ...
トヨタ ヴォクシー 過走行物置 (トヨタ ヴォクシー)
5年で11万キロと異常なまでに走ってるヴォクシーくんです。 ちょっとしたドレスアップをし ...
ダイハツ ミライース 女子力 (ダイハツ ミライース)
おとん所有ですがメインはおかんとねーちゃんです。女子力高めな車です( ̄▽ ̄)笑 201 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.